福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

22:25

DJTANKOお墓参りに行った敦賀のそば屋で、、、、バッタリMC 修身と遭遇、、、、、彼は敦賀出身らしい、、、、偶然??必然??
poyomeRT @gunhead072: お坊さん間の上下関係は絶対的なものを感じた。普段の可愛がり(力士的な意味での)がすごそう。総持寺と並んで曹洞宗の大本山の永平寺の教育は旧日本軍の教育の参考にされてたって言うし。
gunhead072お坊さん間の上下関係は絶対的なものを感じた。普段の可愛がり(力士的な意味での)がすごそう。総持寺と並んで曹洞宗の大本山の永平寺の教育は旧日本軍の教育の参考にされてたって言うし。
shun56マリの粉っぷりも! RT @rie_ko: ちょ、めきしこ、コーラwww
craftjamほんとだ!昨日、美浜町の夕焼けも綺麗でした^^ RT @tom_kuma 福井も!http://twitpic.com/26slsn #Yuyake すごい夕やけでした。明日も暑くなりそうですね。 http://twitpic.com/26sdel
twaddle22@neo6120 そういや敦賀の車校ってどんな感じだったんですか
mainwouiy_@roomhairstudio 鯖江インフル流行ってますよー!!熱ありですか?!
mkrfukushima@tkhs21 ブログおもしろいですよね〜ってか何時間か前にさしこブログにアップされた画像が可愛いすぎる件
gohorairaku幸せなら口を合わせて言いましょう。 毎日楽しいですか? 幸せですか? 幸せなら迷わずこう言おう! 『毎日が エブリデイだよ!!!』どん byさしこ←
chomipo@foxy_g_510 あ、たまに「しこ」は使う!ニュアンス分かってきた(^O^)
la_kanBiglobeの海水浴人気ランキングで福井県の「水晶浜」が全国1位になっている!!そうなのー!?確かに今日竜王から帰ってくるとき、敦賀-米原間と共に、今庄-敦賀も渋滞してました。 #fukui
takakumasaru福井県と言えば永平寺東尋坊。そうです、定番の観光スポットに、またしてもきてしまいました。今回は快晴で、日本海が180度見渡せました。昨秋見た風景とは一変しました。観光って、何回... http://twitpic.com/26t295

0 件のコメント:

コメントを投稿