福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月1日火曜日

14:25

HyoujyuIsseiRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET
benkyoukai_now応用行動分析/行動療法についての勉強会 : ブログ:滋賀・福井のカウンセリング 認知行動療法のCBTセンター http://t.co/zRf58wuq via gestaltgeseltz kibouarukagiri
kibouarukagiri応用行動分析/行動療法についての勉強会 : ブログ:滋賀・福井のカウンセリング 認知行動療法のCBTセンター http://t.co/zRf58wuq via @gestaltgeseltz
b1a9an31今、福井支店は次長と課長とときどき私。早く誰か帰ってきてー(´Д)
xsjazzRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…" h
ALTEMA_node福井あわら市の現場なう。ざいごすぎワロタ。
roaseaそのオレシカなんですが敦賀の真名姫に遭遇して真名姫で全体350ぐらい食らってフイタよね…いやなんとか勝ったんだけど、初陣の子は戦闘不能になったナァ
septendecim三時近くになったら坂井市へ。
oboro_wccfRT @NEWS_0: 県民の「常識」に赤信号 運転マナー逸脱横行 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/rFJeQW1O
gousatumaxきゆづき先生の福井弁が聞きたいなあ
laforce381永平寺着(^^)
postnewshatena県民の「常識」に赤信号 運転マナー逸脱横行 社会 福井のニュース :福井新聞 (http://t.co/6jD3JM2w) #news #fukui
sasafujiRT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
hukaihanasiふくい http://t.co/HgxbmLAs #Fukui
C_C_panchiga@potter_ksk ソースカツ丼持って水のとこにいました
jewelry_hyukILURT @asumi99: 【拡散希望】2012年3月9日サンドーム福井である東方神起のライブチケット2枚探しています。友達がユノが好きで先行と一般?も駄目でした。取引はちゃんと責任もって最後までします。よろしくお願いしますm(__)m
fuafua7RT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
123yamyam321福井東尋坊ナウ 快晴!1人じゃないですよ♪ http://t.co/qyOip46L
hotlinekitamura福井名物のソースカツ丼です。 http://t.co/3CefoXPm
lovekillskisaki@chamichami12 私も当たりました(^_−)−☆お互い当たってよかったです!!ちなみに私は大阪 名古屋 福井です☆
puccaringいよいよ今週末にズワイガニ漁が解禁だー。今年はどこに食べに行こうかな。福井、富山、金沢。名古屋からだと北陸が比較的近くて良いっ。
deraihiRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
Naaao_pi"京都駅すげー!福井駅よりおっきいげ!まじすげーな!"@京都駅 なんて可愛い生徒たち!笑
Assume_CS福井県警察 ふざけんな仕事しろ。厳密な取り締まりの実施をしてこなかったツケが回って死亡事故多発という結果に表れる。 / 腐敗の言い逃れにリソース不足とか言い訳するよないつも。 >福井新聞「特効薬なし」 / "県民の「常識」に赤信号 …" http://t.
mbwsh40あー乙坂って福井生まれなんだー
s_tsuganeRT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
sugitakaRT @outbound_ok: 福井ポンプさんのホームページリニューアル進行中!! 今月中にはリリース予定。こうご期待!! http://t.co/nTDBLMa5
xross_kコウノトリが舞い降りる里づくり巡り: 越前市西部に位置するこの地域は、里地里山の豊かな自然環境に恵まれ、田園風景が広がる地域です。昭和45年12月にくちばしが折れたコウノトリ「武生」がやってきた事がきっかけで再び呼び戻そうと... http://t.co/sov
xross_kふくいエコ・グリーンツーリズム月間2011: 福井県では豊かな自然環境と、そこから生み出される 農・林・水を体験を通して、地域の人とふれ、 文化を学ぶことで人々の暮らしを支えてきた 食や自然の大切さを学ぶ旅である エコ・グリ... http://t.co/6iV
Hana_404RT @asumi99: 【拡散希望】2012年3月9日サンドーム福井である東方神起のライブチケット2枚探しています。友達がユノが好きで先行と一般?も駄目でした。取引はちゃんと責任もって最後までします。よろしくお願いしますm(__)m
mahilog松屋行きたいけど我慢してサラダ( 'Θ' ) (@ サークルK福井新保店) http://t.co/dBxF97Uf
sulfur002福井銀行 敦賀支店にタッチ! http://t.co/selfZz6X
john_d_jameson帰りに東尋坊によってみた! http://t.co/nwEhuMXZ

0 件のコメント:

コメントを投稿