福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月12日月曜日

01:55

fukuishimbun11日に投開票が行われた越前市議選は現職21人、元職1人が当選しました。http://bit.ly/a30jrZ 投票結果はこちら http://bit.ly/bvHDSy
sanj0さしこはコンサート前にTシャツに醤油こぼすしなんなんだまったく
ujikenorioでわ戦闘準備完了!とっときの銘酒開封! 政府専用機で提供されている「純米大吟醸 日本の翼 梵」(加藤吉平商店、福井県)。やばいぞー、こいつわ。四合瓶なのに定価で「十四代」の本醸造一升瓶でもかなわない。ジプ姐さんありがとう。呑みます http://yfrog
kaito_mm@yashicho やしこさんはボーカロイドの事どう思ってるの?
himenekochan@mai1205n 大興奮だぁ�帳�ぢ\(^O^)人(^O^)/うちの旦那サマは落語も大好きなんだよ�帳���烋皐ドライブ中に落語を流される(笑)それにしても福井弁は癒される!!四草サンも素敵やねぇ�帳�ぢ♪あ�帳�ぢあ�帳�ぢ久しぶりに見ても、なんかホッコリするわ(>_<)
kaito_mm@yashicho やしこさんはそのままが好きなのかしら?
junkimarui@y_euda 福井って日教組の組織割合すごく高いのに保守王国だよねー。ってぐぐってみたら福井の日教組は別に左じゃないのね。
izumi_airing@nashikom なしこさん今晩はw 原稿進んでますか?頑張ってくださいw そしてなしこさんのサイトを発見、お邪魔&ブクマさせていただきました〜。
kayamatch@fuuko_19920225 わたしでーす。(よっちゃん風。笑)ボンジュールといい福井の九州発言といいレベル高いですね。笑
udon_r今回は敦賀だけか、民主が取ったのは [さくら道2010⇒sm11008754 ]
grossherzigkeit参院選比例区で曹洞宗が推薦する高階恵美子(自)が当選確実。その名前から一瞬、永平寺の高階瓏仙元貫主の係累かと思ったが、読みは「たかがい」さんであるとのこと。「たかしな」禅師とは無縁です。ところで現役曹洞宗住職の村田氏は、民主党の比例得票集で下から
shiyonari@megumitakagi ふくちゃんやよん☆昨日は来てくれてありがとー!!またやるし来てな〜。昨日ほとんどしゃべれんかったな〜。せっかく福井やしまたかたろおーー
saoi910越前の全部がかわいい。ふぁんた飲むんだよ?意味わかんなくない?でも私の越前はアイドルなので汗はかくけどおしっこはしないよ [TWNv930]
twipako@hecico 鶴と孫……!へしこさんのふたりが好きであります…!!
kyrie129@m_y_u_ フォロワーなった よろしこ(笑
saoi910フリーセルしながらなんとなく越前のテニスの事考えてた [TWNv930]
katasan@jasiko じゃしこさんお疲れ様でした!フォロー返しときました。(放置しててすみませんでした。。)今後ともよろしくお願いします�帳�ぢ!
nishi_mk@cooling_off  やはり、福井のぶれなさになぜか安心感を覚えるぜ。
N_Nozomi@chimonkikuchi 6月5日の福井のときに袋に菊地さんへって書いていたものですが…ちょっとは覚えてもらえてますか?まだ2回しか会ったことないですけど…(笑)1回目は∞で!「月刊チーモンの菊地さんの写真当たったんです!宝物です!」といったら笑われました
Hideki_Ramoneそういや、正月とかNHKでこういうの見たような。永平寺の修行僧たちとか
maaAaa_cHan出ましたっ!ナチュラル『あしこ』!って、すぐ拾わんでもいいですやんっ
mikirakira51@hk13180 mixiでも告知ありがとうございます!前回参加者の告知程説得力のあるものはないから助かります嬉しいです。京都のチームメイト(鯖江時)にも、連絡取れたら告知の協力お願いしてもらったりできるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿