福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月15日土曜日

06:25

ryouriyadoおはようございます。今朝の越前海岸は雲ひとつない快晴です。けれども、空気が冷たくひんやりしています。
nawamariおはあり!お天気うれしいねっ! RT @touryo1: @nawamari ねえさん おはよっす 福井も大快晴っす
touryo1@nawamari ねえさん おはよっす 福井も大快晴っす
fukuimiraiオハヨーゴザンス!!: オハヨーゴザンス!! 久しぶりの休み。 さあがっつり遊ぼう。 夜は、ふくいベンチャー!! 中山商事の中山社長と、ホスピタリティ担当の山川さん。 楽しい二人です。 中山社長は、社員からピーターパンって呼ばれ... http://bit
masaraptor@NatsMiya おはようございます。福井新聞に、「スコーレ No.4」、全国の書店員さんによる、ツイッター上のフェアで、大プッシュされていること、記事になっています。応援していますよお。
tbsaburou気づけば昨日はつぶやいていなかった。今日は福井県春季中学校ソフトテニス研修大会引率で敦賀市へ。7:00バス出発の予定だが、練習したい生徒のために6:00に学校を開ける。
aaaxis声おかしいしこえでんし、、
fzluRT @HidekichiSH: バカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
HidekichiSHバカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
himeno_muku福井小浜市開催の戦国時代キャラCGコンテスト受賞結果: http://url4.eu/3Nqap
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
Hide_nino豊後大野市震度2くらい!かな  びっくりした!!!!
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!この寒さは何っ!?みなさん体調崩されませんように・・・ #riyou #echizen_oono
campusnow_jpグループホームももたろうで働く柴山綾香さん=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/2b9jadg
touchjaaこれから福井
shigeno_naoki福井あわら市なう。
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
watariga@takamy00 冷蔵庫があるなら羽二重くるみ。日持ちした方がよければ五月ヶ瀬(またはメイシャローズ)。ウケ狙いなら、えくらちゃんクッキー(笑)
Nagasaki_News0第2日、通算8アンダーで単独首位に立った平塚哲二=パサージュ琴海アイランドGC 【福井新聞】 http://bit.ly/iTop9 ...
meitora@tomomei22 しこさんもお疲れ様でした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁白繞銖�紮焦鱚緕齦諷鹿畩鹿�昭��ぢいい場所見つけたれ!河童(爆) RT @pwta: みなオハ!いい天気!運動会の場所取り行ってきま〜すヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1nrwun
kisukewhite俺の実家は福井敦賀ってところなんだけど、原子力がつい最近再始動?したんだけど、調子が悪いみたいwwww ガーーーーン↓
kitoponRT @gesel: #monju 5月18日(火) 午後1時〜 福井県庁の原子力安全対策課の課長と会います。ぜひ、一緒に行きましょう。参加可能な方はグリーン・アクションまだ連絡お願いします。 ☆参加の連絡は下記までお願いします。連絡 amsmith@gol.
pwtaみなオハ!いい天気!運動会の場所取り行ってきま〜すヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1nrwun

0 件のコメント:

コメントを投稿