福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月20日木曜日

19:25

daypa1【大分】「絶滅」クマ?目撃 豊後大野市が注意促す http://t.co/f2mU5HvO
fmfukuiスポンテニア / 君でよかったなう♪いい曲作るなぁ�帳�ぢ・・・久しぶりに福井こないかな??(D) #smooth #fmfukui
pipi_pipi_piトークショーの当選葉書来てた━(゜∀゜)━! 全員当選なんじゃないだろうか?太っ腹だなぁ福井は(^。^)
kimi_alonsoRT @matatabi_to: 越前松島 → 有名な宮城の松島に似ていることからその名が付いた景勝地。国の名勝天然記念物に指定される。| 福井ガイドまたたび http://t.co/yhsx9BQF #matatabi_to http://t.co/d
cheko11791年振りに福井県に行って来た♪( ´▽`) 風は強かったけど、 日差しは暖かくて気持ちよかった♪ また行きたいなぁo(^▽^)o
tennterefbc帰りに鯖江市本町商店街のアーケードのポールに激突。今日はついてないなぁ�帳�ぢ。
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【大分】「絶滅」クマ?目撃 豊後大野市が注意促す http://t.co/nNzoviyv
hiro8477流石 福井の病院!? 本日の晩ご飯に これ(笑) http://t.co/gZTcTO7b ソースカツ丼
mougyu1014@souden_11 福井行くんですか。よろしくお願いします。対藤枝MYFCは19日の福井で4試合めの観戦ですが、次こそはというところです。
hritks夜勤明けからの、福井県までドライブうぃる しかも日帰り 居眠り運転で事故らないか不安なう
romru西と東で分けないでほしい。これならヤフーさんのほうが使いやすいわ!!なんで鯖江が出るのに小矢部がでないんだあ
mareee0527長野行ったことも 岐阜行ったことも 京都行ったことも 三重行ったことも 淡路島行ったことも言わず ただ福井県行った話ししただけで遊びすぎとか… もっと勉強してから遊びいけとかさ… ふざけとる( `з´ ) 休日まで縛られたくねーわ くそが
yuchatechiRT @hamaitachi: いや福井それ雑誌とかでするねんで。 http://t.co/g59iIrrb
IRIE3652011/11/19(土)福井鯖江市古町商店街のUPPER YARDで開催の"PAPA B" & "Sing J Roy"アコーステックライブのフライヤーが到着しました。http://t.co/CHTCt264 #irie365 #sabae
psasamoriRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
steraza目撃情報が多数あるとか。(^_^) QT @tama_lion 生き残ってる可能性あるならきっちり調べてほしいな / "大分、宮崎県境で「絶滅」クマ? 豊後大野市が注意促す - 47NEWS(よんななニュース)" http://t.co/k3Gg2ZrK
2akr1508まさか福井ネタが飛んでくるとは思ってなかったww
52369999福井県での試合も行ったよ あと、男子では、長友かな@na_nondazo
jiji423@xxxLION1128xxx そうなんですかー!私、福井にいた時はパグパグ行ってました!
aska26DP【仏原ダム】ブッ(仏)シー正体、北電が発表 メタンガス早朝発生 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/XHHece9Z
KENGOGOTORT♪"@officeSAUNTER: 今月来月、10/29トラベシア 11/11ビーズカフェ 11/25OMPA 11/26敦賀 11/27長浜Sai でDJの予定です。どこかでー!"
aska26DPRT @Naochi1221: @tokaiama 以前、ニュースにもなりました福井大野市の仏原ダムですが、今現在、至るところから泡が沸き上がっています。何ヵ所かは大きな吹き出しも確認しました。一応、画像も貼っておきます。 http://t.co/MFyA8
weeawu@barbamomo 来てくれるかな( ´・ω・` )福井飛ばしのF.I.Bやからなぁ
nanderoid【館のある砂エリア・ジャンプ左 福山市小浜市】 GLITTERはブルーですが、ダイワボウ情報システムDABOシティのお亡くなり文化祭?が強烈過ぎる狙い目
parappa777wccfなーう@福井ワイプラザ http://t.co/QPOfbLTt
sarla_yukiRT @fukuibrand: [福井県イベント情報]越前かにまつり http://t.co/pzmalL39

0 件のコメント:

コメントを投稿