福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月10日木曜日

17:25

yuki_iMAS@sft02 13日、福井でjohnnyさんとジョイントするけど、センセは仕事?
neo6120いつまでチェックプリーツスカートからのびるふとももを見つめ続ければいいんでしょうか…早く福井駅突入してください
tana_boo@singjroy @uraula ハワイアンレゲエっていうのもあるんですね(^^) 僕もチェックしてみるthe! #eetha #fukui
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
k_j_j_k_t_y@kajkxx それ思う!身をくらましてやろうかとwwwwそうか福井か!いいなー私も地味に行こうかなーとか考えてここまで来てしまったwwwww
pepin867@chippychips 高卒後福井を離れたんなら、もう少しで人生の半分を福井以外で過ごしたことになるんだぜ?信じられん・・・w   そりゃ地理にも疎くなるw
tsubakki福井に住んでるけど、見た事ないなぁ(笑)RT @sikappe: ラー油情報、その2。桃ラーもどき発見。福井産だが、東京で売ってます。桃ラーと比べて、焦げ感が鼻と舌に残るのがなんだけど、辛くないし、再現性高いです。見つけて! http://twitpic.co
10dollorんー福井に行くことになりました
pepin867あ、ちなみに福井警察署(北部だとおもうけど)も福井市高木のビブレアール跡地、もしくはその横手に移動しますよっと。 #fukui
jumpph@papalog8869 そうなんですよ。毒は夜ひらく。委託でも買取りでもないんです。虫は命がけで食いつく使い切りなんです。 #jitensya #fukui
shimadakoubou夕方になってしまった... #fukui #sabae
sp_ogaseRT @kaneharry: 大飯町を中心に活動する和太鼓グループ「大飯ブレイズ」さんのインタビュー終了。大飯町かr2時間かけてスタジオまでやってきてくれた木下さん、大西さんありがとう。6月16日(水曜日)10:00−FM福井Life Isにて放送します。
awaraseiryu当館の『ありがとうTV』キャンペーンの第1回目の放映は、明日6/11(金)19�D"720時の間番組『うんちく君』の時と判明。テレビにかじりついて見ていて下さい http://bit.ly/ah1vb0 ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awar
pepin867福井市開発のミルコン跡地(合同会計事務所近く)がアルプラザなのも決定やし、ピア跡地が大規模ゲンキーなのも決まりなのなら福井北東部の商業施設はさらに過当競争になるねぇ。 #fukui
awaraseiryuツイッター限定【無料ペア宿泊券進呈】FBC『ありがとうTV』キャンペーン 小判ザメ企画!当館TVCMを見てクイズに答えGET!詳しくは・・・ http://bit.ly/ah1vb0 ー福井県/芦原温泉/政竜閣 あわら温泉 #awara #fukui
awaraseiryuツイッターから出来たエコプラン【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui #yado #eco #cashback
chowkshop正直に言いますと、時の記念日って言われても「だから何の日?」って感じでした(-_-;) 時間を大切にするというのは大事ですよね! RT @asadaya 今日は時の記念日ですか!!時間は大切ですよね(^^ #sougofollow #twiNAGOYA #
awaraseiryu「春なのに�帳�ぢ♪」と歌う○原○恵のように「6月なのに�帳�ぢ♪」とタイトる女の『なのログ』 http://bit.ly/aBJP3b 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui #yado
295min若杉の さがみ跡地 に 「丸源ラーメン」 がオープンとな。 http://www.syodai-marugen.jp/ #fukui
seiryumukonoCMを見てペア宿泊券を当てよう!「ありがとうTV」キャンペーン小判ザメ企画 1回目のCM放映は明日11日19時�帳���ぢうんちくクンのどこか) http://bit.ly/ah1vb0 #CM #present #fukui #fbc
IamaHERO124これからお客様の所へ行きます!旧武生市へGO。 #fukui
awaraseiryu�D"7素直になれなくて�帳�ぢフォロワー4,100名到達記念スペシャル【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #twiwari #政竜閣_ #芦原温泉_ #あ
halkeyRT @singjroy: 俺が住んでいる福井市豊地区のこれからの自分なりのテーマは《義理と人情。粋な心意気。風流な町並。》#eethe #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿