福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月10日木曜日

21:55

ntaka2999知りませんでした(o^^o)RT @cafe291: イイですね(^^)関東のホタルと関西のホタルでは光り方が違うんですよ�帳��參��迚葹釶齦�近くの川にホタルがいっぱい♪この季節だけに見られる川のネオン街。田舎ならでは)^o^( #fukui
drunkwhaleすんません、調べたら福井でした・・・昔からあったので勝手にパクるとこでしたwww RT @kacky0530: @drunkwhale うそ??福井庶民の基本食なのに…聞かなかったことにしようww QT: @kacky0530...
masamune618サングラス 人気 ユニクロ: STONE D ストーンD サングラス MADA IN JAPAN... 福井鯖江より)サングラス ストーンDが入荷しました~~ 眼鏡クオリティのセルフレームはリッチ&シック。 ... STONE... http://bi
210junkoサングラス 人気 ユニクロ: STONE D ストーンD サングラス MADA IN JAPAN... 福井鯖江より)サングラス ストーンDが入荷しました~~ 眼鏡クオリティのセルフレームはリッチ&シック。 ... STONE... http://bit.l
masanagi817サングラス 人気 ユニクロ: STONE D ストーンD サングラス MADA IN JAPAN... 福井鯖江より)サングラス ストーンDが入荷しました~~ 眼鏡クオリティのセルフレームはリッチ&シック。 ... STONE... http://bi
tatsuya_kudo福井 魚津 から 京都 大阪へ 土曜日に東京帰る 最後の最後まで doしまくってる うん これでいいのだ あと 残り20日なり
cafe291RT @fukui_mizu: たくさんのいのちを育み続けた川と、自然と共に人とが奏でる、調べ。。 暖かい心震える音楽とともに、情景あふれる映像で、こころを開き愛、繋がりあえたら・・ もっと、福井自体も活性化するんじゃないか? あったかい未来に向けて そんな響き
fujikyurapidEXP国公立大学で、いける可能性がある大学なら宿題ができる限りオープンキャンパスに行ってもいいらしい…。滋賀大学、福井県立大学、富山大学、高崎経済大学…。
renge27よんべもらったドラ焼き食べられるかのう。ひなかじゅう鞄中入ってたで、腹いとなったらどもならんし、おそろして食べられんのやって。ものごいったって。 #fukuiben
cafe291RT @1961yama: @oath41 ちょっと足を伸ばして外苑の伊藤忠商事の小林会長も福井県、神宮前のサイバーエージェントの藤田社長も福井県。ルート246の渋谷�帳�ぢ外苑はちょっとした291ルートなのです! #cafe291
cafe291RT @1961yama: フランフランを展開するバルスの高島社長は鯖江市出身。ついにフランフラン青山店がオープン。ご近所には福井の眼鏡が集まるグラスギャラリー、ふくい南青山291があります。http://bit.ly/b4cKm2 #cafe291
renge27ようきなったの。ようこそお越しくださいました。 #fukuiben
cafe291イイですね(^^)関東のホタルと関西のホタルでは光り方が違うんですよ�帳��參川�諱温更�ぢ大川ですか?うらの小川ですか?RT @tamihanasu: 近くの川にホタルがいっぱい♪この季節だけに見られる川のネオン街。田舎ならでは)^o^( #fukui #
cafe291凄い�帳��參�癡癇癈繪鴒�ツイッターから出来たエコプラン【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui
ntaka2999大川ですか?うらの小川ですか?RT @tamihanasu: ちょっとお散歩�帳窟�ぢ近くの川にホタルがいっぱい♪この季節だけに見られる川のネオン街。田舎ならでは)^o^( #fukui #imadate

0 件のコメント:

コメントを投稿