福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月16日日曜日

14:55

mojimojimikan坂井市に住む甥っ子が来てた。たんぽぽの綿毛飛ばして、つつじの蜜吸って、オタマジャクシ見て、スイバかじって…田舎満喫して帰って行った。
ne3ane3こーしこーしー
ta_ni_siおはようございます。ゲートボール大学時代にかじりました。奥が深い競技です。人間心理を垣間見れるスポーツです。そんな点からも熱い(熱くなりやすい…)RT @HighWaveCafe 池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
fzluRT @HidekichiSH: バカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
HidekichiSHバカ騒ぎっていうのは、アメリカの大統領と同じ読みなのを喜んだ小浜市みたいな事を言うんだと俺は思う。
himeno_muku福井小浜市開催の戦国時代キャラCGコンテスト受賞結果: http://url4.eu/3Nqap
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
HighWaveCafe池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
tripper_hk今更このツイートに返信。もはやドンマイですね。RT @saecoooo 加藤たいへん! クイズマンのパワースポット特集で池田町の吊橋が!一緒に渡ると結ばれるらしいのだが、君と渡った思い出が…
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
sairo_どうしておにぎりせんべい地域に福井(嶺南)が含まれてないの
aichan55@momo0307 池田町の広津です。山奥。家に電波来ませんww でも、光が来て、ソフトバンクにフェムトセルを申請したので、これからはうほほの生活かもです。でも、外ではUstream配信がつらいです。なんとかしてくれですよねぇ
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
atustay@u2da4no 富加に道の駅増えましたね・・・池田町にも池田温泉近くに建設中だし・・・
nodatakuそういや池田町の道の駅はどうなったんだ!?
madshirase北海道展でなくてはならないもの... うーん,池田町のワイン?
miya5963美浜。ちょっと前の落語家の朝ドラの舞台だったですよね。五木さんが出演していました。RT @tom5513: @miya5963 そうなんです。五木ひろしは、隣町(美浜町)の出身です。先週の日曜日五木マラソンで走ってました。
jrq783大垣ダッシュしか知らない俺は未熟者 RT @healagi: 大垣ダッシュ、米原ダッシュ、浜松ダッシュ、熱海ダッシュ、敦賀ダッシュ、相生ダッシュ、糸崎ダッシュは経験済み
namikawasusumuありがとうございますRT @nikukuenai 並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました! http://www.shiro-club.
nikukuenai並河さん、このサイト白くて温かいですね�帳�ぢ。宣言とブログ読んで気持ちがほっこりしました。RT @namikawasusumu: 高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろ
namikawasusumu高浜町から帰ってきました!まちまちまち�帳�ぢな日々です。http://www.shiro-club.jp/ の中のお知らせブログにいろいろ書いていきます。
hattchan福井県の日本酒「梵」知ってますか?良く実家から送ってもらってます。美味しいです。RT @christina811225: 結局、日本酒、ワイン、果実酒合わせて、50種以上試飲。私は北陸の酒に好きな物が多いなぁとおもう。 http://twitpic.com/1
kooookeRT @afcp_01: 福井県。"障害者就職率、全国一 2009年度は63%に上昇"すごいな。全国平均の2倍近い。理由が知りたいところだなあ。 http://bit.ly/cL4mIw
Shio_P@kiri_nakazato 桜肉のソースカツ丼・・・これは自分が駒ヶ根に行って食べてみないといけませんねw
miya5963暑いので早々帰って来ました。今日はお仕事ですか?RT @tom5513: @miya5963 敦賀もきょうは暑いです。
21084581福井なう。
cablechanエリアニュースの次の特集は「池田町のオンリーワン」。歴史・文化・観光・食・体験と池田町をまるごと楽しめる内容です。ぜひ見てね
taisukef鮎パーティーやる予定 網が解禁する9月 池田町青年団の人と #sabae http://bit.ly/9anDM6
kokarush@bibi_star ヨーロッパ軒聞いた事ある!!美味しいらしいね。福島県の喜多方・磐梯辺りにもソースカツ丼を出す店はあるよ。
soldano69明日、朝から福井市まで北陸道で行く事になりました。敦賀ICから福井ICまでって何分かかるんでしょーか?30分ぐらい?何気に嶺北行くの初めてだから楽しみ(`・ω・´ )♪
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
sairo_どうしておにぎりせんべい地域に福井(嶺南)が含まれてないの
rainybox瞬兄と一応親友のはっしこと橋川くん!お前ら可愛いなあ、によによ(●´∀`●) http://twitpic.com/1o8f41
knoumiya絶好のドライブ日和、勝山市の平泉寺までクマザサ茶を買いに行ったが、売り切れで次は6月にならないと現物ができないとのこと、残念!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿