福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月1日火曜日

03:55

Master_9RT @uppekk: 【全ての宗教が脱原発を明言する時】 お坊様方を応援致します RT @BuddhaWords365 今まで許してきた反省から始めること、曹洞宗だけでなく日本の仏教界全体が。 RT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ ht
honeybunch_2@nankaossan チクショー越前にやにやとまんねー!むしろその時間が都合よすよ。
catcatcat777朝日:海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/wBr5Wmur 福井県が原子力災害などに備えて要請。大飯原発専用岸壁に、ミサイル艇うみたか接岸。高浜原発の対岸の音海漁港など5漁港では、ボートで自衛隊員が、資材の陸揚げなどの
oyurockヒデ様、お久しぶりです(^^)5日行くので任せてください!新潟魂で応援します!!あと1210の福井も行きまーす☆"@Hidenaoo: ゆかちゃん、お久しぶり�帳�ぢもし5日のクアトロに、新潟から来るようだったら、自分の分まで応援ヨロシクです!!
miumushiRT @hukkou_news: 海自舞鶴、初の原発直接上陸訓練 大飯、高浜へ抜き打ちで 福井 - MSN産経ニュース #jishin http://t.co/NClVHvvQ
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 /
siguiinquisitor@sk1178 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 千葉 埼玉 東京 神奈川 新潟 富山 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 石川 京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 三重 兵庫 岡山 広島 山口 島根鳥取高知愛媛香川徳島福
IKBchanchi寝れん あーもー嫌やー 福井帰りたいよう 一人暮らしぎぶあっぷ!
kaiki_e@null 越前ハク(15) 161cm マイの双子の兄。マイが学園に入学する前からアイドルとして活動してる。口癖は「死ねばいいのに」 http://t.co/NgNn5mri
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
junzo_kowashiRT @inumash: "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/E6CcfIXL
yukinomurabiz旅行先メモ。三重県鳥羽の「石鏡第一ホテル神倶良」。伊勢志摩スペイン村とかの近く。福井から高速で3時間くらい。伊勢神宮とか鳥羽水族館とかとセットで行くといいかも。 - http://t.co/ekFsQz9O
ishbash今日、東京から福井に下道で帰る予定だったのだが。4時出発で暗くなる頃福井に帰るつもりだったんだけど、明日納品分の仕事に思いがけず時間がかかってこんな時間になってしまい、全然睡眠時間が取れないので予定を変更することにした。
startimemoriokaRT @zootset: 浅草終了 Tシャツは東北九州札幌富山福井に缶バッジと一緒に持って行きます(^O^)/
tutuuraurara福井県の便利ページ → http://t.co/tSLvbth9 #fukui #tenki #yubin #map
jiyunpay@kacchann27 @ichokin 福井には行く。
TPPBOTRT @inumash: "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/E6CcfIXL
silicataro@Midoriyy まあ、そうくると思ったwめんどうだわ忍忍は、運営の焼き写しのように足の引っ張りあいだからね。ちなみにうちの檀家の永平寺の修行では 門前で三度断られてから入門するんだ。安請け合いをされると逆に不安になるから、逆に安心する。

0 件のコメント:

コメントを投稿