福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年9月15日水曜日

02:55

xxSIKOCHANxxなぜたまに発言が福井ったーに拾われるのか謎なの
33292kio糸井さん、福井にジョニー観にいったんですね、すてきな関係ですね(*´、>W)ねますーおやすみなさい
aMammon福井弁の会話速度を舐めたらあかへんよ
aquaforce777ぱふゅーむのワンマンライブって、いつ行っても3人のコスだけじゃなくって掟さんとかヤスタカさんとか、こしこさんのコスとか普通にいるからおもしろいよね・・・www  面白い格好すればするほどMCで3人にいじられるライブだから、しょうがないwwwwwww
Lolitapple@xxSIKOCHANxx さすがしこちゃんしこ!
xxSIKOCHANxx@Lolitapple 全裸になると多少あがるしこ
ruko_jp@katsuhisas 私の呟きは戯言に過ぎませんが同士の皆様と協力し合って鯖江市の発展に益々の御活躍をされます様に願っております。
jagdteufelRT @antdeep: えー、「GA」って福井が舞台だったんだ�帳�ぢ。全く気づかなかったよ。コミックスも全部持っててアニメも見たのにな。まぁ、駅前とか美術館とかほとんど行かないので、出てきてもわかんないんだけどね。じゃぁ、キョージュの家はどのへんなんだろ?
murasaki_sorRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #f
papelebon@hamajihime 美味しそうなものを見てお腹が減りましたw番外編、秋田と福井以外は大きな変更がない限り大丈夫だという情報を見たので、安心して下さい☆
yoshikoskz@E_Yoshimura ソースカツ丼は、以前、坂本さんがSMAPxSMAPに出演したときに召し上がった一品で、このときのカツはヒレカツだった記憶。
xoxovoxox@mottekeAB うおおおおあああああああああろしこおおおおおおおお
gabi_an@mottekeAB ろしこおおおおおおお色っぺええええええええ!!!!!
caifzしこなうにいちいち笑う寝る
tomyamkum永平寺の食生活には関心あるけれど修行は面倒だな。素人向けhttp://j.mp/a16eeI
fami2yami好きな空想上の女性ばかり襲うのは、どうして消しゴムの角を使っただけで黒魔術同好会にチクるの? 福井県 ジャージ着るジェイソンが性感帯の女性ばかり襲
ichiha_P敦賀の先鋒ってあの少々空気なあの子だっけ? 名前はー…しらん。
mickey0208RT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #toyama #fukui #ne
OMON29明日から勉強モードって事で今日はこの時間まで勉強してみた、みなさんおやすみなさしこ(θωθ)
p_s2metro永平寺のごますりってすごいのか…
churic0@yukkii3821 次の休みゎゆうすけさん福井来日
abeccoRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fukui #

0 件のコメント:

コメントを投稿