福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月10日木曜日

21:25

masaraptor@kyomokaisei おおっ、そうですか!福井のPR、よろしく、です! RT 父はあわらの出身です。
marugariGOLD今度のゲンキーは相当でかいらしいですね。飲食店も3件程同時オープンとか♪何の飲食店なんだろ…ゲンキーよりそっちが楽しみ♪ RT @matarow: ピアの跡地にゲンキー。ゲンキーってそんなに必要??ありすぎのような気が・・ #fukui
matarowピアの跡地にゲンキー。ゲンキーってそんなに必要??ありすぎのような気が・・ #fukui
naokiogawa_0813管さんが総理大臣になって春日井の管大臣町がちょっとした話題になっているみたいな噂を聞いた。実際どうなの??話題なの??頼むから小浜市みたいな恥ずかしいことしないでほしい
seven777RT @pckouza_fisc: 【7月10日・福井】 コグレマサト氏、いしたにまさき氏、豪華Wキャストで贈るツイッター活用セミナー&交流会の募集を開始しました http://ow.ly/1WqzU #fisc0710 石川・富山の方もぜひ一緒に交流しまし
yasuhito2002jp@kurumi327 あっ、杉ちゃんね(福井の彼) 西堀さんはタイですか笑うーん、面白い島かぁ難しいねそれぞれの島に面白い人や物があるきんなぁ�帳���ぢお気にいりは男木島と豊島だよ。山に登って眺める海の景色は最高!!くるみちゃんも是非! http://y
sickmaddRT @kingkong_music: 《福井》 北陸音盤祭福井大会にキングコング出店します!6/11(fri.)〜6/13(sun.)まで、フラミンゴレコードさん店内にて開催!ロック、ジャズからイタロディスコ/ディスコダブ、パンク、レゲエまで幅広く展開予定!
sai_ta福井福井か。基本関西弁と思えばええんかのう… つっても関西弁もよう分からん
kingkong_music福井》 北陸音盤祭福井大会にキングコング出店します!6/11(fri.)〜6/13(sun.)まで、フラミンゴレコードさん店内にて開催!ロック、ジャズからイタロディスコ/ディスコダブ、パンク、レゲエまで幅広く展開予定!お近くの方はもちろん北陸近辺
a_sam@d__7 ちりとてのヒロイン(主人公)が福井の若狭生まれで、お父ちゃんが塗り箸職人なんだおー そんで大阪に出てきて落語家になるって話なんだお。 福井と大阪がメインなドラマなのねん
y_eudaしらさぎの圧倒的な安心感。聞こえてくる会話がやはりココチヨイ。 #fukui
yuzuharu福井は水羊羹って冬でしたよねたしか
kurumi327@yasuhito2002jp  ・・・タイだと思う!笑 がんばってるね、わたしも行きたいなぁ。もしかして、今週末は福井の彼(ゴメン名前忘れた><)くるんじゃなかった?たのしそーーー!プリンス的に今一番おもしろそうなのはどこの島?
tkry_hlurえっななひらさんって福井の人なのびっくりしたんだけど
1KYU_NCBB福井のBOSSも来てまっせー!! 明日はめでたい!! トリプルリリースパーティー!! 6月11日(金) THE PARTY OF DDG THING ♪ http://twitpic.com/1vi3hp
steeltower42福井県庁到着した!あと46箇所か。先は長いなあ。 http://twitpic.com/1vi3ee
ntaka2999mixiボイスとツイッターを連携したなう #fukui #imadate
ntaka2999バッチリ拝見しました(o^^o)RT @dokenyaboss: 先ほど地元のtvニュースに出た模様 fbcおじゃまってれて出張で見れんかった あらら #fukui #imadate
ntaka2999そろそろ、外出に扇子を持っていかないとあかんかな?(o^^o) #fukui #imadate
ntaka2999バランスボール乗りながら、ツイッターなう #fukui #imadate
renge27ほれんでの。それください。 #fukuiben
snowxxwhitexxピアの跡地にゲンキー参入! #fukui
softbanksabaeキャンペーンは21日からなので、たくさん悩んでくださいね★ RT @ntaka2999: むむむむむぅ。。。ほしくなってきた(^^;;RT @softbanksabae iPhoneでツイッターや地図見ているときはWiFiが恋しくなりますからね #
awaraseiryu今日は『スナナレ』。「素直になれなくて」を見てスナナレ会対応型人間になろうとiPhone買ったら、すぐに新型iPhoneが出た http://bit.ly/bJLlkW staffblog更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #

0 件のコメント:

コメントを投稿