福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月19日月曜日

19:25

tokyonewsnow福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/DbprD5EP #tokyo
tokyonewsnow福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/3Foy68D7 #tokyo
hukui291【若狭ビール6本セット】地ビールの中でもフルーティな香りと豊かなコクが人気の秘密!なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝いたんだよ!http://t.co/Mk8wKGiw #fukui
miju_mijuuRT @shenwei: 近畿および岐阜県などの線量が上昇する際、福島の影響を心配する声が多くみられるが、それよりも敦賀福井原発との関連を考えたほうがよいのではないか。特に滋賀県北部には現在計測地点もほとんどない。
gekkou_kannzaki越前市を象徴するイベントやとしても、事実を知らん人間からしてら、騒音以外の何物でも無い。
pizzapizzahizzaかわいいかわいいかわいい。ウリ坊になりたいわたしも。: FNNニュース: 福井大野市の川でイ... http://t.co/YQq5dR2q
ritsuko鯖江の花火の音が家にも聴こえてくる。やっぱりいけばよかったかなあ。
ebinakatsukarei一ノ関駅前の一ノ関名物 松竹さんのソースカツ丼。カツは新潟カツ丼の衣に似てパン粉が細かい。 その影響で脂っこくない。秘伝のソースもしつこくなく、あっさりしてます。美味しい。(^^) http://t.co/o4q6je6G
madhamaxyaきときとは潰れました!@gravitylab: きときと寿司がある福井の勝ち。RT@katsuyaaaaa 全国展開ですか福井に無いですよ!びっくりドンキーが最近、福井県にできて話題騒然!
xanthus256@lenhaun 金沢・東尋坊、良いすな。夫婦2人で? だよね。火サスごっこ堪能してきて下さい。ツイート楽しみにしとるよん。
wataruru35鯖江の花火見えた♪( ´▽`)
Mondodesu北海道出身の福井洋紀さんという画家をさがしています。
he_kun@aki_remedy8 @katsuyaaaaa 福井県民としては、先に食っとくべき?どこで食える?
RIKAjyouR鯖江花火にゃう☆≧∀≦
mnpapa1101鯖江 秋HANABI なう! http://t.co/6OX5FqwA
smta_0518今日は鯖江花火やったー!忘れてたー
nikunniただいま我が家。金曜日また福井行くけど…
alcyhu_meganeやっと福井(T.T)
naoki777昼前に敦賀に出かける→ゲーセン誰も居ないのでひたすらCPU戦→気づいたら4時前だと
kudashitownデジタル掛け軸をバックに、のだての披露です。伝統文化交流祭in朽飯八幡神社開催中です。 #福井 #越前市 #Fukui http://t.co/dsE3sE5W
tankzerohati砺波駅で危うく高速バスに乗り遅れるところ(まさにドアが閉まる寸前)⇒名神高速大渋滞⇒バス会社判断で敦賀で高速降りることに⇒北鯖江で緊急トイレ休憩(大阪まで休憩できない) 多くの北陸便が高速降りているらしい。阪急バス大阪行きはまさに難民列車状態、最後まで
2ch_report[News_headline] [二軍] 【社会】ウリ坊6匹があらわれる…川の中を行ったり来たり - 福井 http://t.co/hb3S2cjN #2ch #newsjp
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://t.co/B2rD8k2B
jpnshopstreet福井県にお住まいの方。あなたの街の商店街を教えてください。
sbninomiya今日もソフトバンク二の宮店にご来店頂き誠に有難うございました(^^♪ 明日もよろしくお願いします☆ #SBNinomiya #Fukui #softabnk
puyoyo1026福井鯖江市で花火大会?
teiyo9またまたひまだ(´;ω;`)福井帰りたい
twinews2【社】 福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる (フジテレビ): 福井大野市の川で、6匹の「ウリ坊」が発見された。 列を作っているのは、イノシシの赤ちゃん、ウリ坊。... http://t.co/CGOkxMhK
NUROxxxx[社会] 福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる (フジテレビ) http://t.co/a2VHhHHQ #newsjp
toryuu敦賀からしらさぎ→ひかり→ひかりと乗り継いで浜松。こんな時間ですが、今回の遠征最後の目的地、天竜/北遠エリアへ向かいます。 #imas505
BanPika花火の音がする!鯖江の花火大会らしい。地元の花火なら家から見えるけど今年見なかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨籬鼈蜚阯逾城�癈蓍��鹿畩鹿�昭��ぢいまから、韓国のお茶のお手前です。 #福井 #越前市 #Fukui http://t.co/m2qjAxLD
oyone2010福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/Uy964nzM 親はどうしたのだろう
TOMOYA0424何の花火大会や…in福井鯖江市 http://t.co/EZ4fDoJZ
ring_sgk@abe_cobe ピザ大きく作りすぎちゃったから余ってるよ!べこりん食べに着て来て北海道の池田町ってところのワインもあるよ☆
fukuioku遠出をするときは、嶺南の人は京都や滋賀、嶺北の人は石川に行くことが多いのよ。
purajr9129鯖江は花火大会?いま花火が見えます
marugaryman餃子の王将敦賀店の、あっさりサラダが美味しい。
Chu_LUVどうやら【モッチさん】来年から敦賀市民らしい(・ω・)
Shibatani意外なものが福井県でもっとも作られていてびっくりする。 見てる:福井県観光情報_ふくいドットコム 福井県は日本一 http://t.co/ZzimzHNX
lady_bebe_roseRT @FNN_News: 福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/Uy964nzM #FNN
Salon_Wishつしまのソースカツ丼 http://t.co/DcPdJ5AR
taropi_http://t.co/wpOLHlEV なるほど今日は鯖江花火か!
eri_kotan富山←→鯖江往復チケット購入(^o^)紙切符意味分からん(-_-)田舎にもSuica導入して。
kudashitown福原一翠さんの笛の音色がとても素晴らしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #福井 #越前市 #Fukui http://t.co/axyDZydM
x_shun_xそして断崖絶壁で、風がめちゃ強かった『東尋坊』 http://t.co/mTZ7VOUJ http://t.co/6BmyEKfx
pinokonomama今日は日焼けもせず涼しそうなので外で5キロジョギング。涼しくて汗も殆どかかず水も飲みたくならない。嘘みたい。しかし、向かい風が強くタイム悪し。38分。それにしてもジョギングしている人多いなあ。みんな、ふくいマラソンに出るのかなあ。
Shibatani@nam_fung0528 おお、知らなかったです。ググったら96.5%が福井県産とか鯖江がメガネフレームの一大拠点とか、ちょっと驚きました。
FNN_News福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/Uy964nzM #FNN
2914min福石みんの福井市民レポート : 被災地宮城の小学生、若狭町に招待 http://t.co/nJO6UVjx
bellshoベルマーレ、この連休は3種の競技で3連勝☆ RT @JBVtour 【ふくいカップ試合速報】男子決勝戦 白鳥・青木ペアが2(25-23,21-19)0で西村・Mocaペアに勝利 ふくいカップ男子優勝白鳥・青木ペア 2位西村・Mocaペア
kudashitown笛の音色とデジタル掛け軸が、とても素敵です(^O^) #福井 #越前市 #Fukui http://t.co/Yd8KPGc7
waka04鯖江秋はなびにきた。始まるのを楽しみに待ってるとこ。
kisuimiho★「マンガで読む外国人参 政権」http://t.co/rSSwIVUm #ishikawa #kanazawa #kaga #fukui #nagoya #aichi #gifu #twiGIFU #shizuoka #izu #hamamatsu #mi
yukari850505あとguにも行ってきた!オープンしたての下馬店。guが福井にできたのも、guの存在自体も知らなかった( ̄◇ ̄;)秋服見て心躍りました
NICOMI_I'm at ニコミ宮殿 (福井市, 福井県) http://t.co/DYj4Uj29
terra3_Gn8RT @kikumaco_x: 深尾さんの話に出てきた二点についていうと、(1)大垣の熱中症は敦賀の原発と関係ない(2)福島原発労働者の白血病死は事故以降の被曝とは関係ない(ただし、それ以前に被曝労働があって、それが原因だった可能性はある) は恐らく多くの
1118mickey1118楽しくてよかったですね!去年あたしも初めていきました!羽合温泉(笑)木曜からは芦原温泉です。体調も台風も心配(>_<)@hirotora
Ryouko566.@yukkie_20110731 @NG_asamiran 今日は皆さん色々お忙しい中、ありがとうございました♪小室友だち最高ー!!元気に水曜日、福井でお会いしましょう!!
nam_fung0528眼鏡の生産量は福井県が日本一です。
katsuyaaaaa野々市店ですか?大丈夫みたいです!でも近くないですよ!! @gravitylab: 瀬女の近くのは大丈夫かな?@katsuyaaaaa たぶん潰れました…。 @gravitylab: きときと寿司がある福井の勝ち。
SSMYKうにまめって、九州と福井県の名産らしいですね。なぜ飛んで福井県?
kana_73@ngmatjur1aaaann 三国のほぉ福井より荒れてた(;;)ちょうどよいロン毛パーマにあっさり顔細い体!笑名前もかっこよかった♪
pomepoku明日は、朝一番の飛行機で金沢へ。その後は、福井で仕事をしてとんぼ返りで東京へ!。その足で宇都宮に行き宿泊し、明後日は宇都宮で1日研修。よく考えると結構ハードのような気がしてきた(^^;
maeatsu_meigen『日ごろ、些細なことでビックリする事がありますが、メンバーと初めて福井に行った時、暗い駅でメンバーと待っている時に、見たことが無いくらいベンチが虫だらけ!?、座ってしまった!メンバーもいて、ショックでした…』2010/09/23 HEART SON
Mukku017いやー今日は楽しかった!一回目だけだったけどマサイしたし、れーなからは認知されてた!?し(●´ω`●)楽しかった楽しかった福井がさらに楽しみ。
nondemo_k6chan@tifo500 ありがとうございます。クリートのキャッチミスがすべてでしたなんと最後尾、たくさん抜きましたんでそれなりに楽しみました。 今後はオッターズ企画のほうもよろしくお願いします。まずはGF福井死相。
water0313@aroma_69 忙しそうだったねぇ\(☆o☆)/今、福井に帰ってるよ!また会おー!
pin0ko123@arinominasinomi 東尋坊っていっつも吹き飛ばされそうなとんでもない風だよね(・・)何故そんな所に一人で…
tkmoripi鯖江なう
justywideRT @IRIE365: 2011/9/25(日)PM12:00~PM19:00 ☆入場無料☆電車で行こう☆ #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園ではボランティアスタッフ募集中です。連絡先はUPPER YARD福井鯖江市本町2−
ichiraiピンドラ合わせをいつかしたいなあ…次の12月て福井のイベントと被るっけ?
takarahako樹海と東尋坊ならどつちがよいのだろうか。
he_kun福井大野市の小川でウリ坊!、かわいらしいんだけどねー。と全国ネット
KreorNekoクレアはカツ丼は卵とじ派デス。でもソースカツ丼にも市民権を認めています。
Econia敦賀の夜景ええなあ
wingswins月の位置わからないけど東尋坊から見たら、きっと素晴らしいでしょう。又行きたい。@miraiblock
serenity_69さすが、恐竜の町ですね。かわいい(#^.^#) RT @dino_island: 車もこのナンバーにしたらいいのにー。 http://t.co/I8a5vzLu 勝山市でミニバイク買いたい。
makomako21@iori5jp 次のFaoiまでには と毎回思うw 来年も福岡と新潟だといいなぁ 鯖江は遠い 苦w
nor1nya@takashii_8 そーだよー!東尋坊いった(^O^)/福井ってちょー涼しいね!お刺身おいしかったーー
Asterism16@akaringo0520 やっぱ東尋坊行ってくるぅぅぅぅぅぅε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
x_shun_x今日のお昼はとりあえず石川県をスルーして、福井ソースカツ丼! http://t.co/EEs6FNFH
nanasyo_shidu福井大野市 ウリ坊
Myusukeうりぼう大野市じゃないか
ryotter24@yuro68z 鯖江はしょぼいよ(笑)
FukuiLetsgo《高速バス》 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/FzsJpfet
belcantohanaRT @shenwei: 87年以来一度も点検していなかったとされる敦賀2号は配管や継ぎ手の部分に穴や放射性ガスの漏洩箇所が発見され現在停止中。しかし年間放出上限が高く、すでに20年以上経過していることから、周辺地域への多年にわたる影響が懸念される。
mohyamohyao2@YUPAN_611 鯖江にできたら是非行こう!(*´∇`*)
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。

0 件のコメント:

コメントを投稿