福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

21:25

asami_junかわぞいにつきました (@ ファミリーマート 福井舟橋新町店) http://4sq.com/alMoik
Hiaroexe@Enotaken 福井県は加賀だったような、越前も入ったのかもしれませんが
takakumasaru永平寺山門右脇にある【放生池】。池中央に鎮座しているのは『一葉観音』だそうです。開祖・道元禅師が中国に渡航した際、大時化に遭遇、その時に現れて道元を救ったことから、人生航路の苦難... http://twitpic.com/26swc1
Ch1sak0@kurorinrinrinそんな感じの人←ちさこよしこプーさんA4♪は勉強してたから知らないふりをした
zhihui_type5963朝パッツンパツンな娘のおむつ。いつ朝おしこーいくーになるんかのぅ。楽しみ^^
ayuta81しこなうwwww
rayne0214love今からなしこたんから貸してもらったべっぺ見る!!!!!楽しみだ\(^O^)/
nyannyan3098越前(風)おろしそばとポン酒でカンパーイヾ(*´∀`*)ノ http://twitpic.com/26suqd
Masamikita@fukuist 福井暑そうですねぇ。東尋坊は日陰が全くないから、日射病に気をつけてくださいませ。一昨年猛暑の中行きました。あつかったぁ!でも、海鮮丼とゴマアイスクリーム食べて生き返りました。朝倉遺跡は炎天下、人っ子一人いなかった。
XIDE週末はこれに行く 越前おおのとんちゃん祭 http://tonchaaan.com/
xMYKxAUOx越前市に飛来していたコウノトリが故郷の豊岡に帰ったのか…
hirai0304天五の干物バー「北よし」で鯖へしこ茶漬け…生海苔香りええなぁ〜あかんこの塩加減と旨味の洪水はなんや! http://bit.ly/cJf6GC
Sada0721福井に到着最高な一泊セミナーでした http://twitpic.com/26st10
rousou7@gituchi 写真キレイだよ(^_−)−☆ 色付く雲をいつもみてる。西の夕陽が東の雲まで染めるんだから、スゴいよねー! 福井の空は広いよ、、、京都は盆地だから、空の見える範囲が狭いんだろうね、きっと! だから、ついつい見とれてしまう(*^_^*)
michiyo_s北海道の日本海側の景色のようで、懐かしい感じがします。RT @tomy_wakayamapp: 福井の海は荒々しい男っぽさを感じるとこが多いです。 @michiyo_s 波もなく、藍色の海ですよ。 VT: http://twitvideo.jp/02BWE
mikichaaaaaaaaw@mikax26 JRかバスで福井まで行って車だよヽ(^^)
yanokann@waktak まじすか…さしこに会ってみたくなりました←
usa_skaiganaばしこたん→しこたん→卑猥たん→oh…  っていうフラグ
Kartny敦賀駅3〜7番線へ向かう道程にある小便小僧は、私が小学生未満の頃から変わらず放尿し続けている。変わらない光景っていいですね
inyagumyaこのHP見るとソースカツ丼は裏メニューっぽいね、カレーも美味しいよ。 RT @Yoshikazu_t: @inyagumya をを!!アドレスまでありがとうございます 近いうちに行って食べ比べてみます
tmk0003@cco0ffee つ風丸 ^^b タケシポジ乙wwwwなんかアニメだと不運すぎて悲しいwwwしこふみ不発すぐる  レモン汁wwwwwwwそこはシャーベット食ってレモンしゃぶるべきだろwwww
tomohiro5296@y_konotti 確かにそだね!しかし福井みたいな田舎やと、車の使用率が高いし、ラジオも結構聞かれてるみたい。radikoは都会でこそ流行るべきやね。電波入りにくいから聞かれないってのも多そうやし。
sabimasu@aiutm あら、実は僕も風邪ひいたんですよ(´・ω・`)福井では流行ってるみたいですねー
keiko_ka福井の空だね。ありがとうヽ(*´∀`)ノRT @aci0005 そう、さっき、家の前で! RT @keiko_ka: おー、すごーい、!これ撮ったの?RT @aci0005 @keiko_ka じゃ、けいちゃんにこれプレゼント!
shonan113@kanmeiexp 色々と間違って敦賀の81ローズピンクが牽引してくれないかなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿