福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月1日火曜日

07:25

WantedNEWS_JP福井県警【情報提供のお願い】(平成20年4月13日)鯖江署管内での死亡ひき逃げ事件 http://t.co/491PPxod
oapa423おはようー 夢に忍足と桃ちゃんと越前でた
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
fukuishimbun[福井のニュース] 足羽川ダム、年度内に対応方針案 検証幹事会が代替5案 http://t.co/nufGRUJR
msm_69RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじ
TDR_W_T【リゾートトピックス】富山県・石川県・福井県にお住まいのゲスト限定で「北陸エリア期間限定スペシャルパスポート」販売中!10月1日�帳��渦月18日までです。詳しくはこちら→http://t.co/AIstqnvL
CoGoCRT @komatsunotsuma: 海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾でhttp://t.co/CV6o8d07 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
AozoraMakotoRT @slpolient: ダウンロード犯罪化でマスコミ報道の検証ができなくなり、親告罪化により、盗作だと因縁をつけることができ、言論弾圧し放題になる。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護
marktrumpetRT @dadajiji: 正しく知ろう放射線の知識11月6日 (日) 13:00�D"715.45フェニックスプラザ問い合わせ 0776-23-0587 福井の大病院の先生方が講師です。 放射線の話・緊急被爆医療・放射線による診断・PET-CTはガン医療の頼
furutakRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
mihokuri10@makidala 早かったのね あっ!明日、福井帰るの とりあえず、お見舞いに(´∀`;)
BiborokuJPRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
kukuru8RT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
M_A_F_RT @slpolient: ダウンロード犯罪化でマスコミ報道の検証ができなくなり、親告罪化により、盗作だと因縁をつけることができ、言論弾圧し放題になる。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著
elephantmanshipRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
akiko_nokataRT @wakasa7wakasa: おはようございます。今日から11月ですね。文化祭に産業まつり・ふぐまつり、語り部の会、きまぐれ庵そばのランチ提供、青の里のバイキングなどなど、大きなものから小さなものまで、行事まんさいの福井県若狭高浜です。
yuchun005@pino012 あと2ヶ月ー!!うちの福井県生活もあと半年ー!!はやいね〜★残りの2ヶ月にきっといいことありますように!!
usaneko_2525@emitaro2010 おはよー!福井の水ようかんは冬にしか食べないのだよ。だからこれが出回る季節になると、冬だなぁって思うの
1christian1961RT @slpolient: ダウンロード犯罪化でマスコミ報道の検証ができなくなり、親告罪化により、盗作だと因縁をつけることができ、言論弾圧し放題になる。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井
kyokonoguchiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
slpolientダウンロード犯罪化でマスコミ報道の検証ができなくなり、親告罪化により、盗作だと因縁をつけることができ、言論弾圧し放題になる。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著…" http://t.
coldsupperおはようございます.武生は曇り空ですが,今日は一日晴れの予報.傘本当にいらない? #fukui #Echizen
gotouti_info福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://t.co/xHES49Jm
Hawks147おはようございます。 真っ白にガスっている福井市です。 今日も1日に頑張っていきましょう(^^)
rikoyy共産党の議席の大切さ痛感します。 RT @mmasao: おはようございます。「さとう正雄 福井県政に喝」。1000日です。今後ともよろしくお願いします。http://t.co/5W4oL2Up さて、今日は福井市長選挙の候補者発表です。現職の東村市長との一騎打ち
slpolientRT @fukuikensaku: ご興味あれば。> TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch http://t.co/3YqeekMs
fukuioku@Ria_46c 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
sockskurogohan原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
2914min福石みんの福井市民レポート : ダム検証:国交省、吉野瀬川ダム、河内川ダム両事業の「維持」を決定 http://t.co/vv6tzkaT
shut0nton越前のEverythingの曲調がもろUVERさんwUVERさんが歌っても違和感ないよこれ(笑)
usaneko_2525水ようかん、かぶら寿司、越前がにの季節がやって参りました。おはようございます
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。今日も1日がんばってください。
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
kksmst記事を投稿しました。「伊那のデカイいソースカツ丼をたけだという店で頂いた」 http://t.co/8H0HA4bV
VF25F_ValkyrieRT @Genpatsu_News_G: 原発耐震評価:再開へ 福井・大飯のテストに影響も−−保安院 - 毎日新聞 http://t.co/bZczK73F #genpatsu
bboy11okaccchi@todayduka 今日福井先輩来てくれるねんて!

0 件のコメント:

コメントを投稿