福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月12日月曜日

02:25

FKxMichaelこれが俗に言う「名古屋飛ばし」 RT @takkkun: ていうか, 名古屋通りすぎて, 福井や京都で人に会えそうなので怖いです!
takkkunていうか, 名古屋通りすぎて, 福井や京都で人に会えそうなので怖いです!
enco2001福井にまでいってなにをもらってきてるんだ……
twipako【ちかいえPOST/女体とか】でも過去のあれこれならあってもいい気がする 以前へしこさんがおっしゃってたみたいに傘下時代の女体家康の昔の男としてならありじゃないか(今の男は三成で) しかしその場合ちょっとバッドエンドっぽいな…いやバッドエンド思考ですいません
meganessimoもう寝ます!寝ちゃうんだからな!←?しかしこじはるちゃん可愛いな…!
eason27[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと53,565の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
mai1205n@himenekochan 福井弁なごむねぇ♪ちなみに、うちの両親働いてるビルで落語会してて、今度そうげんサンくるらしいよo(^o^)o
naagitaRT @grossherzigkeit: 参院選比例区で曹洞宗が推薦する高階恵美子(自)が当選確実。その名前から一瞬、永平寺の高階瓏仙元貫主の係累かと思ったが、読みは「たかがい」さんであるとのこと。「たかしな」禅師とは無縁です。ところで現役曹洞宗住職の村田氏は、
sportskichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://u.nu/8mwac #followmeJP
strikepants@abyabya_tan お前本当に頭おかしいよな 俺とか福井クズとかとは別の感じで頭おかしい
151a80462ねむくてしこうかいろぱーん
xxxparasolxxxparasolは8RTされるまで出身地の方言で呟いてください。 http://shindanmaker.com/27915 方言で呟いても福井弁は表現できんからな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�簔竏薈浄痲茶蓍鹿畩鹿�昭��ぢFKIで民主が勝つなぞ、1mmも考えられんよ(>_<)RT @fumkk @tadCchi はい、福井も熊本も自民勝利だよー。保守王国バンザーイWW
himenekochan@mai1205n ここらへんは落語シーンないとこだねぇ。福井弁が話せるようになりたいわ♪なんか人を和ませられそうだもんっ(>_<)
abutiNうわ福井ったーうざす
yanokannさしこだから…? QT @attyan_b: ねえねえ なんでいつもスエットなの…?
xxxparasol福井ったーだと・・・!?
pon_de_ponny@lightone51 ずっと開いてるHUBがあるんですねー。店員さんによろしこです!
rechiebukuroおや?東尋坊 食事ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/df9GDT (^▽^)/
abutiN福井弁にしたら敬語はずれてまうしな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼煖閙Ь黼煖閙鹿畩鹿�昭��ぢしこ…
jin3q日教組の加入率。http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/w/o/r/workingnews/642605.jpg 三重とか福井とかどうなっとるんだ・・・。
charumera69正直 ばっちいもあっぺも福井弁なのかわからない
abutiNですよね�帳�ぢwww RT @xxxparasol: そんな言われてもたら、なんもしゃべれんやろ�帳����節碯�邵�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井弁は汚いですよ、いろいろとw
kobadama[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと53,601の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg ワープ!福井といえば羽二重餅!
44yuki_28福井弁良いじゃん RT @abutin 福井弁は汚いですよ、いろいろとw
SUKARA_9@jyjn としこしこしこ とりあえず今の俺にはナニイッても卑猥で帰ってくるぜ!
yossu_ciel携帯の電池がやばしこでつぶやけなかったけど、TETSUYA LIVE、すごい楽しかった♪てっちゃんはキラキラで可愛くて、でもやっぱりベースを持つとかっこよくて…。身体に気をつけてTOUR回って欲しいな。
lillnahなんか喋って! RT @abutin: 福井弁は汚いですよ、いろいろとw
abutiN福井弁は汚いですよ、いろいろとw
shinmeiten@TANIGUCHIYA_net 北タイ福井県人会(たったの2人ですが)の者としては、福井の油揚げと聞きまして、思わずよだれが出てきました。子供の頃に、炭火で焼いて醤油をかけて頂いたのを思い出しました。ハイ!
col156180[コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は26,392になりました] #colopl_msg
zakishint@mmnsk MIHO ogwは、レベル29になった! つよさが2あがった。きあいが3あがった。ずるがしこさが5あがった。『どーにでもなーれ』のじゅもんをおぼえた!
tpdagamw福井市の外れでただいま傷心中(T-T)
nakamurachizuru車で10分だ。ぜひやって! RT @skwt_chiy: 9月FaOIができるよう真壁氏が相当動いてくれているのですが、もしショーが行えるのであれば、会場はサンドーム福井、日程は今の発表通り、スケーターはおそらく皆様の期待されてる方は出演してもら

0 件のコメント:

コメントを投稿