福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

18:55

massun323行ってみたい!! QT @kiyohero [N] メガネの聖地・福井鯖江市「めがね会館」でメガネストラップを作った http://htn.to/93q943
minami_bucho越前と戦いたかった・・
riu28cf@tyty27minazuki お疲れ様だ><!こんぶちゃ明後日がんがれー!!!!福井から応援してるよ!!☆
i_turbo応援! RT @fujikoumu @naru_1023 遅くなりましたが、おはありでございました(^^ゞなるしこさんの栃尾あぶらげ広報大使ぶりには頭が下がりますm(__)m
fujikoumu@naru_1023 遅くなりましたが、おはありでございました(^^ゞなるしこさんの栃尾あぶらげ広報大使ぶりには頭が下がりますm(__)m
miyaclさすが北陸道さっきまでの渋滞がうそみたいだった 上りの敦賀ら辺はつまってたけど
hatttinわたしいつの間にかコリス型ウイルスにやられてしまったみたい…^///^前まで全然優子ノーマークだったのに…!何あの子かわいい!さしこは相変わらず好き笑
yamahototogisuヒナタカコさんが出演する7/25(日)の「さばえ近松歴史浪漫コンサート」(福井鯖江市)では、駐車場は鯖江市弓道場や近松会館を利用ください。ヒナタカコさんは、7/31(土)もテクノポート福井夏祭り(三国町)に出演しますが、7/25に今秋の次の福井
mukairy@quadrupleHIRO 波多野鷹、私もお嫁に連れてきました。裏表紙に、なんかコバルト文庫のシール貼ってあって自分の名前とか書いてあるんですがw(反省)「なり★」なにしじまさん見たいです!あたえさんのしこさんを想像して吹きましたwそうなると保呂草さんが気にな
ToRiO14バイト終わり(;´д`) 今から練習で鯖江へ。私実はMだったのかも。
tomo_jin東尋坊(上野)のマグロは安くてウマい☆ http://twitpic.com/26rmc3
yamahototogisu7/25(日)の「さばえ近松歴史浪漫コンサート」(福井鯖江市米岡町)では、鯖江人形浄瑠璃「近松座」の文楽デモンストレーションなどや、ヒナタカコさんのミニライブがあり、メインは、白井淳夫Swingin'Band & Yumiジャズナイト。こちらはた
Aya901☆あやしこ☆の『第一印象は子供っぽくて頼れる変態で、慣れてからの印象は宇宙人ッぽい子供』です。 http://shindanmaker.com/19869 誤→頼れる変態 正→頼れない変態
pinkie8k仲良しこよし。
AKARI_66北陸道上り、良い感じで走れていたんですが、米原ジャンクション手前で渋滞している模様。敦賀で下りて湖西線に逃げられるかな…
njhattoriピッチャーしこわができた。魔球シコボールw
yushaaan@keijiosakabe おお!ふくい!うちきます??了解です。え
satsu_2しこなううちの地元でなんてことをwwww
grazie777@meromee かーや!かーや!*^▽^*藍ちゃんねー!かーやー!改めて宜しこー!
niseko_amondans小浜か�帳�ぢ懐かしい。高校の柔道部で合宿した時の事を思い出す。RT @23sinoyan 今日は、昼から、関空行きのリムジンバスを、一往復し、晩に福井県の小浜市に泊まりで行く仕事です。
Takumishiヤンジャンが表紙 さしこまゆゆきたりえだったから初めて買ってみた、、 写真はなかなかだったが 漫画のGANTZに衝撃的を受けた カネに余裕でたら、単行本あつめるかな
ushikubo_clinic福井県新型インフルエンザ対策本部によると、7月12日に鯖江市内の中学校でインフルエンザ患者の集団発生が43人に認められ、2日間にわたる学級閉鎖の措置がとられたそうですが、その後、感染は広がっていないとの事です。
Z34_934@alicehappyday フォローしていただきThunksでぇす^^ ツマまらない姉弟の口ケンカなどありますが末長くよろしこ♪
mikkacyan1234@kishichan0626 そりゃあ良かったじゃん。うちも、『水分多く取りなさい。』って言われたって。きしこちゃんが、ドクターに『ビール』って言わせたな�帳��昏�ぢ・( ̄∀ ̄)・:*:
m_ikuta@boldshop お疲れ様です。やっとお仕事完了で、今から高速で帰ります。本当にマイッタ�帳�ぢ×2  エアコン全開で しこと ですか?
Socket_774敦賀なう
lovemyc@reixiah 昨日も今日も暑かったですよねー(泣) 2時間位しかいなかったのにまだ身体が火照ってますorz 敦賀の方とか行かれたのかしら? お子さん連れだと色々大変でしょうね、お疲れ様でした! ビキニはどうせ誰も見てないし楽チンだから着たもん勝ちなんですw
ayaNakamura坂井市に住んで初めて気付いたこと。どこで住民票とれるか一覧見たいだけなのに、ゴミの仕分け知りたいだけなのに、市サイトで調べると、ひたすら出てくる検索結果から探さなあかん……!!!そして結局求める情報載ってない!電話した方が早い!
TAKAHASHIMIE@pikumin_optgirl 本当ですねがっつりお話したいです明日は鯖江には行かれるんですか
finland_nowRT @coldsupper: 今日は福井県立恐竜博物館に行ってきました.アジアの恐竜展という特別展を開いてましたよ. #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿