福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月15日土曜日

01:55

y_west途中で名神改修の渋滞あり。北陸道、鯖江なう。友達に今からちょっとうとうとしようかなと。
rusyuu@oiyoiyo へしこはいつでもしげさんを歓迎してますよ・・・無理しちゃだめですからね・・・
shigeno_naoki福井あわら市なう。
mapnews_jp47NEWS > 共同ニュース > フェアウエー頭蓋骨、深まる謎…置いたのは人?動物? - 47NEWS [福井あわら市] http://bit.ly/apfe6h 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
ponta_yuki美浜町和田と市内湯川町小松原の境界付近の道でこのほど、散歩中の男性に近寄ってきた中高生ぐらいの女の子がいきなり自分のスカートをまくりあげ、「5000円」と"チラ見料"を請求する露出騒ぎがあった
momoko_momoめぐ&阿久津くんが広島でマンマ縛りということは、次の観劇予定の7月アイーダはあーちゃんアイーダ&鍋ラダメスな訳で・・・もおおおおおおおお!せめて福井ラダメス、かもん!鍋はソンダン行っていいから!ううううううううう。
nasse0326らぶ、らぶ、らぶズッキュン。 しこ、しこ、しこドッピュン。
sairo_どうしておにぎりせんべい地域に福井(嶺南)が含まれてないの
kimaguregirl@sheva58 ちなみに3710氏曰く、これが『チョコポン』という福井県ならではの昆布入り菓子でちっちゃなころから無理矢理食べさせられるらしい…因習とは怖い。 そのせいで『こんなにも男性ホルモンが活発なのです!』とのこと。ほんに大きくなったのお…
awaraseiryu無料ペア宿泊券プレゼント!【07,08,09年続々登場!全面リニューアルした木の香漂う新和室 楽天トラベルアワード2009金賞受賞記念】 http://bit.ly/d5i6Y6 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)5/30まで 締め切り迫る
rario1223@towakooo 福井の道中でやればいいじゃまいかwww
yamatoaono@nanahira 福井なんて知名度ワーストワンな地方の同郷人でテンション上がってましたw我が家よりななひらさんのところの方が都会っぽいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿