福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月16日日曜日

12:55

tenkao中に数人「福井おおい町」と書かれた法被を着た子や、同様の幟を持つ子がいて印象的でした。そんなに主張しなくても。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!この寒さは何っ!?みなさん体調崩されませんように・・・ #riyou #echizen_oono
campusnow_jpグループホームももたろうで働く柴山綾香さん=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/2b9jadg
mac0728@nori7834 東京か�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊は金沢から割と近いけど、お隣の福井県だね2�D"73歳くらいの時に行ったことあるみたい。当然、覚えてないけどね(笑)
isavahead福井で軌跡クラスタオフだと!? RT @mega_mari: You!福井県のお店を選んじゃいなYO! RT @isavahead: 僕はサバか鮭を食べれる店、という基準で店を選ぶから参考にならないぜ!
watariga@takamy00 冷蔵庫があるなら羽二重くるみ。日持ちした方がよければ五月ヶ瀬(またはメイシャローズ)。ウケ狙いなら、えくらちゃんクッキー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿