福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月10日日曜日

21:25

cobta地震と事故から、まだ1ヶ月。選挙ってもっと長い時間かかる地道なものだから、今回の都知事選や福井県知事戦で何か変わるかもとわずかな期待を抱いていても、変わらないのは当然といえば当然(そもそも都知事戦は原発が争点じゃなかったし)。がっかりして思考停止したら、再選知事の思
wwwjam_zbz_tbscネット投票できないのは、本当に困る。福井から住民票移してないから、投票できぬ。
yamabadaRT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
uneidouこれでいいですね!RT @tecking: また福井でのライヴ企画したいなー: YouTube - ボコーダーを使ったファミコンメドレー live part 3/4 http://www.youtube.com/watch?v=woppvf-odr0
Felty11福井現地の住人によれば「もんじゅはやばすぎてやばさが麻痺した」そうで。
cckp92三重に帰省してました。福井経由で帰宅中。おしゃれイズム…絶望的(泣)
yasubow202RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
viva_sssカムバック望みます! RT @s_misawa0506: また明日から敦賀や…仕事あるだけマシやけどやっぱり嫌やなぁ…
oQ8Qoニュース : 福井県知事選、西川氏が当選確実 - 「本県で福島のような原発事故を絶対起こさせない」と厳格な安全確保策をとると主張。新幹線は敦賀までの認可・着工を求めていた。 福井県知事選は、東日本大震災の影響で起きた... http://bit.ly/faZ
TaKM_今、福井で「想定外」が起きたら福島原発の比じゃないな。 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/nDyWvz7 via @getnewsfeed
ymk_82@shining1001 お祝いしたあああい\(^o^)/絢華ちゃんとカラオケデートとか///私はド田舎福井住みです( ^p^ )
natchan_0326僕が投票所で受けた出口調査の原発に関するアンケート。7割近くの人が「厳格な安全対策をした上で原発維持(うろ覚え)」を選択したらしい。福島の事故の後でこの意識というのは福井県民の大半は原発と心中する決意なのか。
ginmaku東京だけじゃなくて福井県、佐賀県、島根県、大分県、広島市とかも原発容認派が勝ってるようだ。脱原発を宣言してるのは神奈川県、札幌市くらいか。このサイト今頃知った→「候補のエネルギー政策を知りたい市民の会」http://bit.ly/eDmYE7 
itmncそういえばケータイの修理に行った際、「友人がケータイ会社に就活に行って新製品のリークがあって、その機種を予約しに?買いに?来た」って若者がいてて、店員さんは「公式な発表がないとどうにもできません」って対応してたんだけど、福井にもそういう子がいるんだとちょっと笑ってし
DGSLCEORT @zenmehuine: 東京都も福井県も現職知事を再選…ということは、原発推進派は地方のお墨付きを得たわけで、日本が今度エネルギー政策の大転換を迫られるというのは、案外思い過ごしかもしれない。
belame前に鯖江行ったときのプリをうちだけにモザイク入れて晒そうか?← RT @fujinyan0808 なんでだしw RT @belame: じゃあさっきの拡散するあb← RT @fujinyan0808 だろ?w惚れても良いんだぜ← RT @belame: さすが
iinanaotoRT @yamakawafuyuki: 福井よ、お前もか… http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041090195735.html
niconico_google<築地本願寺 はなまつり>でふくい舞がチャリティーライヴ http://is.gd/7vzFlR
saryu16金沢の兼六園あたりもキレイなんでしょ(^ω^)?見に行きたいなあ☆ RT @MIKI8633: @saryu16 やべー!キレイ☆福井やばいっすね�帳�ぢ完全に先越されてる感じっす
2222_848札幌LKの動画 福井ムファサさん「ぃ甦った」←ぃがポイント
minorpentaきのう田んぼに植えたハナエチゼンが福井県で開発されたものだと知る。そして福井には植えられない田んぼがある。
coffeebeatlove福井は西川さんか・・・
amekura101富山の選挙の投票率も低くて、それ自体驚くべきことじゃなくなってることに、本質的問題があるかも。今回の石原当選(後出しジャンケン立候補の成功もありそう)に対する地方の目が厳しいのは、やはり原発問題だろうねえ 。もっとも福井も推進派の現役当選らしいのだけれども
AYUJAPAN1RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
n291RT @imashunn: 福井出身としていろいろ思いますね。。。何なんだろうな。。。RT @yamakawafuyuki: 福井よ、お前もか… http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041090195735.html
yutori_againRT @untitled_skz: ヘェ〜。原発真理教の聖地認定ですね。シビアアクシデントが起きても、慌てず騒がず黙々と祈祷を続けるのだろうか。 RT @ichigoobake: 何が衝撃的かって、あれほどの原発が乱立している福井で推進派現職が当確にな
amrsht福井県知事は現職の西川一誠が当確か。予想通り。民主党旋風が巻き起こったときでさえ、自民党が圧勝した保守的な地域なので、この結果は誰もが読んでいただろう。
xin9le都知事選もそうかもしれないけど、福井県知事選の瞬殺具合もすごかったなーw
BITO327RT @hanayuu: 『〔短報〕福井県知事選は「もんじゅ」「原発」推進派の現職候補が圧勝 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gRIzpz
moorealove東京都だけじゃなく、福井も北海道も?。。。日本人、辞めたい。ていうか、人間辞めたい。。。今日の高円寺の「原発反対デモ」には若者が1万5千人も集まった。希望が見えたと思ったのに。。。
miso_f_misoda今から鯖江に行く事に・・・ みちなーだいちーはるおーお前らん中で優勝しろよ〜( ´ ▽ ` )ノ
kotonosamurai17日に先発が予定されていることから、事実上の開幕1軍と言える福井だけども、"ハク"をつけるために、ちゃんとした開幕1軍メンバーとして登録させてあげてもよかったかな、って思わないでもない。 #carp
Ponkichi52福井も推進派が当選なん? もんじゅ、ヤバいよ、もんじゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿