福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月19日火曜日

21:55

nonandkou優くんの生歌聴きたいですo(^o^)o11月のライブまでCDで我慢します(>_<)ぜひぜひ福井でもライブしてください(*^^*)@takahashiyu_mgr
amrsht@noseonanie 美浜に泳ぎに来るの?ぬか漬けとか平気なら美浜で「へしこ」を食べてみて(*゜∀゜)あと、三方五湖もなかなか奇麗!福井は田舎だが歓迎しますお('ω'*)
regiko13RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
toyojun3夏休みに toyojun3を遊びに誘うつもりの人は【0人】です。「見た目が暑苦しい」「ストレスになる」「別に用事ないです」 http://t.co/zj9n2MM よし、東尋坊へ飛び込みに行くかorz
52chii96@LeinaUshiyama はじめまして(^o^)フォローさせていただきました!福井2日目で初めてうっしーさんを見ました(≧∀≦)自己紹介、爆笑させていただきました♪(笑)素敵な演奏ありがとうございました!そして、ツアーお疲れ様でした♪
thunder551RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
daach6RT @WakiLeaks128: 神戸線「また湖西線が強風で止まったのか」 京都線「奴は播州赤穂・敦賀間で最弱」 環状線「アーバンネットワークの面汚しよ!」 湖西線「お前ら人身事故でどんだけ止めてんだよ」
tayu_1002@teamayuayupan 関西人いーですね★2010年から参戦してるんですけど福井かなー\(^3^)/
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
tonakaito7kai福井で買った焼き鯖寿司おいしいです。焼いたサバを寿司にした感じの味です。
tepkode何でこの手の話は無くならないんだろう。。。/【これはマズイ】青汁の産地偽装、医薬品卸社長を逮捕 中国産→福井産 http://t.co/67es2lG
n_yasaiもしバイクで東京行く時に台風がきたらどうするか… 7年前 原付で東京行ったとき 福井で洪水に巻き込まれたなあ… あれは事前に知らなかったけど
gorou_@KulfiB 福井で見つかった恐竜の名前!フクイサウルスてのもいるよ!ひねりのなさに笑ったw
af_khaos5月のこと。東尋坊へ行った帰りに、鳶にドーナツやったら、奴らが空を真っ黒に覆い尽くして凄かった。そして去り際に撮った、地面に落ちたドーナツを探すチャボみたいな鳶の写真。 VT: http://twitvideo.jp/063Hl
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「たかせや」の おろしそば http://t.co/CCKxpx9 #r_blog
gamsic暴れん坊ライダーすごいな。仮面越前が見てみたい。
masa2248たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術 福井克明 http://t.co/04kn0NJ←この書籍、絶対買う!
cokotazRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
sindo_kouRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
arubaaro福井ったーに絡まれるひらこー
anj_youmRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
gyahun_dash雷鳥実況(5)敦賀なう。ほぼ計画通りの遅れ。
p_alley被災の子どもに夏の思い出を 坂井の団体、約1週間招待 (福井) - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/txWc6Vo
tuna3284TLの中の「東尋坊」という単語を見て、ドラマ(火サス)のラストだなぁとか、そういや自殺の名所じゃなかったっけ?と考えてて気づいた。ドラマに使ったのは、「自殺の名所」を「自白の名所」にするための作戦だったんだよ! な、なんだtt(ry
fukui_ukulele8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 限定20名です。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
ssk_ryoRT @dadajiji: @ssk_ryo 福井県のじーじから:越前市は以前反原発の学習会をすると言って公民館は借りられなかった。エネルギーの勉強と言って借りた。今は、田中優さんの講演会は回覧板で各町内へまわされる。
Satsuki_Ame@akari_hana 家のベッドで寝て気付けば敦賀とか、台風強すぎじゃね?
sevromerdなでしこジャパンに広島東洋カープの福井投手がいるな
MaccomacoDX@NYanima よしのちゃーん、鯖江土産買ってきて♪
sands0912RT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
KulfiB@gorou_ 福井ってなに!なんなの!
warutachiRT @ouendan2: 佐賀県知事古川・玄海町長岸本と同じで。利権が絡んで居るから原発再開させたいのだ。町民の安全・健康願うは中止が正解だ。@dadajiji 福井高浜原発の高浜町野瀬豊町長は高浜3号機でのプルサーマルを安全、また政府から安全とお墨付きを
kazunari_arasi@Licca_Fukui おやすみなさい福井里香ちゃん。寝坊しないようにね
rekkou001ムーディー勝山は高校生クイズ福井県予選にくるらしいね(どうせ勝山つながりでだろうが)
suityunなんか台風がやばいみたいですね…。福井は直撃しないと思うけども。災害って被害に遭わないと、なんだかんだいって自分の所は大丈夫だろうと思っちゃうんじゃないだろうか
volgaerボルガライスおいしいですよー!\(^o^)/"@drunkars37: どいつも美味そうです(・¬・) RT @sasaboss: ソースカツ丼、ボルガライス、金沢カレー…なぜ北陸グルメにはカツと米がつきものなのだろうか…"
srsgsrsRT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
gorou_フクイラプトル=福井の略奪者
acidwomen1030RT @fmfukui: FM福井 BEAT POENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!今年は限定300枚で親子券というチケットが販売されます。小・中学生のお子さん2名とその保護者1名の合計3名で1万円
engawa_02福井は鉄道復権の夢を見られるのか http://dlvr.it/blYzY
sorum_amixRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
joreikick1stRT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
dadajiji@ssk_ryo 福井県のじーじから:越前市は以前反原発の学習会をすると言って公民館は借りられなかった。エネルギーの勉強と言って借りた。今は、田中優さんの講演会は回覧板で各町内へまわされる。
twi_oceans@akemura0217 週末に頑張って通うのって体力とお金も結構かかるのでまとめてのんびりしたい!!って感じですね�帳�ぢ。串本も越前も楽しい海なんですけどね�帳�ぢ。
volgaerガンガン北上してきてください!美味しくお待ちしております!"@sasaboss: @volgaer 敦賀市民なので、食べたくなったら8号線北上します(笑)"
runmoleNさん、名簿を見ました。すぐに見つけることができました。復帰レースでしょうか。楽走を!RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 花はすマラソン、エントリー最多 3107人、中高年増加 http://twd.ac/qzlDrY
fuji_yuki127@sappink831 集まるなら福井市の方がいいよねo(>_<**)oそうなの(゜ω゜)いいな〜わたしも会いたい!
WakiLeaks128神戸線「また湖西線が強風で止まったのか」 京都線「奴は播州赤穂・敦賀間で最弱」 環状線「アーバンネットワークの面汚しよ!」 湖西線「お前ら人身事故でどんだけ止めてんだよ」
Deadeye0001RT @hoshinov: RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役
taken0nekatRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
akkiii1108@kanas2smapxs まさかのやな!笑 むちゃ楽しみなんやけど�帳���閘��ぢ★はよ敦賀帰りたい(>.<)y-~ いぱいはなそ☆☆
Battu_RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
atami310RT @nor_541: 和田があの名台詞を方言で再現。「越前。おめえは、おめえは青学のはすらになれ」
YOUISHIKAWA藍琳館女子猴拳部のパイがジョイランド鯖江店で二級に昇格しました #VF5FS
lucrakko昨日発掘したVHS。WRC総集編には木全、久世、福井という日本のWRC重鎮が解説という超豪華メンバー。全部見たいが、2時間45分というテンコ盛りでなのでゆっくり見よう。
green_0407@nakamuramiu ソースカツ丼。美味そうですね。ビールがいいなあ。東京は、明日以降に台風の影響があるのかな?気をつけて下さいね。いまこそ、インドア生活を堪能するときです!
eekawa27福井でもアニソンイベントやりたいけど、十分な集客できる人脈も、1人で赤字かぶる財力も、一緒にやってくれる地元のDJも居ないので詰んでる
asamikuboRT @asahi_tokyo: 辛味大根のおろし汁とダシをかける福井名物おろしそばに、辛�帳�ぢい「R指定」が誕生。10歳のコブク郎は辛いそば、好きですけど何か? http://t.co/j7CapiU
petan999うをー美味そうw お祭りの潔斎中でずっと精進料理みたいなモンばかり食しております(^^;) RT @yori9292: 久〜しぶり〜のプチ独り外食♪ 鯖江方面へ。美味〜 http://ow.ly/5HUVN
yumi2403RT @hikiami_co_jp: そうです♪RT @maxsasa 小浜ですか?おいしそう&涼しげですね!! RT @hikiami_co_jp 福井の夏の風物詩。伊勢屋さんの水まんじゅうを食べに来ました♪ 流水に沈めて、冷やしたものをペロリ♪ 美味い!
fukuishimbun[福井のニュース] 炭素繊維複合材料で航空機参入を ミツヤがIHIなど3社と事業 http://twd.ac/oLWg8o
richthofen_dr1RT @rekio18: 今NHK に福井クンが....と思ったらなでしこの一人か...似すぎだ(>_<) #carp
hiyashityuka212@福井県猛アピール!w RT 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
gogogo0916ソースカツ丼が食べたくなったね!
PerpetualcheckRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見
Meeeeeesuke@DonaldxxxDuck あ、そんな流れだったかね。石山にそんなのがあるのか( ´゜д゜`)実は胡麻豆腐嫌いだったけど、永平寺ので大好物になったわ。
Quwaiそだ、きのうユニ福井会場でスカパラ鯖江のチケット買えた♪席選べたよー
musiqmanJr千葉での携帯電波異常。関東圏における硫黄臭。神奈川では井戸水が麦茶色に。館山と茅ヶ崎でコマッコウクジラが陸に打ち上げられ。諏訪湖のワカサギが夏に川を遡上。福井永平寺近くの川で鮎が大量に死んだ。 地殻変動。
aico45@87yo ケーキなのかーーーー♪福井のお店??
shikabane_taro太古の時代にできた南極の氷が16日、自衛隊福井地方協力本部から坂井市春江町東太郎丸のエンゼルランドふくい(県児童科学館)に贈られた。(中日新聞) http://bit.ly/oxq8n2
augastwind@Booooobb せやなー。一回福井通ったときやな!
kmrtwitソースかつ丼+もり蕎麦なり。 @ 聖徳 http://instagr.am/p/IBNss/
shikabane_taro永平寺町の九頭竜川で、水位の低下により三千�帳�ぢ四千匹のアユが行き場を失い、その多くが死んでいるのを、九頭竜川中部漁業協同組合の漁場監視員が見つけた。(中日新聞) http://bit.ly/nfg9hZ
yori9292久〜しぶり〜のプチ独り外食♪ 鯖江方面へ。美味〜 http://photozou.jp/photo/show/683995/89606726
kkatrbrRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
coquelicot_1977@giririta ありがとう。なんかねぇ、私が乗った時までは定時で動いてたのに敦賀手前で止まって2時間…。その後は運休になったみたいやし、まだ帰れてない人もいるんちゃうかな…。帰りも気ぃつけてね。
shimashii@senakanon 福井ったーとやらが反応するとの噂を聞いて、つぶやいてみたら福井県民が反応!……これは成功なのか否か。
ysnl0v0l106二条着いた瞬間的風はんぱない!歩いて帰るの断念(+o+)みんなこの中よく福井行ったな!笑
legend_j35aなでしこのキーパーがずーっと誰かに似てるなぁーって思ってたんだけど…やっとわかった『カープの福井優也』だw
MKybaRT @chihiro761101: 気合入れて反対しないと、関西発で全国の原発が再稼働することに。。『河瀬市長は「原発は当面必要と思っているので、地元の意見を参考にして原子力行政に取り組んでいきたい」と応じた』 【「早期再稼働を」 近隣区長会、検査後運転求め敦賀
salt0988@sschaosan うちから東尋坊まで行って、軽で片道三千円弱くらいだったよ(つ´∀`)つ
__amuamu@xoxoiii 結局はね 越前くんとの家庭をつくりたいわけですよ はい
unics914ふくいったーが平野耕太を困らせている…あかんで、見敵必殺されるで。 RT hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
pizza_hamkoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ko_tezほんとですか?! @hiranokohta 平野耕太 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
babyalone0401ほんの半年前までオンリーワンだったんだから……。ナンバーワンよりオンリーワンなんて嘘だ!(むしろあのうたを聞く度に東尋坊岬から身を投げたくなった)
mu_na_koRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
18oi01RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
kittoima連休中にいった福井県すごくよかった。海沿いの道は信号も少なく快適やし、マナーの悪い車両も少ないように感じた。ただ観光する場所も少ない‥
k_monogatariRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
bobby724RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
punyoimuぶひぃぃぃぃ!駒ヶ根ソースかつ丼会をフォローしました。
HanseimalRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
gurann1776RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
A_mizore困る RT @serereEX: 福井が台風圏から外れようとしてる件
mifuyu252539RT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
tatsukicokeco福井の寿司屋で一杯。なかなか旨くてしかも安い! http://yfrog.com/kih1kslj
tatsuki047@miturrrr 東尋坊に突き落とすぞごるぁ! これでどう?
Ein_Direktor高速通行止めなんかな?国道8号線の敦賀方面行きが物凄く長い渋滞になってた。反対側の僕はスムーズに途中の愛知川にあるお店にまで来れたんでよかったけど、、、トラックが普段見ないぐらいたくさんおったなぁ
tatsuki047福井ったー…だと…!?
sea2coo福井にいるはずの人がいる…すげぇ
mochikimokichi天皇杯見に行きましょうかw 2日目からの観戦がお薦めなんで、有給取って泊まりで行きましょう!! RT @one315:今週は滋賀県県民体育大会の練習会・・・福井敦賀市で近府県大会が開催される。。。観に行きたい。 来週は滋賀県県民体育大会・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿