福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年9月15日水曜日

02:25

zanpan412@selkie1129問題は売る手段、場所。福井だと売る場所ない…石川戻ってからかな。
llemillRT @keikoebisawa: RT @napcat21: RT @tc2p: リツイートお願いします。 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです。里親探してます! http://j.mp/96E
AceShochang福井に行っちゃった、猫のフィガロちゃん、元気かなぁ・・・
kabi_whiteジャージは落とされましたがわたしは落ちませんでした 越前ざまぁwwww
caracoro00@yashicho そう言って頂けるとありがたひ…!やしこさんと飲むの楽しみだわあ(^▽^)ノ旦(笑
occurpooRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fukui
daimon560@ffffoo きさまは自分の心配をしろぃ ばしこーん!  すりすり
subarunagiRT @emuko39: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #f
xxSIKOCHANxx祝しこをあげる
xxSIKOCHANxxかきこめたしこ!
NATSUNEK0RT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #fuku
natsu_b_looseRT @tc2p: リツイートお願いします(>_<) 石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が、17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです! 里親探してます! http://j.mp/96EeUB #kanazawa #cat #
mikueast@Miu0301 福井県の県立恐竜博物館がいいらしいよー。
Ukyoindoo1986カップけいおん見ててワロタつーか俺の所遅れて1話分みれねーんだよだからネットで見るぜ越前・・・
djkzm@can0526 てか福井なんだ? DJとかで何回か行ったことあるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
nobunaga_yukiRT @rupear: けいおん2週カットの件、秋田と福井以外(つまりネット局全部)は大きなことがない限り全話(番外編2つ含む26話)放送予定であるそうです。失礼しました。拡散お願いします。
tukigemacho@chimecila ばしこーん! 貴様のおっぱいもませろ!!!
daybreak_68まぁ彼はそのうち戸高ファンとか福井ファンに背後を狙われるかもしれんがね
blzsanガンダムふくい
E_Yoshimura@maaco3 おお! ぼくは初日の福井公演に老母を連れて行きます。
takizawatks特別編放送されない地域もあるのか・・・と思ったらやっぱり福井だった http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6433.html
AKAFUKUKUNRT @BeeTinyTot: RT @tc2p:リツイートお願いします(>_<)石川県金沢市のセンターにいる猫17匹が17日までに里親が見つからなければ保健所で殺処分されるそうです!里親探してます!http://j.mp/96EeUB#kanazawa
naru_sisuto@kai1046 おやすみ!!お姉さまによろしこ!!
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]

0 件のコメント:

コメントを投稿