福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月20日木曜日

03:25

niccieeRT @COGEExxx: 今週末です!BLACK SHEEP vol.34〜福井狂夜宴〜10.22(土)@吉祥寺WARP 24時開始 チャージフリー(入場時にドリンク代¥500を頂きます)【GUEST DJ from 福井】KUMA/TOMOHARU/GREE
fukushima_nowEPZ見直し、多角的に 知事、細野担当相に要請 福井 - MSN産経ニュース (10月20日02時) http://t.co/30eRbEvg #genpatsu #genpatu #save_fukushima
kimtounRT @mr_malaprop_jr: 聴衆も酷いな。お金を電力会社にたかっている。思考回路が変。 RT @philanthropie5: @mr_malaprop_jr @kosumosu207 敦賀市長は歴代こんなレベルばっかりですね、高木前市長に至っては犯
shinsai_newsEPZ見直し、多角的に 知事、細野担当相に要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/hk3s6DKw
sumireyoron【生放送】【初見歓迎】仁王と越前の地声雑談 を開始しました。 http://t.co/Haz5IOWo #lv67945993
kimtounRT @k_reichan: チェルノの後の伊のように「交付金を無しにする」ことにすればその要望無くなるはず。魂胆見え見え… @Miu_Miu_Miu1 @kosumosu207: 河瀬敦賀市長:「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と運転再開
dengakuhazamaZ武さんに福井お空がリプしてて組み合わせがシュール。
GOzaimokuRT @fukuimai: @a_chan_wish55 ふくい舞26才!大人の女性始めました♪w ありがとう★
amei@coo9 まことちゃんは来月の粗大ごみの回収にむけて着々と準備をすすめているそうです@福井からアツいメッセージが届きましたw
postpork例えばね、これどーこだ? イマココ L:福井敦賀市白木二丁目1
mvm__mvmRT @hanauta461: 素晴らしい!"@izumizm88: 大分市、臼杵市、豊後大野市、佐伯市は放射性瓦礫は受け入れないという返事を頂きました。21日の回答期限でも、結果を返答出来るとのことです。"
conte_sirokuma3回目の代々木は、妹と行ったんやけど、妹は曲の途中とかで話し掛けてくるし(笑)、あんまり集中出来んかったんやな〜。4回目の名古屋は、旅の疲れで眠かったし。5回目の埼玉は、風邪でフラフラやったし。勿論、それらが全ての理由ではないけど、感じ方が2回目の
hukkou_news西川知事が細野原発担当相に要請(福井県) - 日テレNEWS24 #jishin http://t.co/rjQMvv23
tabi_chie10月22日から福井県へ旅行に行きます。あわら温泉で一泊し、次の日に東尋坊などの観光名所に行くというプランなのですが、東尋坊付近(移動時間車で1時間未満)ぐらいでオ... http://t.co/WmKL2qKZ
nkeri0704@acha194 フクイは福井県じゃなくて友だちの名前みたい(笑) とりあえず泣きわめいたり、笑だしたり、吐き散らしたり、えらいことになってる(笑)
conte_sirokuma1番良かったのは、断トツで福井。めっちゃ良かった。あんなにLIVEで、涙ボロボロ流したのは初めてやった。しかも、福井でしか泣いてないし。何でやろ。めっちゃ感動した。その時の自分の状況とか、一緒に行った人とかも関係あるし、あゆの気持ちがダイレクトに届
Osam_Uやっぱり走られたんだ… RT @ikedaarata 昨日は一時間のモーニングバイク。今朝は出張先の福井県武生で日野川沿いの河川敷を一時間モーニングラン。今、自分が走る理由は二つ。アイアンマンとしてのプライド。そして、太りたくないという思い。
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:54 ふくい舞 http://t.co/FbZL8yuW
no_fukushimaRT @kuze_takahiro: 武田邦彦教授「浜岡と福井の原発は必ず壊れる。震度6の地震来たらどんな原発でも壊れることは歴史が証明している。そうなったとき、どうやって被爆を避けるかが大事」 http://t.co/YL2lAzpZ
rirozo野手陣その2 福井の特殊能力量ヤバい 確実に放射線の影響 http://t.co/tsLC8vtG http://t.co/RdUryq6D

0 件のコメント:

コメントを投稿