福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

17:55

luscious@kwshingo ヨーロッパ軒と言う福井にいくつか店舗のある店なのですが、これがデフォルトです。カツ丼(大)だとさらにカツが乗ります。
azusa70http://www.youtube.com/watch?v=_A-OjgqBO78&feature=related 遠くのサマーランドより近くの敦賀
tarocob福井県は東尋坊で静岡発のアイスコルネット食べた。こういうのが一番思い出として残るんだよね。。良い北陸旅行でした
asagui私がこうして学校の個人研究にすぎないはずの敦賀の研究に人生最大級の情熱の注いで動き回っているのと時を同じくして周りの友人がリア充しちゃってまったくもう 私だってカゴバッグぐらい持ってるんだからね…数年前に買ったやつ……
machi_searchRT @katsuhisas: 「ふるさとさばえ市民主役フォーラム」が終了しました。新たな第一歩、市民が主役のまちづくりに向けてスタート!中継は「かっちゃんねる」でhttp://www.ustream.tv/channel/katsuhisas【鯖江
roy_com[コロプラ:29km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
lilylady0507@s_amamiya うわあ!福井の海ですか…うわあ!帽子とお手々がサットールさんですかね?きれい
asaguiうおお自分の胸の内を文字にしてみると俄然やる気湧いてきた 今年一年は本気で敦賀及び福井に捧げるつもりで今後も頑張らなきゃだ!さっき誤字ったけど!
yuzzzzi@yuyurinko 岩本屋おいしいよ。福井本店で、金沢にもあるし。
MONKEYKEN03福井水晶浜は暑かった。 http://yfrog.com/nch0aj
smoothyukiそろそろスタジオ入ります!今週もFM福井をよろしくです!
9chaki3福井なう。帰って来たんだ(T_T) とりあえずマッサージ行こっと。
Shinosakikoiしこ
asagui自分で言うのもなんだけど、これにはちょっと不思議な運命感じるなあ…敦賀城遺構が見つかったタイミング(今年3月19日)といい、吉継公に関して色んな事が重なりすぎてて もし事がうまく運ばなかったら、それまでって事だわな
asaguiそういう意味でも、11月3日は運命の日になるな。去年からその日は私にとって特別な日なんだけど…。初めて関ヶ原に行って、その時初めて吉継公を知った、言ってみれば吉継公に出会った日とでも言うべきか。それからぴったり一年後今の年のその日に、敦賀に出るか否かが決まる。
replaceable福井県立図書館で予約していた「数学ガール」を借りることができた。今晩から楽しみだ。
y0a0md石野のイン戦、あまり人気ないね。福井支部がどう攻めるか?だね。
kyokusen福井・うっすらと、雲がかかって陽が傾いて、ようやく涼しくなってきた風。それでも室温38℃。 #tnk
zadolu崖の上と来ればポニョでは無く、東尋坊で飛び込みを日課としている、おじちゃまの事???
ciccaroll地元鳥栖はサガテレビも福岡のチャンネルもいくつか見れるけど、サガテレビの『どがしこ伝』って響きが好き(笑)方言って良いよね〜♪ちなみに『どがしこでん』って『どれだけでも』って意味だよ♪
liakarth家が遠い…まだ福井県…
coldsupper今日は福井県立恐竜博物館に行ってきました.アジアの恐竜展という特別展を開いてましたよ. #fukui
0610660044x福井県にて渋滞なう。
MAPPA25おーにしこう。サッカー日本代表のパクリ。知らない人はとりあえず苦笑い。
amagaeru1@yamatama福井県大会は附属ドッジファイターズが優勝です。
haws_watanabe@sumiyuriko 福井にっ!わあ、なんだか嬉しいです。芦原温泉?どこのお仕事なんでしょうか?守秘義務に抵触しない程度につぶやいて下さいませ。近くならすぐに訪れる事が出来ます♪
Sacon6@beru0811 まだしこみちゅうでしか? 何時にオンする
fuku_tterさっき熊本のオジキ分が帰ったからかなwRT @yuimama_runa: 今日は特に暑いと思ったらやっぱり・・^^;RT @fuku_tter: 35.5度!アジ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくいは33.8度!どこもアジ�帳�ぢですねw RT @yuimama_runa: 今日の熊本35
kiho_178921641王様4人で無人島行って共同生活しなさい そうすればお互い分かり合えるから 仲良しこよしになって帰っておいで  …絶対喧嘩するな
shizuo_heiwazim@ysknau おかえり、やしこ。ノミ蟲見かけなかったか?途中で見失っちまってよ。
gattz_gattzRT @nagamekong: 家具インテリア、生活雑貨店「フランフラン」を国内外で展開する東証一部企業バルスの高島郁夫社長の経営、マーケティング、ブランディングの考えに刺激受ける。高島社長は私より2歳年上で、私と同じ福井鯖江市出身。驚いたことに、19
haimi8しこなうがそんなだからメリカも空気よめないんだな・・・・
ontaroすごくパンジャンTLなのに空気読まなかったしこなう パンジャン
picoco39しこなうェ…
ontaroしこなうェ…
3ch1_kiss@rela_kk しこたんいてらあああああああああああああああ!!
awaraseiryu【嗜好のメニュー】舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 生ものがダメとかカニがイヤとかいう好き嫌いの多い方のためのプランーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉
awaraseiryu気分はまさに『ゴールドラッシュ時代の荒くれ野郎』か『インディ・ジョーンズの世界』 かつやま恐竜の森【恐竜化石発掘体験】 http://bit.ly/dqPtLs 要予約ですーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
murakazu77RT @seiryu_ymmt: みなさんやっぱりAKB48大好きなんですね(⌒-⌒) #akb48 #fukui
seiryumukonoRT @seiryu_ymmt: みなさんやっぱりAKB48大好きなんですね(⌒-⌒) #akb48 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿