福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月23日土曜日

00:25

bunchaya@shoji_moso そうだっ すっげー大事なことなのに連絡忘れてたwww 詳細DMしたーっ(>人<) よろしこ もやすみーっ
k_susumu@toomo3 あらこんなところに福井県民が
Berochoro_P@RosickyP ろしことパフェる・・・!
wochi_LOakbVEさしこ更新ktkr�D"7(・ω・)/
Movie_Staffあら返信遅れた(>_<)鯖江のやつだー(>_<)RT @kurikurimaru: ん?ユニクロ武生店の隣か?RT @movie_staff: お使いランドリーです。 http://yfrog.com/1r6cwej
_tenko@pegasus_r91_HA カニ刺しは甘くて美味しいです。私は美味しいものを食べると幸せな気分になります。越前ガニを食べると言うことは、カニのシーズンにわざわざ日本海まで行くと言うことなので、行為自体が私にとっては贅沢で幸せなのです。
ex2535@mariko_dayo おやすみなさしこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mozuuu敦賀の蚊って強くないすか。。RT @iron30: 一匹の蚊をつかんで逃がしてを三回繰り返して結局まだ生きてる
asagui仕事から生還して夕飯→ダッツ様mgmgなう。ミルククラシックうめえまじうめえ…終始レジで咳き込み通しでしたゲホゴホァッ 副作用もつらいけどこれから重要な書類を書かねばなのよね。なんで今頃…明日朝から敦賀なんだけどなー眠い眠い
dolice_riu@cochacochan2 お友達w見える解る人にはそうとうだという話は聞いたことあります、東尋坊。でも東尋坊福井県…。・゜・(ノД`)・゜・。
key_drey25さしこ可愛いよさしこ
rinami69@manami_11_02_03 マオバーー☆☆まさかの帰省でうれしこ*私は今お風呂あがって出遅れたよ笑 お風呂いってらっしゃいまおー♪
07MeMo12さっしいいいいいいいいいいいうああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさしこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿