福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月19日火曜日

18:25

majikichiwwwRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
chiyuki_miz【緊急】法隆寺駅から福井駅まで、今日中に行ける方法知ってる方いらっしゃいますか?知恵をお借りしたいです。お願いします。
favoexpoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
k_honey46明日学校あるんかな。まぁ福井そんな近づかないかなー
KO_TT_ON@kiyo0622 面白いハプニングですか!?き、気になります(((o(*゜▽゜*)o)))すなおさんうらやまですー!あ、何気にきよさんもセトリ2パターンいかはったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノうちは後、堺、福井、両国、滋賀と4本突っ走ります(^-^)/
dammer_hiro@n_type 福井をスルーして小松かよ!って思いましたが(笑)
Nobuchin8スゴイですよねぇ(^^)なでしこリーグ、福井にも来ないかなぁ♪ RT @yokovolley: そか�帳�ぢ、なでしこJAPANは普通にOLやりながらサッカーやってる人もいるのかぁ(岩清水選手とか)!そう考えると、そんなチームがW杯優勝って益々凄いな。なでしこリー
su_chakoRT @kei1966smile: RT@akaneko0408 福井鯖江市にある、いわゆる「保健所」に行ってきました。福井動物愛護管理支援センター協会。きっと機械的に処分しているんだろうな・・と、暗い気持で尋ねたら、意外な話しをたくさん聞くことに。殺処分ゼ
mokanameRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
itukishu19RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
hukui291【お中元ギフト】小鯛・笹漬け樽入 鮮度抜群の連小鯛を、厳選した天然塩に米酢で味付け。それを国産杉樽に一枚一枚詰めたのが美味しい小鯛笹漬けです!プロの味を召し上がれ!http://bit.ly/qD0EhC #fukui
missii22RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
0zerozaki0いや�帳�ぢ・・・しかし、なんだっけ?御庭番衆?・・・じゃなくて、真庭忍軍?・・・弱すぎっしょwwwとくに、真庭 白鷺と真庭 喰鮫・・・宇練 銀閣と敦賀 迷彩に瞬殺だもんねwww
he_bi_引っ越すなら御座あたりがいい もしくは福井
bsiabcB級グルメの旅 : 福井 B級グルメの秘密大研究 http://lb.to/pKsUfu
yamacha1917台風…?福井は雨そんなに降ってないですよん…
ume36アクセント崩壊地域それが福井(:D)┼─┤どぎつい福井弁は特に、雨と飴、橋と箸と端の区別がなくなります(:D)┼─┤
rsksanbos【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://os7.biz/u/XvcWW
kei1966smileRT@akaneko0408 福井鯖江市にある、いわゆる「保健所」に行ってきました。福井動物愛護管理支援センター協会。きっと機械的に処分しているんだろうな・・と、暗い気持で尋ねたら、意外な話しをたくさん聞くことに。殺処分ゼロに向けて、皆さんいろんな取
TokisakaJonyzaネコの目で見守る子育て—学力・体力テスト日本一!福井県の教育のヒミツ: http://amzn.to/iPCeXf
miku_ss@miyu0814sumie ありがとうございます。多分、私、かなり気をつけてる方なので大丈夫かな?回遊魚か定置魚なのか分かるまで、微妙だし。敦賀で汚水を流したみたいだし、国産は瀬戸内海以外厳しいかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿