福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月19日火曜日

21:25

atumikoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
broccoryman東尋坊といえば、ボトルネック(米澤穂信)を思い出す。でも福井と言えば舞城。
jeg1124福井帰ってきたー!
fav50hiranokohta そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッ... http://bit.ly/pa6
SsHhO0ooてんかん専門医不足の深刻さ。患者100万に対し370人。三重、福井、佐賀の3県には1人もいない。
kumamorikentaRT @narutora0767: 世界ふしぎ発見!は土曜の昼下がりの暇な時をつぶすにちょうどいい番組である #tokushima #fukui #akita
yourshotelfukui@masayodon 今日の福井、お天気は非常に不安定です。雨が降ったりやんだり・・・激しい雨ではありませんよ。とても蒸し暑いです。台風の影響ですかね・・・
kamereon13RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
tatsuki047@g_madn やだよw原発止めますね^^とか言われたら困りますし。福井には友達もいますし。
max_soraあわら温泉臨時停車ナウ サンダーバード下り http://bit.ly/rkKfcA
HappySetUpRT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。
garooon_13@witchi_chan777 今京都から福井に高速バスで移動中です(・ω・)台風の影響で大幅に遅れてるよ!
KuonjiNorioouカチオンレース応接オールカバー 1人掛用 62789: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/jWFc1u
puchiko1222冷静に考えてみて思った。いつもは21:00発新快速米原方面長浜行きからの長浜で敦賀行きに乗り換え。今日はそれが取りやめらしいので、とりあえず普通米原行きに乗った。長浜から北陸線に接続してるのはわかってる。そんな私米原から長浜までどやって行ったらいいの?笑
kimikagepolkaRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見た
makibinn3585RT @hiranokohta: 東尋坊って単語含んでつぶやいたら、福井ったーという福井県のアカウントがRT全部拾って俺に再RTしてきて、画面が福井県の地図とRTで埋まって何事かと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿