福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

20:55

redxappleガバラが霊感豊かとかいうから、夢にいっぱい霊でてきたし…(゜口゜)!としこともかまみなみへいまさやんよーこけんにゃんちゅーもなぜかいた(笑)
koebinokoyubi@iam0511 箱かーまだこんな時間だからわたしじゃしこにでも行ってみようかー?23時までだぜー
ceek_localカブトムシ上手に育てよう 福井・足羽山で勉強会 (福井新聞) http://bit.ly/d8b72b
sakuramochi28@mitholetそっか、そっか。今のうちに力温存作戦ですねw海外のアイスショーは動画upの可能性があるので楽しみですね(。・ω・。)福井も早く決まらないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蜍閙謨硼Ь轣蜍閙謨硼鹿畩鹿�昭��ぢ旦那の服と友達の服を500円でしこまた買いましたw自分の服も全部80%オフ以上で☆ワンピースとか買えて良かった\(^O^)/ #Laforet_SALE
konaCHUTE福井の自宅なう。ビールがうまいっす。片付けがしんどいなぁ…。
arisa220どっかいきたい。都会よりも、海とか山とか。福井のよいところに。
TanukiTam途中駅♪ ちょっちょっと疲れて来たずら。関節バッキバキだし尻痛い(ω*) (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
Lilac_c@ShikanoTakashi 鹿野さんを 金本好きな写真家さん と。。。勘違いしていました。(だって、言ったじゃないですかーw 撮ってこーいって(笑)福井の大株主との苦笑いツーショット)。お邪魔しました。
curiboニジンスキーどっちだろ…。八戸遠いよ…。むしろ福井でやってくれないか(切実)
hyper_mokun@takao_riverside ありがとうございます。こうやって乗っていただけるのは嬉しいです。そうそう、前回福井に出張したときに「五百万石」での酒を呑む機会が有ったのですが、中々の一品でした。
ruruguinness今、家にいることはおいといて、ニューミュンヘンの唐揚げ食べて大満足�帳�ぢ。そして、軽く飲んだら、速攻、うとうときてしまった。連休最後の洗濯したいと思って睡魔と戦おうとしているのに、隣が洗濯しだした。いちお、こっちがベランダでたらひっこんでくれるいい人だけど
your_intentionさしこブログっておもしろいな
ninjyamasterそうそう、津田越前守助広。妖刀ではないのですよ。八犬伝では妖刀ではないのですよ。
mtpapa7315@SMD_G フォローありがとうございます。岐阜も夏は暑いですよね。私も20数年前に1年ほど住んでたんですが、夏は越前海岸まで海水浴に行きましたよ。
hachi_matsu2990小さい頃の夢はお嫁さんだけど、今は流石に憧れてないよと返すヒロインに、主人公が言った何気ない一言。…そうなんだよ…そうなんですよ、越前くん…(リアル過ぎる) http://twitpic.com/26solh
freestyler__y_p@RED_1766930 そうでーす。帰りはしこーきでぴゅーっと!
Enotaken@Hiaroexe 越前、本日もお疲れ様でございまする。
yanokann@mkrfukushima ですよね…最近さしこにやられてます(笑)
masara4289さしこ、最近笑顔が自然…
shun2312最近のさしこは普通に可愛いから困る #akb48
yanokann@waktak 会ったことないんで分かんないです← でもさしこは可愛いと思います(キリッ
foxy_g_510@chomipo かねがと(笑)または給料がと、または銭がと、またはかねしこ、給料しこ、※私は給料がとしかきません!!!! 給料しこしか働きません!!!!
yanokannさしブロのさしこが可愛いすぎる…
tkor2桃城の片思ーいー越前に恋してーるー 今思えばあの頃は楽しかったなぁ
ton0129優子、さしこ、えれぴょんだわかる自分がorz
clap_東尋坊に、イキマセウ。
40seams二次性徴を迎えた越前のちょっと膨らんだ胸と二次性徴直前の桜乃のおっぱいが同じくらいの大きさだったらどうしよう
natsuuumi225バス乗った時、前の席に誰もおらんくて途中で前見たら麦藁帽子被って白いシャツ着た人がおったから見えんかっただけか、思ってて。ほしたら次のバス停でその席に別の人座った。あの麦藁帽子の人は…?謎やしこわっ。
magtakeko敦賀から下道で帰るぞ。しかしナビが迷走ちう(?_?)
yorinoただいま。 念願の小樽からフェリーしてきた。 小樽発積丹沖経由小樽行w いつか新潟とか舞鶴とか敦賀にいこう。 あ、ナッチャンも乗りたいんだったー。 
kokuyou_aoしーこしこ RT @enbun2424 あっ!!しこしこ!!! RT @heartrick: 禿げしかねーのかよwwww禿げに目覚める前の印象を知ってる人はいないのかwwww
lunanoxxふじょしこええ
Yuku1991@stiq 嶺北だから福井の海はほんとたまーにしか見れないです・・・残念。カニが食べたくなってきました!
linaly_dogうわぁ�帳�ぢ、いいなぁ。やってみたい! RT @bluemoonredstar: わくわく 「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.c
unoikeRT @bluemoonredstar: わくわく ワクワク キタァ�帳窟�ぢ「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.com/26qaat
softbank_ichiro混み合う程、お客が来たんだ!RT: @sbninomiya 本日は連休最後の貴重なお時間、ご来店下さいましてありがとうございました。一時混み合いましてご迷惑をおかけしましたm(__)m。。またのお越しをお待ちしております。 #SBninomiya
labeneko福井行ったこと無いけど、とあるアニメの影響でちらほら知ってる程度。芦原温泉とか行きたい。 RT @zephirith @labeneko 福井って何か有名?
raingently@mao_sid 寒しこシリーズはもう言ってくれないのですか?
sbninomiya本日は連休最後の貴重なお時間、ご来店下さいましてありがとうございました。一時混み合いましてご迷惑をおかけしましたm(__)m。。。またのお越しをお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
Greatdoradora@shikonai しこさまあー。
3ki_wco池田町祭りうぃる(^^)
hirofumi_sasakiおれ、ライブで自ら日本酒一気飲みしてたのを見たことありますw RT @Funkluv: 奴は紙一重だ…昔ライブで炊飯器としゃもじ持って歌ってた。RT @hirofumi_sasaki: 北陸高校の近くでソロバンタンが自転車こいでたなう。あいつ鯖江
stiq@Yuku1991 京都の日本海側の出身ですからね。もうちょっとで、原発銀座の嶺南地方ですし。
bousuisouRT @bluemoonredstar: わくわく ワクワク キタァ�帳窟�ぢ「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.com/26qaat
iNut@enolab OBAMAまで来たんなら東尋坊までいらっしゃればよろしかったのに
Posbone@Yuku1991 おばあちゃんを連れて遠出するってことで、永平寺になりました!ごまどーふ&みそ美味しかった^q^
Yuku1991@labeneko よく芦原温泉知ってますねwでも違います。福井高校の敷地内に温泉があるんです。生徒は安く入れたはず。あとトレーニングセンターみたいなのも。
yasobe東尋坊の地酒を買った、地酒コレクションが増えていく
labeneko@Yuku1991 芦原温泉でしょう?
Funkluv奴は紙一重だ…昔ライブで炊飯器としゃもじ持って歌ってた。RT @hirofumi_sasaki: 北陸高校の近くでソロバンタンが自転車こいでたなう。あいつ鯖江だろ
Posbone@Yuku1991 いや、私が行ったのは永平寺ですよw
Yuku1991@Posbone あれ?東尋坊じゃなかった?w
rstimeRT @bluemoonredstar: わくわく ワクワク キタァ�帳窟�ぢ「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.com/26qaat
hirofumi_sasakiある意味タフですよねww RT @FatFatk: 恐るべし…ソロバンタン RT @hirofumi_sasaki: 北陸高校の近くでソロバンタンが自転車こいでたなう。あいつ鯖江だろ
bluemoonredstarわくわく ワクワク キタァ�帳窟�ぢ「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.com/26qaat
tamu03@pikumin_optgirl 老舗の眼鏡工場も無くなるし、めがねマラソンも無くなるし、踏んだり蹴ったりみたいな鯖江眼鏡製造業界ですねw。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
pikumin_optgirl饗陽会館(漢字に自信なしw)でフォーラムあったんだとさー。行ってみたかったなぁ。やっぱ鯖江って熱いなぁって思う。福井市…もっと頑張って欲しいと思う。。いつもタイムリーふくいでウダウダ討論してるだけじゃダメだと思うんよね。でも、福井市って普通の市民
mur_Rあ、鯖江ジョイランドにX2入ってる!
mikio14@coco_mado 鯖江ブランドだ☆☆か、かっこいい!!!
FatFatk恐るべし…ソロバンタン RT @hirofumi_sasaki: 北陸高校の近くでソロバンタンが自転車こいでたなう。あいつ鯖江だろ
hirofumi_sasaki北陸高校の近くでソロバンタンが自転車こいでたなう。あいつ鯖江だろ
yamahototogisuヒナタカコさんが出演する7/25(日)の「さばえ近松歴史浪漫コンサート」(福井鯖江市)のメインは、白井淳夫Swingin'Band & Yumiジャズナイト。白井淳夫さんの新しいアルバム「Romantic Daddy」が、8/25全国発売予定(販
mireitonめがねまつり!RT: @tamu03: 10月10日鯖江で「さばえめがねまつり」が開催されるらしい。楽しい催しが盛り沢山らしい。期待しちゃうぞ、おいw。
pikumin_optgirlRT @tamu03: 10月10日鯖江で「さばえめがねまつり」が開催されるらしい。楽しい催しが盛り沢山らしい。期待しちゃうぞ、おいw。
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 ソトプスク政竜閣に上陸!?ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/8ZnEJg
norikoelle私もアップしま�帳�ぢす。 RT @kurikurimaru: ブログを更新なう。 ツイッターランチオフ会&みっちゃん展@カンパネルラ(鯖江市) - いや�帳�ぢ、めちゃめちゃ楽しかった!! おばさんパワー全開ですが(笑) 食べる暇も惜しいほど、
snowblind_@bahamut2009 そうか、福井でしたね。嶺南地方なら水晶浜も綺麗ですね。よく行きました!
kurikurimaruブログを更新なう。 ツイッターランチオフ会&みっちゃん展@カンパネルラ(鯖江市) - いや�帳�ぢ、めちゃめちゃ楽しかった!! おばさんパワー全開ですが(笑) 食べる暇も惜しいほど、しゃべるしゃ.. ☆ http://am6.jp/bM6aYU
saiu_kinokoRT @tamu03: 10月10日鯖江で「さばえめがねまつり」が開催されるらしい。楽しい催しが盛り沢山らしい。期待しちゃうぞ、おいw。
h_kojiroかくして福井ゲーセン…つかジョイラン&AnxAn巡りとりあえず終了。レジャランは過去に来てるからこれで嶺北のQMA設置店舗は全部制覇した…かな?帰ったらもう一度調べてみまつ。
runmoleすごい!猛暑の日中に7時間ですか。45kmというと嶺北からでしょうか。自宅�帳�ぢトンネル往復30kmは行きは上り還りは下りでお気に入りのロードコースです。樫曲を過ぎると自販機がないのが難点です。RT @kio314: 敦賀まで7時間かけて45キロのLSD。 #run

0 件のコメント:

コメントを投稿