福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

02:25

tmtm_boy福井着いた。寒すぎー。あと2分で寝過ごすとこをぎりぎりで回避(ω)
wakasawan2福井と言えば越前ガニ!!でも実はただのズワイガニにタグをつけて 越前ガニって言ってるだけなのは内緒だよ!
shinta_taigaそういやまた親父にロンツー誘われたな。 今度は福井県まで500kmぐらい想定して走るって言ってたなあ どうしようかなあ
tcellrecepteriふざけんな、どういうつもりや!!RT@riko0058:皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました  −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月
sakiki_nba福井すきだ!
fff_staff当日スタッフのこととかを話すと、だんだん映画祭が近付いてきた気になります。いや、近づいてます!!#fukuiff #fukui
hiyosi_w125@Ryouma_Carpine 越前も寝た方がいいぜ。まだ水曜だし、朝早いだろ?
KoKanamori高校の親友と久々の再会. 大学進学で全国に散らばり,今は,みんな結婚して,各地で働いている. 年賀状のやりとりくらい. 高校の連れは,ルーツが一緒というか,基本的な価値観が一緒というか,人間って素晴らしいという感じ? 次のGWは,福井の金森邸でバーベキュー
furukawamうぐぅぅぅ……(´>ω<`)ふぬぅぅぅぅ……(´;ω;`)しくった…消した…ちょっと東尋坊行ってくる
tonbi2歳から癲癇の薬を文句言わないで、毎日毎日365日朝、晩と4年間飲み続けてるラクイチにご褒美として福井県の恐竜博物館に連れてってあげよ。飲ませ続けてるかーちゃんが一番の功労者なんだけどね。どちらもエライです。早く薬を卒業する日が来るといいな。
NEWS8000鯖江で路上強盗未遂、男逃走 男性の首絞め凶器で脅迫 (福井新聞) http://t.co/pvSAPotk
shokuzai_matomeネットで食材まとめ買い! かた缶詰 【お試し品 越前若狭 へしこ鯖 缶詰へしこ鯖をスライスしオイル(綿実油)に浸してますオイリーな食べ物が苦手な方にはオススメ出来ません】 はいかがですか?http://t.co/XugkzOAd
kumi613@mopit_core 金沢かぁ…結構遠いね。って、ともみんは福井から滋賀へ移動してたね(笑)
Deco_verde今日、岩国とimaの共同制作、巨大陶彫「喪失から共生へ」搬出しました。ふくい夢アートが終了し、引きこもり不登校の居場所であるふくい市内のimaの3階に設置しました。見たい方はhttp://t.co/ZBbqKHv0
0_equal_allちはやふるも纏めて!前回、「よはのつきかな」は新に会いに福井まで行って、ぶつかって、失意と悲しみの内に帰る直前、手紙に背中を押されて自転車で追いかける新がもうっもうっ!今の自分を見られたくなかった、でも会いたかったって言葉が行動や表情からも滲み出してて泣
8meets1@airi0218 @the_e2witter けどゴミほるってゴミを放るの訛りやから福井のゴミ投げと同じようなもんなんやで!!いや何がけどなんか自分でもようわからんけど!!
marinokokoro@sekigahara2011 深夜に美味しそうな呟きですね(*^o^*)キャベツ食べたくなりましたが、いくらキャベツとはいえこの時間。我慢します(笑)しかし敦賀ドレッシング…ますます気になりますね♪
TrevorKunRT @myhockeyjp: 【メディア】第72回全日本女子ホッケー選手権 決勝 の試合が11月20日(日) 14:00よりNHK Eテレ(教育)にて放映されます。この試合で女子ホッケー日本一が決まります。会場:越前町立ホッケー場 主管:福井県ホッケー協会
rkgk_fukui今日街角放送のラジオ収録。放送は24日、福井市内だけですがおたのしみに! #rkgk
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
ILoveYourTown福井敦賀市沓見』は「ふくいけんつるがしくつみ」と読むんですね。 #fukui
tkfmasm1遊 梵、2二 東出、3中 丸、4左 松山 5右 岩本 6一新外人 7三 小窪 8捕白濱 先発 前田、大竹、福井、篠田、今井 中継 今村、中田、梅津、青木、横山 抑え 永川 控え野手 木村、石井、赤松、天谷、中東、翼、高明
k_1375_tsjpnRT @myhockeyjp: 【メディア】第72回全日本女子ホッケー選手権 決勝 の試合が11月20日(日) 14:00よりNHK Eテレ(教育)にて放映されます。この試合で女子ホッケー日本一が決まります。会場:越前町立ホッケー場 主管:福井県ホッケ
Careerjet_kango【看護師求人】 福井記念病院(一般病院/正看護師/神奈川県) http://t.co/WITtPBYx #看護師 #求人
nezu_na福井のアピタの近くの蕎麦屋がうまかったんよなぁ かきあげがでけぇのなんの
schwarzestern@yuka_imo 福井弁で早くしなさいって意味ですよー(^o^)他県じゃ絶対使えないw
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai

0 件のコメント:

コメントを投稿