福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月15日土曜日

08:25

ALUCARDCUBE666大臣の故郷、宮崎の口蹄疫問題で、いつ自殺者が出てもおかしくない状況ですよ・・・RT @mizuhofukushima: 。女性の集会の後、茂幸雄さんという東尋坊で、自殺の問題に取り組んでいらっしゃる人とパネルディスカッションです。
HerbMessageあらためておはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
rch850福井だと珍しい苗字として文殊四郎が上がるけど、昔の金沢市長に飯尾次郎さんがいたのか
Hiroto0526@sakai39 めざましで福井あわら温泉出てるで!! ねこが特集されてる。ロシアンブルーっぽい! てか名前アトムってー!!!!!!!(笑)
kitade_kkr本日、夕刻はふくいベンチャー 福井の熱い起業家、モチベーションが高い方が集まりますよ�帳�ぢ。 本日の講師は中山商事中山社長!! ピーターパンらしいです。
kamitoriお早うございます。一人の人間の生命の重さ、生きていることの有り難さを感じますね。きょうもよい日に!!RT @mizuhofukushima: きのうは、知人のお通夜。急逝をされたので、信じられない。笑顔の遺影にみんな涙。今日は、テレビに出た後、福井県へ。女性の
echoes_act_256フジのどようびのにゃんこで福井あわら市ktkr。冒頭の風景、劇場終演後歩いたなぁ。
shogyoumujouRT @mizuhofukushima: 今日は、テレビに出た後、福井県へ。女性の集会の後、茂幸雄さんという東尋坊で、自殺の問題に取り組んでいらっしゃる人とパネルディスカッションです。
1961yamaRT @kyomokaisei: 16日(日)の、NHK大河ドラマ、龍馬伝は、龍馬が、越前藩主、松平春嶽を訪ねて、 越前福井)を訪れる場面が放送されます。この回から、山崎一さん演ずる、横井楠南が登場します。番組の終わりの「龍馬伝紀行」は、福井市でのロケです。
tabayoshiきょうのにゃんこ、福井だ( ´艸`)
detteiyumarisaGWの時に、福井の恐竜博物館にいった。1番うれしかったことは恐竜のなかで2ばんめに好きなパキケファロサウルスの化石がみれたことだった。
polititterRT @mizuhofukushima: きのうは、知人のお通夜。急逝をされたので、信じられない。笑顔の遺影にみんな涙。今日は、テレビに出た後、福井県へ。女性の集会の後、茂幸雄さんという東尋坊で、自殺の問題に取り組んでいらっしゃる人とパネルディスカッション
tubamail@enoco69 あいいーw よーろしこですw
shogyoumujouRT @mizuhofukushima: きのうは、知人のお通夜。急逝をされたので、信じられない。笑顔の遺影にみんな涙。今日は、テレビに出た後、福井県へ。女性の集会の後、茂幸雄さんという東尋坊で、自殺の問題に取り組んでいらっしゃる人とパネルディスカッシ
HerbMessageおはようございます♪今日の福井越前市は青空のいいお天気ですネ(*^^*)
aci0005@reikokoko れいこ、おはよう!これ面白いから観てみて!福井の優しい子から教えて貰った。(既に知ってたらごめんね。) http://bit.ly/dAojJm
mizuhofukushimaきのうは、知人のお通夜。急逝をされたので、信じられない。笑顔の遺影にみんな涙。今日は、テレビに出た後、福井県へ。女性の集会の後、茂幸雄さんという東尋坊で、自殺の問題に取り組んでいらっしゃる人とパネルディスカッションです。
kima_motoko@brassring884 普通に届いてますよー 福井は晴天です!今から結婚式に行ってきまーす♪
haku1426了解です。以前の分はブログに掲載された方がいたので、次も広まることを期待しています。RT @tkms110 @haku1426 福井県立図書館さん自身このページの人気と存在意義を自覚してるので、今後も期待できそうです。
akipota敦賀駅なう。機関車の付け替えで18分の停車。 http://movapic.com/pic/201005150813234bedd913c1ce1
masa_Donああ、いい天気だ。今日は鯖江の自転車店に行ってみよう。手頃なものがあれば買っちゃおうかな。
haku1426@toracyan06 おはようございます。以前ブログに掲載されていた福井県立図書館が更新されてました。 http://bit.ly/cv1JW2 ネタの発信元はこの方でした。@tkms110
kyomokaisei16日(日)の、NHK大河ドラマ、龍馬伝は、龍馬が、越前藩主、松平春嶽を訪ねて、 越前福井)を訪れる場面が放送されます。この回から、山崎一さん演ずる、横井楠南が登場します。番組の終わりの「龍馬伝紀行」は、福井市でのロケです。 #fukui #ryoma
ikemen_RT @ma_mi2: 明日16日は朝7時から7時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen
moritakisetsu@sokusekimaou なんか、久しぶりに伏見稲荷に猛烈に行きたくなったけど、福井じゃ絶望的に無理だ、ファック!
sobayaoyazi頑張っているね!RT @hige_emi おはようございます!敦賀の今朝は快晴で明けました。畑に行ってもう少し野菜の苗を植えてこようと思っています。
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
shimarisugi福井駅なう。
hige_emiおはようございます!敦賀の今朝は快晴で明けました。畑に行ってもう少し野菜の苗を植えてこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿