福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月29日火曜日

17:25

Oocchi@taikomatsuo ありがとうございます。でも、福井ですかぁ!青山の291にはないんだよね?簡単に行けないなぁ〜。
value_press敦賀マンテンホテル駅前のオフィシャルインフォメーションサイトがオープン http://tinyurl.com/22qm39c
clover88x長野、石川、福井、富山、「マイマイ新子」未上映。マイマイ空白地帯なんだー。 どこか映画館でやってくれるところないかな。  #maimai_shinko
fukuikankou福井県南越前町で開催される「第18回はすまつり」のPRのため、宣伝隊が訪れました。南越前町は「花はす」の生産が盛んな町♪はすまつりは7月3日から開催です!
tsugarukamosikaえちぜん鉄道6100型かな? 日本海降りて、福井から永平寺口まで乗ったそうです。 http://twitpic.com/20x2g9
monakapapa@puyotomo うん。うまうまでしたー。同じくらい美味しいオムレットが池田町にもありますよー。
morisei1[あさスポ] 蝙蝠滝(国登録記念物)は豊後大野市朝地町にありますが、地元の人でも知っている人は少ないのです http://ameblo.jp/asa-spo/entry-10576742574.html
yamada_tw東尋坊そういや猫結構いたなぁw海鮮丼とか食べてたら爪たてられまくったwww
6i9poppa福井鯖江なう ローカル線はなかなか来ないw http://twitpic.com/20x1ow
sasakitoshinaoふくい産業支援センターに移動中。今日は3時間のトークイベントという超濃密長丁場になりそう。
horsekichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
yamada_twRT @fukayoi: 東尋坊の土産物通りで猫を発見したので、持ち歩いてたiPadのネコピアノアプリを試してみた所、まぢで反応した。オマケに隠れていた子猫が二匹出てきてアプリと合唱していた。(高音)
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-mS8vT
kewpie_hairコーヒーブレイクなう。コロンビア(ニシムラコーヒー)2:キリマンジャロ(大和屋)1のブレンド。食べ物粗末にしちゃバチが当たるから、気に食わない豆もせっせと飲まなきゃ。 #coffeeJP #fukui
misuzuJM福井嶺南の方へ☆本町プラチナにTVが入りました。本日22時半から、男性5000円、女性3000円で飲み放題!一緒にサッカー観ましょう!
fukayoi東尋坊の土産物通りで猫を発見したので、持ち歩いてたiPadのネコピアノアプリを試してみた所、まぢで反応した。オマケに隠れていた子猫が二匹出てきてアプリと合唱していた。(高音)
fisc_reinan嶺北講座「ネットショップ(BtoC)構築と運営」アンケート集計終了!
ccc6910ohえっ RT @zan_chrome: ということで東尋坊でみやきちゃんがドラマのワンシーンみたいに阻止してくれるそうですRT @ccc6910oh 阻止RT @zan_chrome: スルーされたので全力で東尋坊いってきますねwwwwwwwwwwww
zan_chromeということで東尋坊でみやきちゃんがドラマのワンシーンみたいに阻止してくれるそうですRT @ccc6910oh 阻止RT @zan_chrome: スルーされたので全力で東尋坊いってきますねwwwwwwwwwwww
ccc6910oh阻止RT @zan_chrome: スルーされたので全力で東尋坊いってきますねwwwwwwwwwwww
h_hiro_Anthy、「つるが」の変換候補で「敦賀」がラストとか………まあAnthyではよくあることだけど [律子エビフライnm11175259]
Galaxie718敦賀のポストは見たな
zan_chrome9時半からしかINできない僕は東尋坊にでもいってこようか・・・
yujiobaba373敦賀駅にも白いポストはあるんですけどね・・・
omusubiyasan「氣比神宮の杜フェスタ2010」のPRの為、本日12時30分FM敦賀におじゃまして来ました。
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
sabaenews眼鏡枠技術で「マイ箸」…福井鯖江のメーカー - 読売新聞 http://ff.im/-mRYJG
masashi0307@awoikitsune いや、敦賀自体なんもないwそりゃ普通に飯食うとこはあるけどwやはり金沢で「まいもん寿司」でしょう。もはや回転寿司ではないクオリティ。
pikumin_optgirl@akiaky_nsmr 何だか不思議な魅力!?魔力!?(笑)でもあるのか…色々あって、地元富山から福井に引っ越そう!!と思った時も、最初から鯖江市の物件だけしか見てませんでした(笑)県内にいた子は県外に。県外からは県内(特に鯖江)に。周りを見て
fisc_reinan嶺北講座「ネットショップ(BtoC)構築と運営」受講生の平均年齢は41歳でした。
pideajiko26@ken_redai わ�帳�ぢはっはっっは!鯖江に帰っても!頑張れよ…鯖江の皆さんヨロシクお願いします。
livernal_jp走り始めました 「ふくい産業支援センターで実施しているセミナーに関するアカウントです」  http://ustre.am/ebKc
nkoliveあ、それです。北海道行きが途中でよるんですわ。正観湯ですね�帳�ぢ、了解です(^ ^) RT @sung1969 敦賀から秋田行きなんかあったんだ?w 北海道行きが途中で寄るんかな? 正観湯は安い宿で近所の人の銭湯みたいなとこなんで近くに行ったら寄ってみてください。
kzo3西の空が黒くなってきた。そのうち降るな… #fukui
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
sung1969敦賀から秋田行きなんかあったんだ?w 北海道行きが途中で寄るんかな? 正観湯は安い宿で近所の人の銭湯みたいなとこなんで近くに行ったら寄ってみてください。 RT @nkolive: http://tl.gd/26pvjm
Sunflower_rubyおぉ、鯖寿司!そら妄想はいりますね。 QT @qian1hui4 朝から妄想はいりまくり 敦賀で鯖鮨の駅弁買いたい
Bungee_zにわかサッカーサポーターですが今夜行くっす♪ RT @rndgreen: 今日の日本戦、greenで一緒に観戦しませんか? 300インチの画面はお客様にすごく好評ですよ!! 予約待ってます(^\/^)v #fukui #soccer
fisc_reinan嶺北開催講座「ネットショップ(BtoC)構築と運営」アンケート集計なう。
nglogo_peter今晩は、福井だよね? RT @kei_akkey: 敦賀駅なう。あれ、へしこのお土産をくれるハズのぺたーさんがいないww
nglogo_peter仕事だプー! RT @kei_akkey: 敦賀駅なう。あれ、へしこのお土産をくれるハズのぺたーさんがいないww
kurechin@HOT7000 変態じゃなかったよ。敦賀で下りていきました。
SOS_Haruhicchiメガネショップでメガネを見ていたら鯖江産のメガネが…店員さん曰く「こちらメガネの産地鯖江ブランドのメガネですよ、鯖江は日本や世界の眼鏡のトップブランドです♪」…うん、そこ自分の地元だから詳しく知ってますよww #FUKUI #SABAE
fisc_reinan@TadMai RT有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です�帳�ぢ若狭でもツイッター人口増えてます。若狭もがんばってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿