福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月15日土曜日

05:55

keizaikai【SankeiBiz】 【書評】『野菜ソムリエをつくったわけ』福井栄治・著 http://bit.ly/aKPmki
gesel#monju 5月18日(火) 午後1時〜 福井県庁の原子力安全対策課の課長と会います。ぜひ、一緒に行きましょう。参加可能な方はグリーン・アクションまだ連絡お願いします。 ☆参加の連絡は下記までお願いします。連絡 amsmith@gol.com
ABDEJU越前海岸なう
ather_takingなんかしらないけど、何年かぶりにこんな朝早くに起きた!眠気もほとんどないしこの沸き上がる力はなんだろう・・・!!フオオオオオォォ
shigeno_naoki福井あわら市なう。
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
beru00福井対策でいちいち吹くw
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
namikawasusumu高浜町のまちづくり http://www.shiro-club.jp/ のお知らせブログ、更新しました。
naoh_sama高浜町にある中山寺の馬頭観音が5/23から御開帳ですか。行かねば。2年間は見られるみたいね。 http://fukui100kei.dogaclip.com/kanko/Profile-100000037.html
watariga@takamy00 冷蔵庫があるなら羽二重くるみ。日持ちした方がよければ五月ヶ瀬(またはメイシャローズ)。ウケ狙いなら、えくらちゃんクッキー(笑)
SankeiBiz_RSS【書評】『野菜ソムリエをつくったわけ』福井栄治・著 http://dlvr.it/zwMP
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
blackxxxhoneyただいま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい!今日はかなりお疲れモード故、ツイッターはまた明日♪かなぁ(*´ω`)声かけてくださった方あざす☆明日も忙しいけどがんばるゆ。暇みてつぶやくさぁ(≧ε≦)
fuku_tterおめでとうございまーす!当選者にはふくいのサブさを贈ります。ぴゅっとなRT @reo_kiti: @fuku_tter 8回とみた!
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
namikawasusumuありがとうございますRT @nikukuenai 並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました! http://www.shiro-club.
nikukuenai並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろ
namikawasusumu高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろいろ書いていきます。
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
msuzuki0912あっ、またへしこを忘れた
shizimi_s@rouge_et_noir 福井県民に謝れ!……うちも詳しくはわからないです\(^o^)/←

0 件のコメント:

コメントを投稿