福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月16日日曜日

20:55

katsumiyazaki龍馬、大口投資家に福井まで出向きプレゼン。「物と交換して終わりがシニガネ。何十倍にもなって戻ってくるのがイキガネ。必ずイキガネにしてみせる。」千両の投資決定。魂、言葉、コミットメントが今も昔も大事。 #ryomaden
kozio1969今日の龍馬伝に地元の越前が出てました。福井県人として誇りに思います。
nogu5353RT @asayuki_desu: 福井に金策に行ったのが29歳。京都で襲われて死ぬのが33歳。あとたった4年しかないのに、薩摩と長州を結び、大政奉還の糸口をつけ、海援隊を旗揚げして、と大仕事をするんだな�帳���r�轣粤郤�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆齦迚��謇Ь諱��蝎癩瘠藜�昭�箴儒箴龍馬、大口投資家に福井まで出向きプレゼン。「物と交換して終わりがシニガネ。何十倍にもなって戻ってくるのがイキガネ。必ずイキガネにしてみせる。」千両の投資決定。魂、言葉、コミットメントが今も昔も大事。
tepee216@motoki0525 そしてジャケおしゃれになったやん。レペゼン敦賀
namikawasusumuありがとうございますRT @nikukuenai 並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました! http://www.shiro-club.
nikukuenai並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろ
namikawasusumu高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろいろ書いていきます。
tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
kazuyukey1221龍馬伝おもしろかったよ!福井がでてきてビビった。デモクラチー
MATSU231早稲田・福井の投球は今日も安定していた。特にスライダーがよかったと思う。 #bigsix #big6
amyzazaRT @jey88: 今日の「龍馬伝」まさに春嶽に資金援助を頼むシーンが出ました。福井での龍馬の足取りをサイトにまとめたばかりのタイミング。http://bit.ly/bbALGI
amyzaza我が家も、大騒ぎしましたwwwRT @taiju 福井キター!
yasukyobe福井の博物館の人は松平が龍馬に貸した1000両、高知県から返してほしいって言ってたな。
sairamariam23春嶽さまがどんどん気になります! RT @risa_y: 【松平慶永】まつだいらよしなが (1828〜1890)江戸末期の福井藩主。号,春嶽。日米修好通商条約の無断調印に抗し,また将軍継嗣問題では一橋派として井伊直弼と対立,安政の大獄で隠居・謹慎を命
a_sam福井で焼き鯖食べたい 若狭ガレイ 越前そば (´¬`)
sakura_baすごい!見させていただきます♪RT @jey88: 今日の「龍馬伝」まさに春嶽に資金援助を頼むシーンが出ました。福井での龍馬の足取りをサイトにまとめたばかりのタイミング。http://bit.ly/bbALGI #ryomaden
hazu_come4319私の頭の中では福井といえば『味で一番』江がわの水ようかんしか思い浮かばないww
ta_ni_siおはようございます。ゲートボール大学時代にかじりました。奥が深い競技です。人間心理を垣間見れるスポーツです。そんな点からも熱い(熱くなりやすい…)RT @HighWaveCafe 池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
msuzuki0912あっ、またへしこを忘れた
HighWaveCafe池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
tripper_hk今更このツイートに返信。もはやドンマイですね。RT @saecoooo 加藤たいへん! クイズマンのパワースポット特集で池田町の吊橋が!一緒に渡ると結ばれるらしいのだが、君と渡った思い出が…
hoychoi関西人の目からすると、福井の人の南北抗争(互いに悪口を言うレベルやけど)が面白いにゃRT @tatihirosi :<br ></a>僕は 嶺北<br /><br />敦賀から 西は話す言葉は http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
tatihirosi僕は 嶺北 敦賀から 西は話す言葉は 関西弁 たまに敦賀に 行くと県外に行ったような 気分です http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
blackxxxhoneyただいま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい!今日はかなりお疲れモード故、ツイッターはまた明日♪かなぁ(*´ω`)声かけてくださった方あざす☆明日も忙しいけどがんばるゆ。暇みてつぶやくさぁ(≧ε≦)
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
aichan55@momo0307 池田町の広津です。山奥。家に電波来ませんww でも、光が来て、ソフトバンクにフェムトセルを申請したので、これからはうほほの生活かもです。でも、外ではUstream配信がつらいです。なんとかしてくれですよねぇ
fuku_tterおめでとうございまーす!当選者にはふくいのサブさを贈ります。ぴゅっとなRT @reo_kiti: @fuku_tter 8回とみた!
atustay@u2da4no 富加に道の駅増えましたね・・・池田町にも池田温泉近くに建設中だし・・・
nodatakuそういや池田町の道の駅はどうなったんだ!?
madshirase北海道展でなくてはならないもの... うーん,池田町のワイン?
asayuki_desu福井に金策に行ったのが29歳。京都で襲われて死ぬのが33歳。あとたった4年しかないのに、薩摩と長州を結び、大政奉還の糸口をつけ、海援隊を旗揚げして、と大仕事をするんだな�帳���r�轣粤郤�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢闍瘢瓰乗瘢闍瘢畆�昭�箴儒箴次回予告濃いわwww福山雅治(41)の胸筋とか。新選組とか。自由に生きることのできない武市さぁんとか。(そういう子が好きすぎるはも)福井城、4月末に行った!桜すごい綺麗かった!でも調べてなかったから庭園が有名なお寺とか全然行ってないや・・・もったいない。
ushiwakaP橋本左内は福井の人間なら誰もが知っていると思うけど全国レベルだとやっぱりあまり知られていないんかのう
sironasu@ruitomo はい!待ってるわん。週末によろしこー(^^♪
zakkanuchi前回福井市に行った時は、大学通教のスクーリングだったので、今度はゆっくり行きたいなぁ�帳���ぢでも、横井小楠の寓居跡は行ったんだよね(笑 http://bit.ly/dnMlVK
little_trip福井城址よかったなあ やっぱ福井は行かねばだわ
happy_shimachin今回の龍馬は福井越前に飛んだのか。当時の彼は文字通り日本を東西南北飛び回っていた訳なのか。その後には海外にも行く訳なんだよね。
jey88今日の「龍馬伝」まさに春嶽に資金援助を頼むシーンが出ました。福井での龍馬の足取りをサイトにまとめたばかりのタイミング。http://bit.ly/bbALGI #ryomaden
cafe291じっくり拝見させて頂きます! #ryomaden #nhk #fukui RT @jey88 今日の「龍馬伝」まさに春嶽に資金援助を頼むシーンが出ました。福井での龍馬の足取りをサイトにまとめたばかりのタイミング。http://bit.ly/bbALGI
Risotto_Nero福井城行ってみたいなー。。。
aoyagi_福井、行ったな—4年前。福井城址は福井県警の敷地になっていたと思ったけど。北ノ庄城址は小さな公園っぽかったし。お市の方の哀愁を忍べなかった。
kbrskmaro福井城にくらべて高知城は・・・コワイコワイ。それにしても権平兄上いいなあ、坂本家はいいなあ。
gakumts@markey02  markeyさん、福井の人といかがですか。鯖江市は眼鏡が全国1位です。それをかけてジャミジャミって放送が終わってますねw
zion901やっと落ち着いた。あやしこ大変申し訳ない(_´Д`)ノ~~会いたかったのにorz今からでも会いt(ry てか腰から背中にかけてクソ痛い。
kikorin7中目黒、代官山、渋谷、タイフェス、下北沢。今日もたのしかったよー!らしこちゃんありがとう^^!!
jazzyritz@amoruk もう見ました?http://bit.ly/9Ll0Kn こりすあしこりすあし
aquaforce777やっぱStarry Skyって神だと思う 何度聞いても飽きないしかっこいい こう、こしこさんの歌が入るまでの盛り上がり方ぱねぇ
mie0716お腹すいたな…。へしこでも食べようか。でもしょっぱいよなー
jazznotjazz@kensuke0817 あ、そうか。昨日、俺がフォローしたときはまだプロフィールさえなかったもんな。こっちもよろしこ〜
beru00@yashicho やしこさんがアイスの話題を振ったんじゃないですか(`・ω・´)b
mie0716@masurakusuo1 一升瓶は重いから、へしこ祭り会場(永代橋ふもとのマンション)へ宅急便で送ってしもたー
beru00@yashicho そうですよね!まぁ元凶はやしこさんな訳ですし・・・!!(;´ー`)
poisson_dダン箱以外にペットボトルも必要だったんだマジやっべー! てなワケで急遽ストックしてあったミネラルウォーターを消費すべく水だしこーしー製作開始。これはこれでオイラがうれしい。 http://bit.ly/cymr1w
sakichama_24@mo_rning うむ(`・ω・´)これからもさしこを応援しましょう\(^o^)/
hanachaan11@shiga557 三倍界王拳ぐらいでよろしこ♪自分で感じてる程声ってでてないよねー。録音してみるとあれっ?って思う…
sakichama_24もおぉぉ!こんな不幸そうな顔しちゃって!可愛いなぁもう!真の指原ファンは、さしこを上手くけなしてなんぼ!なのであるw http://photozou.jp/photo/show/464422/38492023
mo_rning@sakichama_24 ねー、写メむっちゃ可愛いよね!!ブログもなかなか。玲奈はアイドル的に文章上手いけど、さしこは文才だけならそれ以上だわ
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿