福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月1日火曜日

05:25

wakasawan2福井県には内部被曝を測定するホールボディーカウンター(WBC)って 何台あるのかな?
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
goldfx777海自、原発事故想定し上陸訓練 福井・若狭湾で http://t.co/lEMY0Hyt
chirorururuRT @zootset: 浅草終了 Tシャツは東北九州札幌富山福井に缶バッジと一緒に持って行きます(^O^)/
stayjapan福井小浜市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZcJQvJx1 #fukui #obama #hotel #yado #stay
massy_kinozic今日から11月。福井の朝は星が沢山見えています□二礼二拍手一礼。
Limo326一緒に楽しもうね(^-^)/ RT @hanaton2u: コマウォ〜私も頑張って探すよ〜(o^-')b R 私も協力するからね!!( ̄^ ̄)ゞ R いいなぁ。私全滅だったから頑張るよ。みちょは新潟当たったって言ってたよ。 R チングが当たったのヽ(;▽;)ノ
c60fullerene_そのまま東尋坊でTHE ENDとかさ。
takesutekiおはようございます。本当ですねRT @meizenkaoru: 敦賀原発と東海第二原発は日本原子力発電(株)の所有物。いろいろとても怖いです。 RT @takesuteki: もんじゅ、可動を諦める声が出始めています。ついでに敦賀原発もやめて欲しいです。
hanaton2uコマウォ〜私も頑張って探すよ〜(o^-')b RT @Limo326: 私も協力するからね!!( ̄^ ̄)ゞ RT @hanaton2u: いいなぁ。私全滅だったから頑張るよ。みちょは新潟当たったって言ってたよ。 R チングが当たったのヽ(;▽;)ノ あと福井
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
sunnyside7899【耐震・津波への安全性、9原発に重点課題、保安院が公表/朝日】http://t.co/bJ9dNAWm 保安院は31日、国内9原発の安全性について、重点的に検討する課題を公表。対象は北電泊、東北電力東通、日本原電東海第二、中電浜岡、日本原電敦賀、関電
Limo326@hanaton2u チングが当たったのヽ(;▽;)ノ あと福井!新潟はどーしても行きたいよね…みちょたん、新潟当たったって言うてたよね^^
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
silyontech[#拡散希望]フリーランスの著作権は米国化、法定損害賠償-福井弁護士のポジションを受けて、布団や首の著作権
utauinu_roco23歳ラストデー 3時半に起床( ̄(工) ̄) いまから福井いてきま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿