福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月29日火曜日

14:55

tatenogama湿気の多い霧雨の午後。ボーッと静かに放心していてご飯も食べる気がしない…。でもなんだか心地いい。本当は2日から名古屋→大阪→広島→福井→金沢と回るので、その準備もしないといけないんだけど…。あとお礼状とか桐箱の手配とか追作とかとか。でも体が動かない(笑)。
masou_masou福井あばさけビジネス道にゲスト出演しました。放送は7月6日(火)17:00〜だそうです!なんと#zaigo のUSTと同じだ☆
52383@t52118 いらんじゃない!ちょっとしたずるがしこさも必要だってwww しばらくwww帰ってこい!今すぐにwww← 多分ってwまぁそうだな…可愛いとしか言ってなかったもんな^p^←
kigyonow東京・南青山にある福井県ビジネス支援センター「ふくい南青山291」では、貸しブースの入居企業を募集!1ブースあたりの面積は約1坪、月額利用料は25,000円です。募集は7月26日まで! http://ow.ly/24wGJ #kigyo #kigyou
movtaへええええそうなんですねー。知らなかった。。。RT @taizo1974 ちなみに玄米酵素ごはんにはビタミンB群や亜鉛などが豊富に含まれております�帳�ぢ!一日一食玄米生活で夏バテ知らずのタフマンに変身☆なんせ毎日ウナギ食べてるようなモンですから(^з^) #fukui
180_186@nnsanu 真田が越前の股間もみもみしていても犯罪的じゃない!ふしぎ!!
soramimitenimyuそぼろだ!越前! 「クソミソでいいの?」
jjtsbさしこ1、2、3、6部落選のお知らせなう
altairsugarさしこ&みゃお落選した…。研究生1枚だけ当選とか…。キャラアニ…(бвб)
reshiagainしーこしこ、しーこしこ♪
kootw東尋坊で君とジャンプ
garikobiへしこっ! へしこっ!! 明日のオトナのおつまみにしようず♪ RT @kei_akkey: 敦賀駅なう。あれ、へしこのお土産をくれるハズのぺたーさんがいないww
rabidaisukidayo@yonjyaru生まれ育ったのは豊後大野市です、もちろん現在も住んじょるでぇ。職場は少し離れていますが。
mysoumuMy総務: 「ふくい南青山291」貸しブースの入居者募集 - 【福井県】(福井県)首都圏における販路開拓や営業活動の拠点として利用できる、東京・南青山にある福井県ビジネス支援センター「ふくい南青山291」貸しブースの入居... http://tinyurl.co
pwta@touryo1 鯖江から来て、作戦Aは大町交差点から裏道に。Bは大土呂近くから裏道に。Cは大町交差点を通らずに、裏から産業会館まで出る。そんな感じです!ヾ(^▽^)ノ
kei_akkey敦賀駅なう。あれ、へしこのお土産をくれるハズのぺたーさんがいないww
BKpacker福井敦賀なう 西日本もどんより天気 http://moby.to/hdnirx
doukeitanisawaこの雨で牛達が埋められたところから血がにじみ出て、臭いとかもすごいんだろうな。先日の豊後大野市の対応といいブルーだ。
runrunrun11大学のとき何回か敦賀からフェリーで北海道行ったけど、いつもゲロゲロだった;
awaraseiryu楽天懸賞【無料ペア宿泊券プレゼント】「全面リニューアルした木の香漂う新和室」 http://bit.ly/d7VxNj どしどしご応募を。ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
econetsabae今日は19:30よりさばえ環境フェア実行委員会があります。委員のみなさんよろしくお願いします! #sabae #echizenshi #fukui
akiaky_nsmr@washimaru99 あっでも、改革に必要なものは「よそもの、ばかもの、わかもの」ってよく言いますよね!柏崎は鯖江に良く似ていて私は大好きな街です!人口もガラバゴス化してるところもw
harukakumoiいただきものの「永平寺 小豆がゆ」のランチなう。
ponkotudasu行ってらっさい RT @kudotchi 池田町へ、れっつらごー
sawayaka49敦賀の手前の怪しい店でチーズパリ丼なるもの喰ってます。メンチカツの中にチーズが入ってます。 http://twitpic.com/20vhgw
katsuhisas広報員会終了。福井新聞鯖江支社長さんやfu編集長さんと、今後の議会報のあり方や広聴広報について意見交換。もっと思い切った斬新な広報誌の作成が必要かも・・・。皆が見たくなるような議会報の発行を目指します!
xon_inc本日は、知多半島、美浜町へ、Webの打ち合わせ。つくだ煮、えびせんべいの製造、販売の、つくだ煮街道さんです。http://www.tsukudanikaido.jp/
yotsuitterRT @legertetsu: 7月4日18時30分より、七夕ジャズナイト開催。日本屈指のトランペッター。サバエシティホテルの料理と共に!鯖江市文化センターでは初。50名限定6千円 http://www3.ttn.ne.jp/~comfort/sounds
taizo1974いや�帳�ぢ、おかげさまで最近、カントリーママさん各店で『発芽玄米酵素ごはん』がとくによく売れております�帳�ぢ☆有り難いことです!感謝�帳�ぢ☆ #fukui #sabae
crows19大野市のぜんさんでちょっと早いお昼ゴハン(^人^) #TwitPict http://twitpic.com/20v8rf
47newsLocal撮れたて 鯖江の杉木立もW杯"応援" 温泉施設、青くライトアップ http://dlvr.it/271cm
damjgwtp9874563[コロプラ:鯖江地域でわがままなクマさんと会いました。] #colopl_msg
test_timesfun(@kaori_okubo)敦賀到着なう。意外に平気だった、2時間弱の鈍行列車。iPhoneのおかげかな。ここからは特急に乗り替えて眼鏡フレームの生産日本一の鯖江に行きまーす。: 敦賀到着なう。意外に平気だった、2時間弱の鈍行列車。iPhoneのおか
reika_0708温泉行って、ゆったりしたいな…あわら温泉いいなヾ(>Д<)
yoshik7今日のサッカー、FBCで放送するんですね!福井は放送なしだと思ってましたよ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿