福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月15日土曜日

04:25

ginzaaiacha0619さん http://bit.ly/9ACm5R ryousou おー、福井県人のソウルフード。秋吉って、銀座にもあるのね。 #ginzalove
sho_chan_8008@ayu_19980408 福井というド田舎で追加公演まで。。ありがとうございます!待ってます(*^^)
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
guchihiko@gonr2818 お大事にどうぞ!夏は福井に必ず遊びに行きます。越前料理、三国温泉、良さげですねー。
Un69RS越前能登兄弟を小姓で渡り歩く菊だけどそれは…能登の略奪愛なのただの人事異動なのお前小悪魔なの?
namikawasusumu高浜町のまちづくり http://www.shiro-club.jp/ のお知らせブログ、更新しました。
naoh_sama高浜町にある中山寺の馬頭観音が5/23から御開帳ですか。行かねば。2年間は見られるみたいね。 http://fukui100kei.dogaclip.com/kanko/Profile-100000037.html

0 件のコメント:

コメントを投稿