福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月10日木曜日

02:55

mp2390富山、大阪、福井、神戸、愛知、愛媛、京都、奈良、鹿児島、和歌山、香川、大分。現時点で行きたいところをランク順に列挙してみた。18きっぷシーズンに一気に貧乏旅行をするには、かなりハードルが高いな。ま、今日のところは寝ておこう。
t__k__c新種発見って言葉使うけど、未種だよねぇ。元々いた訳だし。驕りだと思うんだよなぁ。福井巨人って訳したのは面白い!人じゃないけど。 まぁ、そんなところで 今日は彼等の夢を見たいと思い。
eearthwormmところで、またまた私のお部屋が公開されるのですが。。。今回は福井限定でw
sweetscienceboxRT @achaco2: @nerdboy76 覚え違いの方がわかりやすかったりして考えさせられるなあ。 RT 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、新作きたー。ヘミングウェイはネタ過ぎて笑えない。『松本清張のショドウキョウシツ』はじわじわクるので
szky_walkerわわ、ガッツ星人さんから返信が。光栄です。盆には福井県立恐竜博物館に行く予定です。 QT @Gattsu_Seijin 大人になっても化石は掘れます。化石達は掘られ、日の目を見るその日を待っています。森瀬先生(@Molice)が以前おっしゃていた化石採掘
ietuodRT @ryan_taka: 福井市女性、合コンでぶち切れ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1487657.html
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar

0 件のコメント:

コメントを投稿