福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

14:25

Tetsudo_Hotえち鉄と福武線、運賃一本化検討 県、相互乗り入れ先駆け 特集・福井の鉄道 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/nCEmRVzj #tetsudo
Shintaro_lab@steam1994 福井県かぁ。観光名所とか名産品とかパッと出てこないなぁ。でも1位になるくらいだからスゴく良いところなんだろうな〜
ELEVENVILLAGE【定期】*命、家族と絆の感動... の物語* 来月11月23日(祝)自主上映会@福井 開催 決定!!! 詳しい内容は、コチラへ→http://t.co/cvHDqAzU #umareru #ELEVENVILLAGE
asunnaa東京には美味しいラーメン屋がたくさんあるので、家庭で作る「煮込みラーメンの素」なんて売れない。だからあまり置いてない。でも福井のラーメンは8番ラーメンという関東で言うどさんこラーメン的なチェーン店が一番おいしいらしいので、家庭で作る「煮込みラーメンの素」なんかで
fukuioku@fukuioku2 福井お空とはどんな効果だ?いつ発動する?
11shogo22@woo527 俺の兄ちゃんと一緒やから(^-^)/笑 マジか!おめでとう(^-^)また福井帰ったら遊ぼな☆
kitak@imo_imo 福井は田舎やけど、Docomoの電波つよいorz
ssszuka性別性別! RT @tsumo 5歳かぁ・・・ → 津元 啓史の運命の赤い糸の相手は「福井県の 矢野さん 5歳 男性」です。 http://t.co/5PXIicSu
rinodayooon312先生がるんぺんるんぺん言ってたけど、るんぺんってなにかわかんない!福井の人わかんないよね?笑
itshoo安定の福井県。もう外には行けないな!
meeco3539@ayuno0527tvxq5 5人…多分、韓国にはいるはずなんだが。…毎分どこにいるか知りたry www マジでか!今回名古屋行く予定だったけど、その時期に韓国行こうかって話が出てて保留なう…一応、横浜と埼玉行く!はずwwwチケ当たれ(笑)あと新潟福井プレ
tickwatubeてぃくわTube : 最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」(11/11/09) http://t.co/AmwdwLHp
aym8686信号待ちしてる車、相模、福井、鹿児島、大宮ナンバー!!!ここはどこだろう(゜_゜)
kyokenrou原発事故から半年以上たった9月30日になって文科省が公表。80km地点でストロンチウム、45km地点でプルトニウムが検出されたと。遅すぎる! 京都府はほとんどが福井原発群の80キロ圏内です。 http://t.co/uGApPHjY #kyoto
misutar1でもこんなに福井ったーに俺がRTされるってことは、福井県がいかにツイッターで話題にのっていないかが明らかに(ry
tetgorou@cajugolf 福井まで何しに行ってるのん?
hukui291【羽二重かきもちギフト】羽二重の絹のようにきめ細やかくなめらかな口当たり。だから命名"羽二重かきもち"。越前大野で育ったもち米で昨日もパリパリ。今日もパリパリ…http://t.co/vDpVSwNF #fukui
potepote_neko@tsuyuaoi0512 ちょっと福井県さんもうちょっと東の方に来て下さいヾ(・ω・`)← 片付けのできない私は四次元ポケットそのものも欲しいところ(´∀`)
announcers_EX福井県のアンテナショップに来てます。ルーツは福井なんですよ、と言ったらスタッフの方が「福井っぽい顔だと思った」と衝撃のコメント。小木という姓も結構いるとか。いかねば福井! http://t.co/mSI4tuiX
MAOH_NOBUNAGAこの世の自然災害を甘く見るでない、関電、如きの脳みそを幾ら、かき集めても自然災害の余地はできぬわっ、 RT @dora4G:エェ(´д` #脱原発 RT @Yomiuri_Online: 福井の原発7基、関電「福島のような事故起こり得ない http:
kiss4chiあさから、迷子犬をひろっちゃいました。茶色のコーギーで、青のリード、水色の首輪をしてました。福井市江守中近辺で保護しました。心当たりのある方は、福井市保健所まで。 #pet #fukui
misutar1また福井ったーにRTされたしwwwwwwww
asunnaa2点目は・・・ 豆腐のサイズ。福井では豆腐の単位が「一丁」「二丁」じゃないのか!? 売ってる豆腐のサイズが中途半端。麻婆豆腐の元はたいてい「豆腐一丁を用意」って書いてあるのに、一丁サイズの豆腐はあまり売ってない。
jas_mine_昨日のキャベツ論争の結果。みんなおかしいってww ソースカツ丼の千切りキャベツ 「いる派:16」 vs 「いらない派:8」 vs 「ソースカツ丼否定:3」
okudairayuko行けないけど、行きたい!!!無料じゃなくてもいいからこういうのもっと増えればいいな。もっともっとPRしてさ〜RT @modepress: 多様なテキスタイルを生産する「福井産地」の機屋を巡る http://t.co/HYvaqLEx
asunnaa1点目は・・・ 今日はめちゃめちゃ「固焼きそば」モードだったのに、福井ではどこのスーパーに行っても「固焼きそば」を見かけない。東京では小さなスーパーにも置いてあるのに。かわりに「煮込みラーメン」というものが複数種置いてある。ラーメンなんかいらんちゅうに。
takamarumenRT @misutar1: 福井県民にヤられちゃうううううう/////////
kamisuほほう > えち鉄と福武線、運賃一本化検討 県、相互乗り入れ先駆け 特集・福井の鉄道 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/3UOvwVpQ
mijinko_t福井新聞: お歳暮商戦、今年は癒やし人気 西武福井店にはセンター: http://t.co/Ei9QSxdh
suikenn666turiiここのソースカツ丼くそうまい! 最近面接と曲作りしかしてない http://t.co/UHzFAw9H
r_mabooRT @hounavi_chizai: [News] INTERNET Watch|TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ http://t.co/tkuHiBcu
neko_bus2010TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch http://t.co/LXmOo0xs via @internet_watch
uki0822@EMRMKYS 福井にはあるん?
chii_sanpo(´・∀・`)ヘーRT @hiiiro0280 都道府県 幸福度ランキング 一位が福井で最下位が大阪なんだって(*゜Q゜*)
uchi7RT @tsuda: 一昨日のシンポが記事に。みんな読んでね。 / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/3C0hPooB
socialjusticefRT @tsuda: 一昨日のシンポが記事に。みんな読んでね。 / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/3C0hPooB
tennenjutakuRT @tsuda: 一昨日のシンポが記事に。みんな読んでね。 / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/3C0hPooB
apple_g4最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」 http://t.co/WYt9x4VU  (・ω・)ノ
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://t.co/a2qbf2DZ
Tenperance4bone♪やっと見つけた気がしたんだ たった1人の味方 何度伝えたって 変わらないよ ねぇ本当 ありがとう♪ ふくい舞『たった1人の味方』(『約束の場所』収録)
Drift_Rider_34ユニクロ 福井運動公園前店にタッチ! http://t.co/V4p3e4LD
forest2s越前 蟹蔵は神にいそうw #ORE_CP
nanao_rorin冬哉たんのまねっこ(`・v・´)ちゃんと歩いたことがあるところを挙げてみた 青森、岩手、宮城、東京、千葉、神奈川、長野、富山、石川、岐阜、愛知、福井、滋賀、奈良、三重、京都、大阪、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、高知、愛媛、福岡、佐賀、長
Tristan_TristanRT @tsuda: 一昨日のシンポが記事に。みんな読んでね。 / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/3C0hPooB
pivottePTRT @tsuda: 一昨日のシンポが記事に。みんな読んでね。 / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/3C0hPooB
make_R_かといって、佐世保店の語尾「バーガー」は意味がわからんけどねw福井の「カニ」とか。 沖縄店とか松山店の方言はいいね。
chi_chaaaaannn@yuu24ki 18から21まで福井いるから会お!
u0a0uTPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ http://t.co/T8olQ1NJ
harunannannふくいあさみうざ かすだかす いやもうおぶ…
isoya_samikazoTPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch http://t.co/LXmOo0xs via @internet_watch
yakarism5443群馬の志多美屋本店なう!1日15食限定、ソースカツ丼GET\(^^)/
existripブログを更新しました。「東尋坊」→http://t.co/ByyENaPz
kani2221fki当主の名前は「越前 蟹蔵」にしようかな #ORE_CP
fukuioku@Netz_Fukui 福井のことなら福井お空にお任せ!!
ammymzkはやく福井県行きた�帳�ぢい!!
stmiriam@tooorisugari こっそりお邪魔致しました。POPも本の配置もうわさ通りのすごさでしたけれど、一番驚いたのは左手にある広大な平台です…迫力! 食う寝る坐る永平寺修行記、面白いです
misutar1福井県民にヤられちゃうううううう/////////
mermeropunchi@akanbo30MW 福井組ほどじゃないけど、少しあるみたいよー\(^o^)/笑
mumumuuこの昭和な紹介ポスターよ。 (@ 敦賀ヨーロッパ軒) [pic]: http://t.co/CFsImnwm
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
mozyamaRT @penguins_rossi: 白山平泉寺の立体動画、映像公開 勝山市、僧坊跡など鮮明に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/DFJO7ckJ >>>  福井勝山市教委史蹟整備課阿部来学芸員「最新の調査によって遺跡の記録と情報が、

0 件のコメント:

コメントを投稿