福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

05:55

smartgrid_jpスマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/ad0VrX0f
DJTOMI_HMRT @singjroy: ☆祝☆ JUSTY WIDE - どすこい - 本日リリース日です。 http://t.co/wosp2gUf #iTunes #irie365 #fukui #sabae #zaigo
pcikennji今日は福井県へ。朝倉遺跡が楽しみだ。まえに行った時は何もなかったが、福井県はだいぶ整備してるとの事。コマーシャルにも使われている。なかなか福井県まで足をのばせないので新しい発見あるかも。
yoshi_asayamaおはようございます。風邪が治らず、のどのイガイガが続いてイヤな感じ。。。さて、こちら福井は晴れ模様、今日も一日頑張っていきましょう!! #ohayo
kyozinogasawara福井は初めて行くわー岐阜も電車で通過しただけだけど。
bendtner_fv"@Magician_MiTaMa: お仕事終了! 今日の福井の夜は急に寒い!! 真冬やん(´Д` )"
rikakon福井県の人口(平成22年国勢調査に基づくデータ)÷フォロワー数というごく単純計算の結果、福井県民500人に一人がフォロワーさんという結果が
kyozinogasawara謎の福井岐阜出張。
kuminurseあゆ★LOVEブログ → http://t.co/5yCVyvHH CM → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。よかったら、帰りにタコカフェに寄っていってくださいね。
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
wakasa_rusk@fukui_dagashiya フォロー頂き有難うございます。嶺北には出張等でお伺いする事があります。是非立ち寄らせて頂きますね^^宜しくお願いします!!
hironori_tomaruJAPAN FUKUI TEXTILESに当たったーーー! 来月8、9日は福井だー! しかも全部タダだー!w しっかり勉強&繋がり&おもろい事できるチャンス作らせて頂いてきます! 福井の皆様宜しくお願い致します!
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町岡安』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうおかやす」と読むんですね。 #fukui
Bunta_ma@sskuraa まえも越前
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"つっきぃさん"によると「11/9(水)はくもり時々晴で、降水確率10%、最高気温は17℃で最低気温は8℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/GAl0KVvn #bt_t
AKIOyarouおはようございます。 今の福井市は晴れていると思われます。 昨日、苦渋の決断で週末の長野行きのうちホテルをキャンセルしました。 当初の目的であるしなの鉄道のイベントは金曜日まで待ってみます。 今日も頑張りましょう!!
syuhofujiharaおはようございます!ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
nemoix敦賀原発・・・滋賀の人は気骨あるなあ。応援したい。みんな日和見すぎるんだ。いつ第二の福島になるかわからないのに
muchacha007|壁|ω゜)ノヤァ♪おはよそれ、その菌くれよぉぉぉぉ←アホww@pi65pi65 @muchacha007 相変わらず喉が…しかし思考を変えて福井でジロちゃんに風邪をうつされたという妄想に走ってみたところ、かなり気が晴れ晴れ←アホやww
reconstructionn原発7基 関電側「安全は確保」読売新聞定期検査で運転停止中の福井県内の関西電力原子力発電所7基について、県民ら168人が再稼働の中止を求めた仮処分申請の第3回審尋が8日、地裁であった。関電側は「安全性が確... http://t.co/uO5PI
bunisyy福井と広島の間にFNS歌謡祭かー。

0 件のコメント:

コメントを投稿