福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月23日土曜日

01:25

tsukijiai0130walterさん http://bit.ly/bkxVJQ 東京都が八ツ場ダムと築地市場移転を決議というが 本気? 一方敦賀原発は建設延期とのこと。巨大プロジェクトを辞めるのは勇気が必要ですね。わたっちゃいるけどやめらねねはやめようね。 #ts
ymd_tty今日は、敦賀まで行ってとんぼ返りの予定。
singjroyRT @taisukef: XMASは鯖江へ #zaigo #sabae QT @masou_masou: ただいまです!12/25のライブイベント MY TOWNさばえ のミーティングでした☆音楽関係の皆さんだけでなく、街なかの企業や商店も一緒に♪ #zai
minamilkyyy電車遅れてるしこみすぎだしまぢらいらいするお(;_;)おうちかえりたいよまぢらいらいーまだ新小岩だばかやろ明日1限むり
syasingakari@JJtnkysk126 やめとけ(爆)!!やしこがもったいない(T_T)
7d1234a10>ミツが毎公演内容違うって言ってた ミツさあ…本気厨製造マシンだしこーゆー公式より先の発言(もっくんもだけど)あるから祖ゆのうざい と思うあたし やっぱ苦手
rolling_beanRT @0130walter: 東京都が八ツ場ダムと築地市場移転を決議というが 本気? 一方敦賀原発は建設延期とのこと。巨大プロジェクトを辞めるのは勇気が必要ですね。わたっちゃいるけどやめらねねはやめようね。
rythemer0520@meruett0 わたしもAKBすきなわけではないけどさしこがすきです!ブログ愛読してます( ´▽`)ノ
kanchami@sim_yoshiko そうやんね(≧∀≦)せっかくトンと同じ時代に生きてるしねww←そこ? 楽しく生きよーーーーーーう♪今日は大先輩だよしこオンニ☆
taisukefXMASは鯖江へ #zaigo #sabae QT @masou_masou: ただいまです!12/25のライブイベント MY TOWNさばえ のミーティングでした☆音楽関係の皆さんだけでなく、街なかの企業や商店も一緒になって☆またまた鯖江から福井が盛り上がっ
0130walter東京都が八ツ場ダムと築地市場移転を決議というが 本気? 一方敦賀原発は建設延期とのこと。巨大プロジェクトを辞めるのは勇気が必要ですね。わたっちゃいるけどやめらねねはやめようね。
sakezukidayo焼き鯖寿司と越前そば…美味しそう( ̄¬ ̄) お酒のシメに良いですd(>_・ ) #horo_kibun #nomi 『直火焼き鯖寿司特大2本と越前そば(生めん)が6食 年越しそばにもしめ鯖が苦手な方にも焼き鯖...』[楽天] http://a.r10.
singjroy楽しみです♪ RT @masou_masou: ただいまです!12/25のライブイベント MY TOWNさばえ のミーティングでした☆音楽関係の皆さんだけでなく、街なかの企業や商店も一緒になって☆またまた鯖江から福井が盛り上がっていく予感(^_^)
forlove0217@yoshincolinista ただいまもおかえりも「おいも!」でいいね(笑)福井も寒いのか・・・えっ・・・寒いの・・・?
la_kanここまで来たら、内村の最後の演技を見たい気がする。 ちなみに、来週のドリ×ポカリの会場「サンドーム福井」は、1995年に世界体操選手権が行われた会場です。
simabito各地で写真展: 芸術の秋なのか小豆島の2町で写真展をやっていますので紹介します。フォット集団オリーブ写真展場所 小豆島町安田福祉会館2階日時 10月24日までの9時�帳�ぢ18時自由作品の他のテーマ展示は旧池田町の文化財です。写友どん... http://bit.l
cherish_128@takyujiro 大丈夫だよ!wwだってガチャピンが映画見て何が悪いのさ!(キリッ ww でも、もし怒られたらとりあえずしこふんどけばいいと思うよ☆←
FUKUIchai@moshlounge fullさん。ふくいです!参戦しますよ!
mikaduki0205しこなうwwwww RT @shico_now: 【ルート】←これはいいオカズですね!((((言ω言))))
rms6230おお!さしこが韓国にかぶれとる\(^o^)/
aoaoiro芋領さんのしこなうに対する反応が早すぎてwwwwwwwwwwww
omega_1137しこなうwwwwww
mtcookdirectory恐竜渓谷ふくい勝山ジオパーク: 勝山市全域をエリアとするジオパーク。テーマごとのエリア紹介等。 http://bit.ly/c9K0te
Isao_Taharaティームプレイっす RT @Yuki_Saito リプレイガールズ、明日から、仙台、群馬、金沢、福井にて地方公開スタートです。全国にもエネルギー、届け�帳窟�ぢ!!#replaygirls
knkano一二三を取ったら応援する? RT @tegaisao: ハンケチより良いと思うのに RT @knkano 中日はあまり評価してないみたい。広島っぽい。 RT @tegaisao: そうそう、早稲田にいった・・・浪人したんだっけ RT @knkano 福井
sodeiしこなうwwwwwwwww
super_hotcake個人的には高校時代に巨人からの指名を拒否した早稲田・福井投手・3塁を守れる長距離砲 トヨタ自動車・田中幸長選手 貴重な左投げ八戸大 塩見投手 三振を稼げそうな成田の中川投手 そして池山2世候補の履正社の山田選手を獲得してほしい。現実そんなうまく選手は
nkgmhsnr同じく!RT @akixhiro 見逃したっ!RT @Wizardlow: まさかのナイトスクープでの福井県ネタ
Kaedennnn@do_suka いきなりですが、福井でも、上映してください(;_;)多分福井は、上映日からもっと先の話になるでしょう…( '・ω・` )まーてーまーせーんー!(';ω;`)
yurikaaoi0521またばしこなんです。 QT @hilookada: @yashiro_kozue また、ばしこか。
YJ0615@matsuko93 それタイトルなんだっけ?(笑)メロディは今歌ってるんだけど(笑)全然構いません!というか、前日とかでも大丈夫!いずれにせよ、27〜31には福井にいるから(^-^)歓迎、ありがとうございます(;_;)量的に残しちゃいそうで、申し訳ないです(>_
maco1227【3】たとえば、M字カーブの谷が一番深い3県は、神奈川、静岡、愛知なんだって。逆に福井なんかはM字の谷が浅い。奇しくも、マドレ産後クラスにはその3県ですでに開催されている。
ham0x0@minamiryo あわあわ(*^^*)笑 誰誘いましょ?かえは決定!福井しげは?あとはー?(^o^)
73__ろしこちゃんかくお!
kakiyoukan義響さんやRAM RIDERさんのDJ選曲はすごいものだったし、ヤスタカさんはまだ本気でブースに立ち上がって煽ってた。こしこやMEG姉さんもシークレットゲストではなくふらりと普通に来てる、フリーダムな空間だった。
cupiehalf私も大好きだよ。家帰って一人で飲んでるなら、かよぱんちに泊まり行けば良かった! RT @kayopanhalf: ばしこぴろここばみき大好きだ。今日は楽しすぎ♪(´ε` )あたいは今三茶の例の店に1人飲みにきてる♪( ´θ`)ノ 演歌でも歌うかなo(^▽^)
kyarunnなかなか寝れない・・・ なんでやろ 早く福井県に戻り一人部屋で寝たいσ(^_^;)
nishikokunぼく、西国分寺のアンオフィシャルなゆるキャラ《にしこくん》だブン!国立と国分寺に挟まれたマイナー感たっぷりの西国分寺駅のこととかつぶやくブン( *`ω´) 気まぐれでRTもするブン♪ 基本《西国分寺》でひっかかった人に絡んでるブン! 宜しくだブン♪
ruta29@hisashi789 mjk(゜ω゜)うーん…でもタイツ欲しい← ひさしこ新札幌だっけ??(・ω・)
enishi55GORILLAの基準点がガラガラ山らしいので、日本の中心は福井
murarins自分と似てる人に会った。その人とは会うの二度目ですが前は気付きませんでしたというか人に言われてそうかもって思った。私のそっくりさんが福井にいるらしいけど(私じゃない人に間違われたりとか)彼女なんだろうか?間違われるほどは似てないと思うけど…うーん。
Suguru0711へしこはお持ち帰り。明日の朝茶漬けにしようっと
nishikokun今日は花金だブン�帳����ぢ`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくだブン♪ RT @naomi_pose: 西国分寺で飲んでました(^^)
kzo3ついつい、みてしまってるw QT @841_841: 探偵ナイトスクープで今から福井ネタが…
richiesta25@Shiba9116 @tenka0038 ありがとう!熊本人には福岡事情がわからんもんでwwwお店丸投げで申し訳ない!よろしこ><
kokicikyellowperilは今後はたかはしこーきa.k.a.yellowperilとして活動していきます!
casiopea_jpえー。間に合わねぇ。今から大野まで帰っても遅かりし内蔵助じゃん。月曜日再放送してましたっけ?別chで RT@tana_boo まじっすか! RT @841_841: 探偵ナイトスクープで今から福井ネタが…
nishikokunきょうは花金だブン�帳����ぢ`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくだブン!RT @daisuky_jp: さてさてそろそろ西国分寺。ビールかもーん。久しぶりに飲むぞ�帳�ぢ\(^o^)/
uottiペーニャ国国のアカウントを確認したら、「にしこくん」にフォローされていた!
_ringo_ame_@staybymyside おっと途中でおくってしまいましたwww\(^o^)/☆ 福井という田舎すぎていくのも大変アッーべさだをぉおおおお!!!!!!!!!!!
syasingakari@upachama うぱちゃ�帳�ぢ、やしこ11時までに帰ってきてくれるってー!!2ndにしよかねー???
_ringo_ame_@staybymyside ライヴも舞台も何もかもみたぁあああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!私福井とかいう田舎すぎte
someinu@sanjou76 なんか最近金沢・富山行きすぎ。週末福井に居ることより県外に居ることの方が遙かに多いw
arumudaunkoな・・・ナイトスクープ!!!まさかの鯖江インター(笑)しかもガラガラ山て!!!
nishikokun西国分寺のボルダリングかブン( *`ω´) ?ぼくも壁登ってみたいブン�帳�ぢ♪ ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくだブン! RT @matsum0t0: 筋肉痛なう。握力が、皆無です。 西国分寺で、ひたすら壁を登った結果です。
tana_booまじっすか! RT @841_841: 探偵ナイトスクープで今から福井ネタが…
arruleなにこれ こういうのってよくあることなのかな…わかんないみくしこあい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿