福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月23日土曜日

00:55

fukui42@yamakikazuhiro ええー!ミスチルのコンサートで、サンドームまで来ていただいたんですか。ありがとうございました。福井にはこんなお店もあります。http://fukui196845.linkulblog.net/ に載せました。私のブログです。
usapyon_10探偵ナイトスクープに福井県がでてる!!おもしろそうな依頼!!
buhi_buhi_buhiRT @gimmick1217: 好きそうだね。福井にはフラミンゴしか、レコード屋が無いのにDJLevelは高いという変な街ですな…@tomoharu_ss
luna_fukuナイトスクープでまさかの福井
sorauminet明日あさっては、福井なんだよなー。 、、、韓国GP観れないしー、岐阜基地航空祭にも行けないだなんて、、、悲し過ぎますぅー、、、
841_841探偵ナイトスクープで今から福井ネタが…
TERUSANwwうわー!!!探偵ナイトで福井が出てるっ!!w
kx2880福井さーん、放送みてね�帳�ぢ【http://bit.ly/aYRHHS】
schiavo69ぬあー沖縄が暖かかったから福井が凄く寒く感じるんだぜ…
fuduRT @iwmtyss: 福井からブログ更新:「日本型信用緩和の副作用」 http://ht.ly/2XMbD そもそも,包括緩和での信用緩和の是非について。
ninagawaTRT @iwmtyss: 福井からブログ更新:「日本型信用緩和の副作用」 http://ht.ly/2XMbD そもそも,包括緩和での信用緩和の是非について。
moekonetRT @unoike: 10月24日(日)に、南知多ビ-チランドで美浜町ご当地グルメコンテストを開催します。13種類が出店します。入場と300円の食事券は、午前9時30分から、コンテストは、午前10時から午後2時15分までです。数に限りがあるのでお早めに☆
sabianton@sjmrk 越前役と青学黄金ペアはそこらへんに恵まれないイメージあるなぁ。
vesper_31特別展も好評! 福井県の「恐竜博物館」: "恐竜ファン"なら一度は足を運んでみたい場所がある。それは、福井県は勝山市にある「福井県立恐竜博物館」。常設展示場面積は4500平方メートル、恐竜をテーマにした博物館としては世界有数を誇... http://bit.
sato57特別展も好評! 福井県の「恐竜博物館」: "恐竜ファン"なら一度は足を運んでみたい場所がある。それは、福井県は勝山市にある「福井県立恐竜博物館」。常設展示場面積は4500平方メートル、恐竜をテーマにした博物館としては世界有数を誇... http://bit.ly/
Gianomen鯖江での世界体操選手権を全日程見たのを思い出すな、アレ15年も前なのか
masou_masouただいまです!12/25のライブイベント MY TOWNさばえ のミーティングでした☆音楽関係の皆さんだけでなく、街なかの企業や商店も一緒になって☆またまた鯖江から福井が盛り上がっていく予感(^_^)
numajava@viel_spass @shigeru_memory 初カキコでしたか?光栄です(笑)これからもよろしこです。
cclemon_cctc@xxSIKOCHANxx おやしこちゃん
ryo2307帰りの電車内のうっちー、しこたんとの会話が面白過ぎた!夢が広がリング!
cecil61@yosiko0511 よしこひどいお(´;ω;`)ウゥ・・・ でもあんな枠に来てくれる優しいよしこ好きだお(´;ω;`)ウゥ・・・
xxSIKOCHANxx�D*^+Bκ�暢�ぢΗ�暢��ぢもねるしこ!おやしこお!
48toshiさしこ、 浮ついた話 http://bit.ly/cNFEnk #akb48
snowsafaia@nasicoo ガタァなしこさんバイオリン弾けるんですか!?
ei_ka9アニメのヘタリア気になってきたなぁ。見た目アル好きだしこにたんだし今度DVD借りよう(^.^)
sairi245あらぶるばしこ女史
dana0425@km_Z_kyst あ、ありがとう(^^)言葉はまだわからないですしこと終わりましたか?
ai_miraiだよね�帳���ぢあるとしたら12月か1月なのよね�帳��參�蜒闖躡�ぢ気まぐれはなしこちゃんだよね�帳�ぢ。RT : このままいけば、3月に定年退職する支店長の気まぐれで、近々あたし転勤するんじゃないかって気がするwww
kuon_2しこにをちんこに空目
miyabi000思わずばしこにメールした
panchideruoこえーこえーよ外にはチャボの鳴き声真似してるおばはんいるしこえーよ
Kyashiko@rebirths 羨ましいですーwちなみに今日の夕飯はきゃしこ特製オムライスですたb
kamewi行く予定ですが、南知多ビ-チランドで美浜町ご相談ください。
jetkuuRT @unoike: 10月31日(日)9時40分から14時20分まで、美浜町総合公園センター広場にて美浜町制55周年記念、GOGO美浜山車祭り開催!!!美浜町にある山車の中から5台が集結!!! ジョイフルファーム鵜の池の前を3台の山車が通過します!!!
jetkuuRT @unoike: 10月31日(日)に、愛知美浜町、野間灯台が一般開放されます。午前10時からの式典では、フェンスから取り外した鍵の受け渡しがあり、午前10時30分から午後3時で先着160名が灯台の中を通って、一番上の展望台に登れます☆
nekogi14今日も平和だなってぼけーっとしてるししこ
knkano中日はあまり評価してないみたい。広島っぽい。 RT @tegaisao: そうそう、早稲田にいった・・・浪人したんだっけ RT @knkano 福井? RT @tegaisao: 済美のエースはとれないの? #dragons
asyura_othercmtいつか、パキスタンかバングラデシュの中古自動車屋との戦いでコーラン燃やすとかやっていたのも福井方面ではなかったですか? あちらではどのような戦い(紛争)が起きているか… http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01
tori_coro6足りなかったアレがやっと完成。とりすぎ警報だわ。 [コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
yumika_wa[コロプラ:福井福井地域でてんびん座のかけらを手に入れました。てんびん座が完成しました] #colopl_msg
tomo51G@tankamericaine はぁ�帳�ぢい♪走れ!走れぇー(笑)お肌のためにもちゃんと寝てね(*゜∇゜*)闘魂ナゴドに送るから☆よろしこデス!
donburin@tetuco8000 まだ寝なくて平気? 福井満喫してるようですねぃ。
yokuyama田舎で黒龍なう。これは文句なく福井県の誇りだな。
syasingakari@JJtnkysk126 2ndかとおもってたけろ、やしこ来れるのか不安・・・
tengokuya明日の東尋坊ツーは無理〜てことで昼かアラフォー女ライダー2名、バイク用品屋めぐりに変更になったっす。
premont_hotelふれ愛いいご縁光前寺御開帳 信州DCページ 10月30日(土)・31日(日)には、ソースかつ丼を中心とした丼まつりなどの秋祭りがあるようですよ!http://www.shinshu-dc.net/contents_event/odekakeinfo.
dorakun黒龍酒造の黒龍の雫が私の一番のお気に入り。東京でもまずお目にかかれない。福井で飲んでも1合1500 円はします。プレミア価格でなら買えないことはないが。
chii_dayo@tomomix99 私は福井市です!もうすぐ3年目になります。ひとりの人すごく多いですよ�帳�ぢ。勝山でリサーチしておきますね!!
eagletmtましこさん…
mizorenkasuましこさんからメールがとどいておらずオラどうしたらいいのか
Future_isM21まあ、地球の平和っつーか、鯖江の平和?つーかパンダ家の平和?
miroticyy@JJtnkysk126 そだ((((;゜;Д;゜;))))やしこは茶利の恐怖が・・・・!!だいじょぶだった!!携帯は持ってこがなかった(●´艸`)
D_HELL_Cましこさん・・・
fukui17誰がやるかとかごちょごちょ言ってる間にやろうよ!と思う。そう言う時間が本当にもったいない。 相手に1番近い選手がボールを取りに行くのはキホンですよ、とセルジオ越前なら言うに違いない。
Chroniclekub栗山千明にバシルーラされて東尋坊に飛ばされたい。寝る体制に入る!
nakamura0639ひとしこのみドコー?
azazeruそうそう、2択でどちらかをよろしこw

0 件のコメント:

コメントを投稿