福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月20日木曜日

06:55

cyberdragonrisiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
maou1582マジで?!憧れの伊瀬茉莉也ちゃん会える?! "@hinagiku_BuCUE: 『ストパン』の公開収録が福井で開催 な、なんだってー!"
kzj78prado@rankuru150 @Patagoniman @amigo831 @suxon @kkv1903 @73534146RSK @BJ44Vnagasaki @konsama7 @JIMNY_Love @road_gripper おはようございま。福井から
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】大分県の大分市 宇佐市 臼杵市 杵築市 国東市 佐伯市 竹田市 津久見市 中津市 日田市 豊後大野市 豊後高田市 別府市 由布市 玖珠町 九重町 日出町 姫島村
BONANZALADMで大阪の吟行、敦賀のミステリーツアーの写真サイト送りましたので、そのまま見れます。 ああーー眠いよ
muhya79新規原発7基計画通り:電力事業者へ質問状:日本電源敦賀3、4号基、電源開発大間、中国電力島根3号基と上関1、2号基、九州電力川内3号基を計画通り進めるとの回答 #中日新聞 #原発
LabrobinRT @hyodo_masatoshi: 1 おはようございます。昨日のどなたかのツイートに「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない。実際にこう吐いた元敦賀市長。これが今の日本を支配してる本質なんだ」というのがありました。その方
kanizukihachiko@aksrnk おはよ〜。夏の疲れがじわじわと出て来る季節だからね、平常時は耐えられる事でもグッとくる事、多いよね。私も先週実母に投下したような投下されたような爆弾の余波でもう、ね。東尋坊行きたいよ。
kasagon_rock@pipipi1980 おはようございます。今日は越前よりだいぶ手前の漁港にしてみました(^^)/
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「実は、明日から・・・」 http://t.co/aaQJJAxk
Air_78RT @herobridge: 永平寺が「ふげん」「もんじゅ」を命名した事を悔やみ、脱原発を訴える。大英断だと思う。間違いを認める。個人には強要するのに、日本の組織はこれが出来ない。しかしそれはミスを許さない日本人の精神性に対する防御とも思える。ミスを認めずウソを
mkazu511RT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
yan_negimabeyaブログを更新しました。『渋谷アニメランド in 福井�D"7トーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳��臼��ぢ開催』http://t.co/bHJdpwH9
ushi_0309敦賀発見wwwwww
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
yan_negimabeya『ストパン』の公開収録が福井で開催!エイラーニャ&股間督と闇文さんがゲストでくるよー http://t.co/Ihr7KJoV
pipipi1980@kasagon_rock おはよー。絶好調だね(*^^*) これは越前の何処?
yutakasoftショットメーカー(ShotMaker) 福井県 武生カントリークラブ 登録なう
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
muhya79新規原発7基計画通り:電力事業者へ質問状:日本電源敦賀3、4号基、電源開発大間、中国電力島根3号基と上関1、2号基、九州電力川内3号基を計画通り進めるとの回答 #中日新聞
kokudou1507国道27号 総距離:139.2km 起点:福井敦賀市坂ノ下ランプ 終点:京都府船井郡京丹波町蒲生交差点 若狭湾沿岸を走り、若狭地方と丹波地方を結ぶ幹線道路である。「北陸と山陰の架け橋」としての機能を果たしている。http://t.co/2SO81dz
katsuhisasおはよーございまーす!今朝もイイ天気の福井鯖江市です!今日も元気に笑顔でいきたいと思います!
sorakumamayu@panisyu 福井などは良かったと聞きます。 石川も場所によってはと…外浦など。 富山に来るイカさんは、少なかったみたいです…。来年に期待かな?
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン シングル/AT車限定 231,500円�帳����ぢ免許 242,000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚釶迚竏瘤碓碓Ь迚釶迚竏瘤碓碓鹿畩鹿�昭��ぢ始発で福井入り。久々にJR。
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
stayjapan北海道中川郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/3O6fb1de #hokkaido #nakagawagun_ikeda #hotel #yado #stay
kozupoipoi@blue8_jun そなんだ!!福井県武生市?行った事ある(^^)/♪そして未だに電話繋がらない…
coloplcolopl富山�帳�ぢ石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、ぶらぶら移動してます!よろしければどぉぞ♪ #carrist_wish by P961076

0 件のコメント:

コメントを投稿