福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月19日月曜日

18:55

piroccha(^_^)納得のボリュームに大満足でした☆゛"@wakanin: 我が家も月曜日に食べました(*^□^*) QT @piroccha: 美浜町フィール前『佐世保バーガー アン』http://t.co/VmveSkU0"
18Ryotaro福井駅で電車を待っています。
kzak1973福井から博多に移動中。 今年の福井は天気に恵まれず、残念。今年のJBVは雨ばっかで困るわ。 来週のお台場に期待。
Fukui_HitHot#ダンプカー #福井県 家族旅行中の、3人死亡交通事故…(福井敦賀市)、について アシスト ... http://t.co/NOJ0MSVy #hithotjp
yasuko_miyamotoRT @Izaya2nd: 福井敦賀市の敦賀湾内に8日、ジンベエザメが迷い込んでいるのが発見された。体長約5メートルで、推定5�帳�ぢ6歳の子供とみられる・・・http://t.co/ZEBHQNG7
papasoみんな鯖江HANABIこんのかーい??? マッテルヨー(*^▽^)/
Econia敦賀離脱。また帰ってくるぞ!
tomomaru94@naomintia 私は昨日で終了してるから今日はゆっくりやしw私も3列目で軽く白目むいてたwほんまに眠かったんやけど、あきやまくんがふくいさんを怒鳴り上げてw目が覚めたwwそんなオールナイト楽しかったから今日はがんばれたー(-´∀`-)残りのライブたの
no1ueno阿波池田ナウ☆池田町は字ウエノの地名がある○
SkyBlueTakumiRT @sasaeruiryou: 高浜町の人口は11,236人と夕張市と人口はほぼ同じです。自然環境に恵まれた風光明媚な土地ではありますが、原子力 発電所も抱えており、今後は経済的にも大変になると予想されます。 ただ、この町の人たちならそれを乗り越
Veem_atomicRT @shenwei: 敦賀2号機は5月と7月に放射線漏れがあった。5月は7時間で41億ベクレル。しかし原子力研究開発機構は年間上限値の40万分の1なのでごく微量と。80年代より検査せず多数の穴がみつかった敦賀2号。冬場は関が原に向けて雪風が吹き、同地
eleeeman@shoulderhhh 福井おいで〜ぇ
kaiseifuushaRT @akaneko0408: 福井テレビスーパーニュースで、側溝に落ちた6匹のウリ坊を紹介。タイトルは「ウリ坊が川の中を行進」。浅瀬から抜け出そうと必死のウリ坊をみて、アナウンサー「かわいいですねー」と一言。地元の人の「害獣だから、複雑」のコメント
tadaimanbousuki福井から帰りまーす(⌒�帳�ぢ⌒)オーストラリア行く準備せな!
chie_b_of_toy福井で何人かが降り、自由席に座れた。お酒を飲んだこともあるが、ホッとして眠くなってきた(笑)。
bcc_masamiRT @shooooori222: @saopiiiiiii 昔よく東尋坊で河童の死骸あったらしいよ!
fukudeli@team_sayumin 私も福井行きますよー 今日は捜しきれんだんで、ぜひ福井でお会いしましょう(^^)
DEZI_Killstyle@ryokato1975 ありがとー!ほんと一喜一憂の毎日だよ、仕事に差し障るんじゃないかってぐらい(笑)福井は雰囲気あるし、面構えが良いのよね。大物オーラをなんとなく感じたから福井ユニ買っちゃった!
kotaland@nakahooooori お前原付で福井こい。
sedaenrac今日のお昼ごろ福井県で何があったのだ?【放射線量上昇】http://t.co/mpmIeSch
inchan3482カープ勝ったぜ しかし福井、いきなり4失点て何や
MediumYUURIRT @akaneko0408: 福井テレビスーパーニュースで、側溝に落ちた6匹のウリ坊を紹介。タイトルは「ウリ坊が川の中を行進」。浅瀬から抜け出そうと必死のウリ坊をみて、アナウンサー「かわいいですねー」と一言。地元の人の「害獣だから、複雑」のコメントも
Bz178Jun稲葉さんへのバースデーカードを準備した23日は福井でライブだから、明日発送すれば当日までには届くよね?
es_trio@light_xaxkxr 蘭さん好きだから尚更喋らせたい!福井出身の知り合いがいれば…とかよく思うんだよね(・ω・`) なんか早く晩御飯できたみたい。離脱するねーノシ
housan14やらせ質問者準備「県から要請」…九電社員証言 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8hWoIpPX via @yomiuri_online:福井は何故出ない?地域ぐるみ?「金の為なら魂も命も売る」県民か!
kqnq1003@aiyan426 コースのみんなもなんやかんやあったけど今思うと恋しい(T_T)家族に対しても友達に対しても、こうやって離れているからこそ大切さを感じられるんかな?福井にいたらうっとおしいとか思ってるんかな。
gravitylab瀬女の近くのは大丈夫かな?@katsuyaaaaa たぶん潰れました…。 @gravitylab: きときと寿司がある福井の勝ち。RT@katsuyaaaaa 全国展開ですか福井に無いですよ!びっくりドンキーが最近、福井県にできて話題騒然!
sasaeruiryou高浜町の人口は11,236人と夕張市と人口はほぼ同じです。自然環境に恵まれた風光明媚な土地ではありますが、原子力 発電所も抱えており、今後は経済的にも大変になると予想されます。 ただ、この町の人たちならそれを乗り越えていくと感じました。
dino_island車もこのナンバーにしたらいいのにー。 http://t.co/I8a5vzLu 勝山市でミニバイク買いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿