福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月16日日曜日

17:55

bashi_ko@yayassy スイカ使ってるから、 最近ゎ改札で、何かを入れる事がないからなぁ てか、ばしこ、 切符を買うのが、微妙かもwww
kimuyellow30分ほど前にたた゛いまー あ゛しこしがい゛たいて゛す←
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
Hide_nino豊後大野市震度2くらい!かな  びっくりした!!!!
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!この寒さは何っ!?みなさん体調崩されませんように・・・ #riyou #echizen_oono
campusnow_jpグループホームももたろうで働く柴山綾香さん=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/2b9jadg
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
tatsuw0北斎が愛したプルシアンブルー 顔料、福井の旧家で発見 http://www.asahi.com/culture/update/0513/OSK201005130054.html?ref=rss
TYOH_Hそうだしまが福井来れば早い話だ
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
sairo_どうしておにぎりせんべい地域に福井(嶺南)が含まれてないの
isegon825@Kensanfiat http://twitpic.com/1o8tac - 氷見?雨晴?・・・東尋坊・?早まるな・・・・
guromame永平寺の門前町5時過ぎたら閉まってる(ToT)
kouta_inobe小浜で前原大臣を迎えての集会は800名を超える方にお集まりをいただきました!嶺南の首長さんも五名列席たまわり、地域振興のために新しい政権に期待していただいているエールがありがたかった。河瀬市長に敦賀のお茶会にお誘いいただき、一服して福井に帰りました。
yamaemuraありがとうございます♪敢えての意味づけ、大事ですよ☆山江村役場がツイッター始めるならこのアカウントは譲って、物産館は@kurimanjyu,@bikkuridangoからツイートしますw  RT @fuku_tter : アカウントの由来なぁ…普通にいけばふ
3526915@anankwangdayo じもとふくいのはぶたえもちをしってほしくてもってきましたみんなにほんとうにとどくかわかりませんがぜひたべてみてください。いまはかえりのばすをまってます。さすがあさごじおきはつらい。ねむけにおそわれてます。
shiki_navi【明日】「おじゃまっテレ&リアルタイムふくい」 □放送局:福井放送(FBC)※放送エリアは福井県全域とその周辺地域 □放送日時:5月17日(月)16:53頃から約10分間を予定 □出演:『55ステップス』全国公演キャスト http://bit.ly/dkd
sunafukin879豊後大野市三重町お菓子のHADAなう☆ヽ(▽⌒*)やけにお客サンいっぱいだなぁ。めっちゃ並んでる。
mitosanflower福井に帰る妹と梅田で合流、お茶。軽くご飯。頭使ったらなんでこんなにお腹が空くんだ!
kakisen福井より愛を込めて   と、いうわけで皆さん ただいま(`・ω・´)ゞ
a_ma_ta_mamiあ!旦那の実家で使います。やっぱり福井弁なんですね♪ 娘に熱が出たときお母さんが「この子チュッチュクチューなってるよー。」って。 @t_ooki 車内がチュッチュクチューになってた。
takeoutdouble私は福井に行く用事があまりなさそうで恩恵に預かれないけど、ホテルの方よろしく!RT @kingofnyanko: 耳がそばだってしまって、一気に目が覚めそうです。ホテルに提案しますか? RT: 例の天気予報ですか? RT: ホテルフジタ福井..のモー
o_seven【ガルテンブログ】 田辺緑化 HPオープン!: 田辺緑化様のHPがガルテンブログでオープンしました!福井県・美浜町若狭町敦賀市、南越前市の造園エクステリア・環境メンテナンス、緑化クリニック なら・・・インゲンハウス 田辺緑化... http://bit.ly
ta_ni_siおはようございます。ゲートボール大学時代にかじりました。奥が深い競技です。人間心理を垣間見れるスポーツです。そんな点からも熱い(熱くなりやすい…)RT @HighWaveCafe 池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
fzluRT @HidekichiSH: バカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
msuzuki0912あっ、またへしこを忘れた
HidekichiSHバカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
himeno_muku福井小浜市開催の戦国時代キャラCGコンテスト受賞結果: http://url4.eu/3Nqap
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
HighWaveCafe池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
tripper_hk今更このツイートに返信。もはやドンマイですね。RT @saecoooo 加藤たいへん! クイズマンのパワースポット特集で池田町の吊橋が!一緒に渡ると結ばれるらしいのだが、君と渡った思い出が…

0 件のコメント:

コメントを投稿