福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

01:55

chocotan君たちを待っている!>>越冬のカモ続々飛来、水面で休息 坂井・鴨池 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/cQT335CU
myhockeyjp【メディア】第72回全日本女子ホッケー選手権 決勝 の試合が11月20日(日) 14:00よりNHK Eテレ(教育)にて放映されます。この試合で女子ホッケー日本一が決まります。会場:越前町立ホッケー場 主管:福井県ホッケー協会 http://t.co/R4
peperi_445RT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2飯舘村の酪農家長谷川さん「行政や偉い先生から『何の心配もありません』と言われ続けてきたが、4月11日に突然…避難しろと国から指示が出た。『人を馬鹿にすんな』とみんな怒った」と。短い要約だが「いのちを慈しむ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚裼鉉閙�壌蜉蜴謠熹鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井新聞: 鯖江で路上強盗未遂、男逃走 男性の首絞め凶器で脅迫: http://t.co/nq8Na6lJ
yamamoto_k1敦賀原発に差し止め請求 滋賀住民「敷地内に断層」 - MSN産経ニュース http://t.co/LeU1m9Ui
yuyu2000_0908@amanosakuya 近江八幡・・・多分放送してないです( iдi )町お世話になった福井エリアも放送されておらず、不人気をうらみます・・・@@@
JUNer666「え?ほんとにひとりで行くとはwww」「ペアチケとれしw」てディスられたらもうひとりで福井まで行くとは言えませんでしたよね。お土産買っちゃうけどね。お堀の周りもひとりで!散策しちゃうけどね!
naganonews池田町大峰高原 1... - 信濃毎日新聞 http://t.co/PQNjJw0U
ayakayuma819@manabu16 敦賀の友達がそれオススメしてきた!今度連れてくれる言うてくれて半年は経ったわwww
yosshi_aki_getoRT @JPN_LISA: というわけで、明日は福井の大学に出張講義。震災後の「穢れ」、「差別」、フクシマ現象など、私は医療人類学、医学概論の立場から、そして対論相手は精神医学の立場でガチンコバトルです。RT @asakasaku @okami_
dvnwar43@140to123 こちらになります�帳�ぢ!バニーちゃんの37歳要素が全く表現できていなかったり酷いものですが…(((^p^))) 【腐向け】24歳虎×37歳♀兎【女体化】 | 越前海月@twitter [pixiv] http://t.co/pHhWLalZ
manabu16@ayakayuma819 そうだった(^_^;)福井と言えば敦賀が北陸の屋台のメッカでは…まあ外れだから遠そうだけど
8hinagiku8敦賀原発1、2号機の再稼働差し止め請求 京滋の47人 京都新聞 11月8日(火)23時29分配信 http://t.co/Je2QZUoZ 老体に鞭打つな。
rukicielうわ…どんな訛りか聞いてみたいのぅ(笑) RT @AntiHero_o: おわ。ちはや!つかちはや見てたらいつも思うんやけど、福井の人あんな訛り方してないよな……
yamanoras山便り:毎年やってる映画祭。今週ですので気になる人は遊びに来ては?多分夜は鍋するのでそちらもアレならBA! http://t.co/MGizNADP 国際有機農業映画祭in池田町2011 http://t.co/NimohyFD
totototonnちはやふるがおもっろいwww福井県民が友達やからか身近な感じ。
aicha0914@zakio0504 いいですね(*^^*)東京と福井って味いっしょなんですか?(笑)
ayakayuma819@manabu16 いやお主は金沢住みかもしれぬが、ゆまは福井だおwww
nitrophantasia@Nagaharisakura 日本海が狭いんで、地震がおこっても津波が高くなる前に陸に届いちゃうからみたいですね。ただ、福井にはリアス式海岸があるんであのあたりに波が来た場合は通常の海岸より波が高くなると考えられているようです。
mipopopopo卒業旅行で福井来てください(。・ω・)ノ゛ 恐竜いるよ!RT @koshikawakazuma: 最後の四国でした。 ありがとう
skaskaska1118@mikatinnn 私もやっちった。鯖江は完売だけど、羽咋はマジ悩むぅ〜。
omayu5463関東の人とか都会の人はあんまり移動しないから、地理に弱いのかとかそういう偏見を持ってしまうのはいけないけどでも…とりあえず県名くらいは…そうでなくても、「福島、福井、福岡、北の位置にある県から順に言おう」くらいは…
morecleanenergyRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ」。命名当時の動燃(現日本原子力研究開発機構)の清成迪理事長が「文殊菩薩の知恵と普賢菩薩の慈悲を授かろう」と発案。当時の同寺の貫首が「いかがでしょうか」と尋ねられ、「それはいいこと
m2holica@Donaaddict いや、なんかもお福井のオーラ出てたで、すぐわかったわ!w
BASS_HARMONYRT @Magaranx_BH: おれってまじで先輩に恵まれてる。すべての先輩に感謝す。この恩は絶対に返します。今はぬるま湯でもおれが熱湯に変えてやるぜ。今はまだまだ修行だな。おれの周りの福井Familyも一緒にあげてやる。ついて来れるやつはついてこい
rider_oudaいちろーほど、すごい奴もいないよ。自分が信奉する孫、SBのイメージを落とし、勤務先の福井県のイメージを落とし、挙句に飲酒運転をうっかりバラした挙句、はなまるにわざわざレシート拾いに行って証拠だと笑わせるツイート。ホンマもんのアホや。
kakikukekoiroha鯖江で路上強盗未遂、男逃走 男性の首絞め凶器で脅迫 http://t.co/XqOilQ2J #followme
idlecheck福井新聞記事★DOGxPOLICE,市原隼人,シロ,戸田恵梨香: 価格 : 100円販売元 : rikomama1608 http://t.co/TUbH2jsQ
GQCP福井県庁から返事が来ました。結論から言うと該当職員はいませんとのこと。以下メール転載。 いただいた情報を元に、生年月日で該当する職員を調査しましたが、本県職員で該当する職員はおりませんでした。(続 @masa_kuso @softbank_ichiro @ichi

0 件のコメント:

コメントを投稿