福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月12日月曜日

01:25

Kureta6075初!福井での講演会 北川社長!藤井社長! ありがとうございました! 再認識できる事がたくさんあったので、今日から生かしていこうと思います。 男は経済力
sanj0さしこは試合前マイクパフォーマンスとかで私は夢を掴むパーを出します!とか言って自分で動揺して負けちゃうんだろうな
hiranigouこの前は越前になってたらしい。彼は一体なんなの?\(^o^)/
yu_131@sou_butter わからんけど><もうみくしこあい><
mc_zaditenRT @sanj0: 優子推しは絶賛ブチ切れ中だろうから、さしこ勝ったら暴動が…
4430123週末の仙台だけが楽しみですけど。それ終わったら福井まで待たなきゃだし
Nyahsuke@butterfly_syk ですね。福井の写真をメガネを姿を脳内で合成しました。今までコンタクト?
cats299@maki_aokaji そういう海外進出か〜!?w まずは福井を制圧して半兵衛にパピヨン眼鏡を特注してあげてよ、秀吉w ネタは尽きませんが、そろそろ寝ます〜。お付き合いいただきありがとうございました^^/
Taisa_Is_Dead@jasiko じゃしこさん、おかあり!おつありです!こちらこそありがとです! うん、東京で!www
kzpikoおぉう今のところ296曲かつしこくん(iPod)は覚えてくれました。ははは。かつしこくん(iPod)、もし君が喋れたのなら「卓郎さん、俺に歌わせて下さい」と言ってくれませんか?wwwww ←
yuriring20あう!ハードディスク家出事件!どこいった?大阪?京都?もしかして福井?まずいまずい。ゆりの白いMacのシール貼ってるハードディスク見かけた覚えのある人いたらおしえてください!
attmarkRT @LALALAWOO: 福井市内米松付近から坂井市まで代行を使ったらいくらくらぃになるんだろぅ。#FUKUI #sakai
divboRT @mikadukiakira: フジQにもOTODAMAにも福井県にも思いをはせる。夏の串本旅行の事を思い出した。串本にも思いをはせる。
yanokann@0219mai 今見ましたが書いてますね´`優子にもさしこにも選抜入って欲しい…複雑です AKB48はこれからだったんですが…そこら辺は神のみぞ知るということで(笑)
mikadukiakiraフジQにもOTODAMAにも福井県にも思いをはせる。夏の串本旅行の事を思い出した。串本にも思いをはせる。
reito_k@PG_kura ただいも!酒蔵巡り楽しかったけどずっと頭痛かったり胃が痛かったりした!!今度福井まであそびにいくのでよろしく
5rapこの動画たちやばい。。マジ感動する。特にさしこ、SDNがやばい!http://www.youtube.com/watch?v=A8dxLfvg-iY&feature=related
nglogo_peter保守王国福井!!!今回も自民がキッチリと
yum_labo福井は当然の如く自民。ちなみに比例はみんなの党に入れました
cofu_hw眼鏡っ娘がこの世にいるのも鯖江のおかげです。
kzpiko気分を持ち直して…かつしこ(iPod)に200曲くらい入れられたら取り敢えず作業を終了します。そしたら少しサイトをいじろう。気分変えてけ自分ー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿