福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年9月15日水曜日

03:55

sonia156目指すは遥かセブンシスターズ。東尋坊じゃだめ。
epona517と思ったが実は日本語だった しこ・る【▽凝る/×痼る】[動ラ五(四)] 1 しこりができる。
ry8321@jogeeeee どんな夢wwってか福井のイメージ=山奥?w次出てきたときは話せるといいねww
jogeeeee@ry8321 放送によぅ行ってたからかな^^ 夢で福井の山奥に行ってたww 実は直接会ってないんだ・・・ゆぅさん見つけたけど話せなかった;;  あとメールで問題いっぱい出されたww
toz_A福井の群舞的に今回は白シャツにしてみました 
himotyxクレームメール送ったし、寝よう。明日はっていうか、今日は福井に出張だ�帳�ぢ。ソースカツ丼がまってるぜ!
hamige@xaiueox おおおおwwwあり!!チルドで郵送よろしこ!
JpJweAngelsForum news: FOI福井に行かれなかったジョニーファンの方にプレゼントがあります。http://bit.ly/8XT6CQ
redtail_jamjamそして今週日曜日のIrie365でこのコンビネーションが聞けます。http://www.youtube.com/watch?v=hADEFAM7XY8 #zaigo #fukui #irie365
ilughねーむすーぎて^p^しこうかいろぱーんだねーいまならなんでもきけるよねーむちゃぶりばちこーいだよねーいっかいかみんとったらなくなるけどしこうかいろかむばーっくだねー^p^
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
michi3196ジャポニズム読み終えた! 面白かった�帳�ぢ♪ 他県が面白い(笑) 愛知かわいいな愛知! 三重岐阜福井も! 仲良しことは美しき哉。結局日本すきだ!
takt_taknィョ ヽ(*。・ω・)ノ ォ ~☆さっきまで、腕立て伏せしてました。福井高浜町で万引きがあったと聞きました。大変ですね。
sphere_nyaじゃしこたんwwwww RT @jasiko: なんまんぞうー食いつきよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwなうなう言ってる奴ぶっ飛ばしたいナウーなうなうなうまんぞうーwwwwwwwwwwwwwwww
scalemodeljapan聖火リレー、レインボーライン開通… 昔の若狭 写真で回想 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cd2Wg2
irisgazer@hekumathiaru 敦賀で乗せてもらったのですが、バイパス(※一般道)で120km/hとか出てて笑いました
manimaani1220@toshi_doi もっとはしことお呼びくださいw しゃわてらっ☆
masashi_hayami雅志は携帯の充電が完了するまでの間【越前 リョーマ】の口調でツイートしないとバイキングホーンされるかもしれません。 http://shindanmaker.com/27010 携帯の充電が終わるまでまだまだだね!!
kuronkanRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fukui
jon0107今日知ったんだか、さしこが「どん」って使うのワンピースの影響なのねww
suiginagehaRT @ingapyong: RT@tc2p:リツイートお願いします 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #
sprty82xsud3時ジャスト福井なう。
truenatic麗「51歳っていったら——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
keeeennnRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fukui
nisekirin鯖江なう
hummingbird924こないだの土日に福井県であったアイスショーに、プル、ジョニ、ランビ、トラが来てたらしい…みたかった!チケット買うお金ないけどな\(^O^)/みんな知ってるか?次の世界選手権は東京開催…なんだぜ?
jatmanier@nino_annaxin そしてお前はなんで知ってる!!!鯖江か!!!
sui_sui@att0w0 いくときは一緒にいこうよおおおおおしこしこしこ/////////そのドMなりのなけなしのプライドを追い詰めて追い詰めて最後に全力でへしおってやりたい/////これも愛///////
takeya_hasegawahttp://www.risafukui.jp/ 福井利佐さんの作品は何度見ても溜息が出る。そしてなんていうか、おぞましい感じがする。すごく死の匂いが漂ってる。でもゾクゾクする感じじゃない。動物も人物も目がとても優しい感じがするからだろうか。
sakusakusakiためしてガッテンに永平寺

0 件のコメント:

コメントを投稿