福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

14:55

srantokyoえー?!締切過ぎてない?? RT @okudairayuko 行けないけど、行きたい!!!無料じゃなくてもいいからこういうのもっと増えればいいな。RT @modepress: 多様なテキスタイルを生産する「福井産地」の機屋を巡る http://t.co/6W
yuriyunho_0206@38dong_keys そー!自分より年下のユノぺんがいるとなんか驚くwwwww中学生でユノの良さが分かるってすげなーって思うよね(笑)あたしも嬉しい///(照)福井かー(p_q)大人になったら横浜来いwwww
ns_mikittyH×H福井でもやってるなんて知らんかった!水曜日25時からですってーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿