福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月19日月曜日

21:55

nikora17高浜エルドランドと福井なんとか家族館ってとこに行ってきました。
eccyan@mahilog いつのまにか福井に向かってるだとっ!
vipninja!? RT @mame31: すげえ・・・RT @kouraibou: マニアックすぎるw RT @DD_wing: そういうことだったのか! RT @HAMATOSI: @DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞
nicopoppo今回の大阪3時間滞在と福井出張で俺って幸せもんじゃん!て改めて実感出来た。ヘトヘトだけど楽し過ぎて本当幸せだ俺。うん。
natsu_hyあ、9月に奈良旅行行く予定いれてたんだった…。福井がもしあるなら重なりませんように!!!
okzktmy@siko_ti \藤巻マジ禁断の果実/考えたのはしこちぃさんですしどうぞどうぞ!むしろ私も使わせてくださいww 行ったら即成仏どうしますかと選択肢が出ても迷わず行くくらいの楽園っぷりwwハァハァ神様もびっくり仰天かなって!!看守が音無さんだったりしたら私もう髪
sa_ya_maypon店長完全にプリ友 RT @kouraibou: マニアックすぎるw RT @DD_wing: そういうことだったのか! RT @HAMATOSI: @DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞鶴w
mame31すげえ・・・RT @kouraibou: マニアックすぎるw RT @DD_wing: そういうことだったのか! RT @HAMATOSI: @DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞鶴w
HAMATOSIそれを狙ったとすれば真に神な店主w RT @DD_wing: そういうことだったのか! RT @HAMATOSI: @DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞鶴w
air_friendRT @Hikikomori_: わーれは鬱の子 もうだめだー さーわぐいそべは東尋坊ー 煙たなびく練炭ぞー さあ人生をー リセットだー♪
cnmn6955RT @Hikikomori_: わーれは鬱の子 もうだめだー さーわぐいそべは東尋坊ー 煙たなびく練炭ぞー さあ人生をー リセットだー♪
hatamituRT @bluemoonredstar: わくわく ワクワク キタァ�帳窟�ぢ「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」・・・ http://bit.ly/bZuzAc  美浜町観光協会  http://twitpic.com/26qaat
DD_wingそういうことだったのか! RT @HAMATOSI: @DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞鶴w
kikutiesRT @Hikikomori_: わーれは鬱の子 もうだめだー さーわぐいそべは東尋坊ー 煙たなびく練炭ぞー さあ人生をー リセットだー♪
Hikikomori_わーれは鬱の子 もうだめだー さーわぐいそべは東尋坊ー 煙たなびく練炭ぞー さあ人生をー リセットだー♪
yuichiro_toki福井の車庫なう。夜9時を回ったとゆーのに、なんじゃこの暑さは… http://twitpic.com/26sz5r
HAMATOSI@DD_wing 名古屋からだと特急しらさぎ(イーグレット)で敦賀乗り換えでいけます>舞鶴w

0 件のコメント:

コメントを投稿