福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月20日木曜日

05:25

fudochan福井県の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/iTUDASZq #fukui #mansion #kodate #chintai
ymca_sとりあえず駒ヶ岳ならソースカツ丼か味噌ラーメンかなぁ
tetsuya_yえーー、暖房はさすがに速すぎませんか?ちなみに福井も冷え込んでいるのでヒートテックを着込んでいますけどね。 RT @tz0009: 寒さで目が覚めた。暖房入れるか、、、
meiko_kお早う御座います、本日も金沢で信金ビジネスフェアーそして 福井県産業会館で北陸技術テクノフエアーそして琵琶湖メッセが本日明日と開催されます、お誘い合わせてご来場お待ちしております、本日テクノフエアーでは小生の担当です、お越しください。
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
whitedack2かに 蟹 カニ情報だよ『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://t.co/AKu1MWGW
cocoa7sweet@nissyhikky そういえば福井か新潟だったような…!← たしかに遠いwww
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
showmizuRT @shojiumeda: 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり。大飯原発の付近にも活断層あり。しかも、これら原発は30年以上も経過しているもの多くあり。よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないことでは。とにかく、廃止するしかありません。大
rena_mikagura@CIA_urawa エイラ!!(ガタッ って福井となw
NorinoriNori101おはようございます!やばい、机の上で寝てしまった。。。 【10/22(SAT) ジャズトロLIVE in 福井 @響のホール】まであと2日! 皆さん、よろしくお願いします! http://t.co/zAGx11UG
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
stayjapan福井越前市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/KRJScoCH #fukui #echizen #hotel #yado #stay

0 件のコメント:

コメントを投稿