福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月12日月曜日

02:55

DrDuvalier福井に行く用事を考えつく奴は天才だと思う
ki1475seねるん。 それでも3時間しかねれない、、、 ワールドカップ見る方々、つぶやきよろしこ。あたしは朝それをみてワールドカップにひたるから←
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 01:55: とっときの銘酒開封! 政府専用機で提供されている「純米大吟醸 日本の翼 梵」(加藤吉平商店、福井県)。やばいぞー、こいつわ。四合瓶なのに定価で「十四代」の本醸... http://bit.ly/9gPx
guchokipanあ〜あしたから(火曜)から福井(三国)か〜
yuiganaoha@ya32ki 停滞性かー 気いつけねーのー(福井弁:気をつけてねー)
aoikae一瞬でいく気がなくなりましたwなんだどこも負の気まみれかww RT @mike0508: 永平寺に駆け込もうとおもたけど、凄いイジメ・暴力があることを知って、すぐに諦めた漏れ。w > 根性なし。(^^; RT aoikae: 尼さんかシスターになろうと本気で思うこ
yasu_v@n_komatan 福井の親戚ん家にいると水の味が違うくてびびりまする(笑)
rhaki06ココ(福井)には何もないな…(遠い目で)
mike0508永平寺に駆け込もうとおもたけど、凄いイジメ・暴力があることを知って、すぐに諦めた漏れ。w > 根性なし。(^^; RT @aoikae: 尼さんかシスターになろうと本気で思うことがあるレベル。
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅周辺がどうなってるのかがよーく分からんのだな
hontaponta@xtaro しこーき!かこいい!
tetsudo_LTD_EXP夏に敦賀帰ったら敦賀駅改修の様子を撮っておこうと思う
tsuruga_mega敦賀のデッドセクション、681系、683系はライト片目になって分かりやすいんですが、トワイライトエクスプレスのEF81は同じ場所でもライト片目じゃなかったな・・・。なんでだろうか・・・。
bubbly_twi福井県のYさん、LIP SERVICE(リップサービス) ベアプリーツワンピース、LIP SERVICE(リップサービス) 無地ロングワンピース/TシャツSETのお買い上げで11,120円でした。ありがとうございました。
tsuruga_mega敦賀駅周辺も改装されてだいぶ変わりそうですね・・・。駅から敦賀の車庫見学に行くのがすごい遠回りになりそうです。今まで通れたところが「駅構内は関係者以外通れません」みたいな看板が立っていました。遠回りになりすぎるのでJRも一般人が通るのは黙認しそうですが
rainy_lady夜分遅くすみません…【 福井 】の皆様方…雨のち曇から今日はこの後雨時々曇になります… #rainy_lady
yudai214ましこさんひどい!かわいくない
MIYAKE_YOHEIRT @bun__ @MIYAKE_YOHEI 開票作業、望めば多分ボランティアで参加させてもらえますよ〜、。ってもこちらは福井の片田舎ですが…。
gnbrmm@nashicooo おやすみなしこー!
t_Qno交流会に参加された方のレポを読んで9月の候補が福井になったと知る。また日本海側か・・・
kosukesera高ゼミ生はこのグランプリに挑戦する伝統が生まれたようなので、ふくい頑張れRT @sikyoofyanagi: @koppe_panism http://bit.ly/d2IIR2
undertheTreeeRT @momogasy: そんなこんなで木下がしこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿